人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G0昇格なったのかかか!!!

え~連日深夜に行われておるサッカーユーロ2012のため 相当寝不足な
kokkomanです。┏○))ドーモコンニチワ

え~オウム真理教の高橋さんが遂に捕まったということですが菊池さんの
変貌ぶりには正直驚いた方も多いと思います。

え~サシコがAKBからHKTに移籍が決まったらしいですがサシコが誰だか
わからないのでどうでもいいです。なにやら元彼が色々はっちゃけたらしいですが
はっちゃけすぎだと思います。最低なウンコ野郎ですね (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~さて、まるで古館さんを彷彿とさせる名解説っぷりが見えました
kokkoman本日のみんごる日記!いってみよ!

え~109戦でG1に昇格し、そのままの勢いでG1で5戦2勝しG0がちらついて
まいりまして(ΦωΦ)フフフ…

臨んだG1 8戦目 ハーベスト中級 B OUTにて
G1 ハーベ優勝
まさかの優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
え~阻止に燃えていたmanatin君は前半から後方待機してまいた~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これで!!kokkomanまさかの!!ハイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
GO 昇格
G0昇格キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いや~自分でもG昇格なんて 夢の又夢だと思ってたんで信じられん!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いや~流れを掴んだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

G1昇格に109戦かかったのに わずか8戦でG0に上がれるとはw
まさかのG0昇格を果たし
G0 昇格お祝い
皆さんお祝いに駆けつけてくれました~!ありがとー!!
manatin・be-tana君がとても羨ましそうでした~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

勢いに乗って初参戦したG0大会では 勿論後方で待機してました~'`,、('∀`) '`,、
てかG0大会人数少ねぇええぇぇぇ!!

まぁ平均JIが55%のこの僕でもG0に上がれる。

これがみんごるの面白いとこだよね~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

PS・・・わたくしG0に上がったものの、わたくしの腕自体は
たいしたことないと思っております故過度の期待をして道場破りに訪れないで
下さいね。。。バッチコーイ!!!

┏○))ペコ 道場主

| みんごる日記 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

| | 2012/06/17 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/591-5445ff3b

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 G0昇格なったのかかか!!!】

え~連日深夜に行われておるサッカーユーロ2012のため 相当寝不足なkokkomanです。┏○))ドーモコンニチワえ~オウム真理教の高橋さんが遂に捕まったということですが菊池さんの変貌ぶりには正直驚いた方も多いと思います。え~サシコがAKBからHKTに移籍が決まっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 12:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

