人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第26~28戦

え~我らがみんごる6・・・まぁ大方の予想通り最近過疎ってきましたね(´ε`;)ウーン…
大体22時にオンいたしますと 300~400人くらいのオン率・・・。

G3・G4は開催されておるようですが G2以上は21~24時までのゴールデンタイム
くらいしか開催されてないといった現状となっております。

すでにG0 3試合を消化した感じ 俺がここの土俵に立っていていいのかかか!!
な状態でして、常に下位に甘んじておるわけであります。(*´σー`)エヘヘ

イーグルなんて当たり前!!このホールは荒れるか!!!なんてホールもほぼ荒れず・・・w
1ミスで終わります。。。

後7戦!!降格しても当たり前!!
当たって砕けろ精神の気合いのみで頑張りたいと思っております!( ー`дー´)キリッ

てなわけで本日のみんごる日記は!
道場破りアゲイン!第26~28戦の模様をお伝えしたいと思います。┏○))ペコ

道場破りアゲイン!第26戦の対戦相手は 野良募集で来てくれた
mildnanaさんだ!
ハーベストB OUT 中級限定
道場破り 第26戦OP

果たして結果は!如何に!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第26戦End
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!

1DOWN負け!!チッキショー!!! 
対戦後、ロビーに足を運んで下さった mildnanaさん 
交流戦にゲスト参加されてたみたいです~!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全く気付かんかったぜ~!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 チッキショー!!!
 
道場破りアゲイン!通算成績12勝14敗 イカーン!!

遂に過去最多借金に突入したところに 更に借金地獄に追いやろうと又も彼が
やってきた!!( ゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン!第27戦の相手は!過去6戦全敗のチート野郎!!
manatinだ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

アルアラビアンB IN 激ムズピン 中級限定
道場破り 第27戦 OP

これ以上借金を増やすことは出来ないkokkoman!
相当気合いが入って望んだ結果は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第27戦 End.
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  3UP勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
珍太郎戦初勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン!! 通算成績 13勝14敗 

続きましての第28戦は野良募集で現われました 匿名希望さん!!
プロヴァンス B OUT 
道場破り 第28戦 OP

結果は如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第28戦 End
2UP勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
楽しかったっすー!内容的には負けてました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

道場破りアゲイン!! 通算成績 14勝14敗 5割キープ!!

| 道場破り!アゲイン | 14:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おい(#゚Д゚)ゴルァ!!
ユーロ、全然テレビでせんなったやんけ!!
最初の1試合のみってかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ふざくんあ!!だったら最初からやんじゃねええよ(#゚Д゚)y-~~イライラ

おおw昨日寝る時にな!!ついついプレデターつけてもうてな!!
君あれだな!!ディロンなカール・ウェザースにくりそつだな!!((´∀`))ケラケラ
( ノ゚Д゚)ヨッ!カール!!鼻がでかいなカールは!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あああああ!プレデター2まだかあああ!!

で、君そのマッチの3戦目か…w
そりゃ君審議だろ・・・w誰かわからんやんけ・・・w
僕のスカウトしたあれじゃないしホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

| まだまだプレデター押しな僕 | 2012/06/19 15:54 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まだまだプレデターry

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 なんだ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ユーロか!'`,、('∀`) '`,、
確か決勝トーナメントも数試合しかいないらしいぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!しかも深夜3時からとかだったな!
なでしこジャパンやるなら再放送でもいいからユーロだろ!JKJK!なに考えてんだ!日本のテレビ局は!!( ゚д゚)、ペッ

で・・・プレデターね~(´ε`;)ウーン…
いまいちなんだよねぇ~(´ε`;)ウーン…
みんごるもさぁ~なんだかなぁ~(´ε`;)ウーン…

まぁ道場マッチのぉ~(´ε`;)ウーン…
てかな!誰かわからん人でもいいだろが!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ああああぁぁぁぁぁ!!!聞いてくれ!
昨日な!1時くらいからか!ハルとマッチいったんだ!
でだ!6H終わって2UPしてたのにな!あの野郎!急に落ちやがったぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!どうなってんだ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁその後メールきて、電池切れたらしいんだがな!
ありゃ意図的だな!きっと!君から注意しときたまえ!

| kokkomen | 2012/06/19 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/593-2fc6440a

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 道場破りアゲイン!第26~28戦】

え~我らがみんごる6・・・まぁ大方の予想通り最近過疎ってきましたね(´ε`;)ウーン…大体22時にオンいたしますと 300~400人くらいのオン率・・・。G3・G4は開催されておるようですが G2以上は21~24時までのゴールデンタイムくらいしか開催されてな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 06:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

