人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン 第29・30戦

おい!!みんごる運営!!( ゚Д゚)ゴルァ!!!!

もっとしっかりやれ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ウイイレも無料だが、しっかりやっとるだろが!( ゚Д゚)ゴルァ!!

といったわけで運営の怠慢っぷりに怒り心頭なkokkoman!!
みんごる大好きな俺でさえ流石に飽きてきた!! 大会ない! 
部屋もない!部屋立ててもこない!ドウナッテンダッテバヨ!!!

ゲーム性はいいのに、この運営は一体何考えてんだか・・・w┐(´∀`)┌ヤレヤレ

てなわけで!本日はさらりと道場破りアゲイン!!

道場破りアゲイン!29戦の相手は休日の早朝より現われたG0からの刺客!
今だ勝利したことがない、elcp24君ことテフ君だ!
レガシーB OUT 
道場破り 第29戦 OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第29戦 End
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 完敗!! てかJIしね~!!!
なにやらレポートで徹夜だったらしいですが、さすがG0!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

続いて!!の対戦相手は前日2UPしてる時に充電切れというチート技を駆使した
卑怯者!!リアルフレンド haruto-papa だ!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
道場破り 第30戦 OP
やっとG0特賞(σ・∀・)σゲッツ!!したお化けを惜しげもなく披露!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第30戦 End
まさかの3DOWN!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ツマーン!!! まさに自滅!!OBまでする始末!'`,、('∀`) '`,、

遂に覚醒終わってからのスランプ突入か!'`,、('∀`) '`,、

koume チッキショー!!!

道場破りアゲイン!! 通算成績 14勝16敗(借金2)

PS・・・体育座り打法・・・気のせいだったみたいです。。。

| 道場破り!アゲイン | 11:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 昨日0時過ぎに寝て、7時間睡眠な僕だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

7時間寝るとやはりいいぜー!!
朝もこみちキッチソみたぜ!!
で、朝からざるラーメン食べた僕だよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、借金2か・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ
ウケルー!!!

| オシャンティーな僕 | 2012/06/21 14:07 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

オシャンティーなry

<<ウルセーゾ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
今日からG1だ!!10戦でG2降格したるぜ!べらぼうめぇ!!

| kokkomen | 2012/06/26 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/594-3d932978

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 道場破りアゲイン 第29・30戦】

おい!!みんごる運営!!( ゚Д゚)ゴルァ!!!!もっとしっかりやれ!( ゚Д゚)ゴルァ!!ウイイレも無料だが、しっかりやっとるだろが!( ゚Д゚)ゴルァ!!といったわけで運営の怠慢っぷりに怒り心頭なkokkoman!!みんごる大好きな俺でさえ流石に飽きてきた!! 大会ない!...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 14:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

