人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G1初参戦!

え~松田聖子3度目の結婚情報を耳にし、何故同じ失敗を2度も繰り返し
結婚する気になるのか 全くもって理解できないkokkomanです( ゚д゚)ポカーン

え~さて、相当苦労して昇格いたしましたG1!!G1をゆっくり満喫しようかと
思っておりましたが、先輩方(G1ファイター)のゆっくりしてる暇なんてないぞ!
の助言を生かし早速様子見で参戦いたしました

レガシーR IN 中級限定大会に初参戦!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では、早速そちらの模様を!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G1 レガシー 優勝
初参戦 初優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 流れ継続!( ー`дー´)キリッ

しかし・・・その後の大会覚醒終了で最下位を2回ほど続けまして・・・(*´σー`)エヘヘ
やはりG1の皆さん すこぶるJI率が( ・∀・)イイ!!
早くも壁にぶち当たり、らんこと話しておりますと テフ君登場ォオー!!(゚д゚屮)屮!

テフ君とは道場2連敗で、対戦した感じ すこぶるJI率が良いので
JI率のコツを伝授していただきました~!! 

その方法とは!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

『体育座り打法!!』 ォオー!!(゚д゚屮)屮!! いたって普通!!

その方法とは体育座りで背中を壁にもたれて打つというもの!! オオー!!アリガチ!!
JI率64%は堅いらしい!(苦情はテフ君に・・・)

しかし!!G1の先輩の言うことは聞くべし!試すべし!!
プラス!! G2で学んだリラックス効果に効く!『飲酒!!』(梅酒水割り!)
<こちらは、以前飲みに行ってきた帰りにみんごるしたら、すこぶるJIが良かったw>

そして!出来上がったkokkomanの新打法は!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

『酔拳・体育座り打法!!』 (命名:ラテ氏)

注意:飲酒量はkokkomanの場合1杯くらいがいいです。
酒が弱い方は逆効果かもしれませんw
ついつい飲みすぎると大変なことになりますwあてはサラミが最高です。

そして!!酔拳・体育座り打法で迎えたG1 5戦目!!
プロヴァンス IN 中級限定大会!
G1 ヴァンス 優勝

又も優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!'`,、('∀`) '`,、
酔拳・体育座り打法恐るべし!!!

ダダダンダンダダン♪ ダダダンダンダ♪ダンダン♪

『きてます。きてます。』
きてます

PS・・・意識はないと言えば嘘になります・・・w
(G0とかG0とかG0とかの発言は控えて下さいますようお願い致します)道場主

 

| みんごる日記 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/590-1991f969

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 G1初参戦!】

え~松田聖子3度目の結婚情報を耳にし、何故同じ失敗を2度も繰り返し結婚する気になるのか 全くもって理解できないkokkomanです( ゚д゚)ポカーンえ~さて、相当苦労して昇格いたしましたG1!!G1をゆっくり満喫しようかと思っておりましたが、先輩方(G1ファイ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 09:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

