人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでゴルフ

えー昨日はハイジ(漢メンバー)が家に遊びに来ておりまして、11時半くらいからオン!
で大会見るも 相変わらずいい大会がない・・・。まながいて、初級でクラウンバックしました。

初級クラウンなんて 全く回ったこともないし、いい経験かと(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
お互いトロで(*´ω`)ムププ トロは意外と使えますなぁ。弾道Highだし、コントロールいいし。
で写真とってません。 えースコアは -11だったかなぁ・・・まながー13くらいだったか・・・。
まぁあれがええのか悪いんかはさっぱりわからん・・・。
8Hで又池入れてダボったから、あれなかったら勝ってたな (゚д゚)(。_。) ウンウン

で、ロビー戻ったら どまいち、くりすたージジ登場(;一_一)・・・嫌な流れです。
で予想通りはじまった 新リアル サファリバック18H
新リアルサファリ前
えーサノさん、ジェリドさん飛び入り参加ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー主にどまいちの スコア更新がメインでスタート!!

新リアルサファリ
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…早々と どまいちはTU・・・。チートですw
(^凹^)ガハハ!! ドン( ゚д゚)マイです!! 
で、まなにも、くりにも勝ちました(*´ω`)ムププ
まぁサノサンは チートチプイグ2発決めてたんで なしだから、実質わたくしのトップと(*´ω`)ムププ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チートね・・・

いあいあ!!これはくりとの勝負だったからおまいとの勝負は無効だ!!よって却下だw( ´艸`)ムププ
しかしあれだな・・・みんな萎え気味だなwトントロ賞品にする時がきたようだぞwww(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

| まなちん | 2008/11/24 22:27 | URL |

(*´ω`)

だなwみんな萎えてきてるなw
まぁ今がチャンスなんだがwオープン終わって
なんか余計にあれだなw

てかさwおまいなんか考えてたんじゃないのか?
俺はさ 子供2人いるからなw 主催は無理っぽいなw
HPに載せるくらいならやってやってもいいぞw
景品とかもあれだw少しなら協力してやるよw
もち俺のHPだが(*´ω`)ムププ
まぁあれだwウイイレ出たらまじやばいなw
まぁ俺は両立の方向で考えてるが(ΦωΦ)フフフ…
ウイイレでたらそっちやるだろなw多分・・・。

| こっこマン | 2008/11/25 01:11 | URL |

(*´ー`*)ムフフ

これはあれだ! 道場主の教えどおりのTUなんだぞ!!
でさー、昨日も宿題シャレンジしたが、無理! 全く更新できん!!
Bのがむつかしくない?? ゆっくりで完走ギリだったしな・・(  ̄3 ̄)
あれだ! 今度18ストやってくれ!! Bになるとわからんぞ!!
でさ、みんな打つの待ってたらTUすんだΣ( ̄ロ ̄lll)

ってかさー、ウィイレ出たらみんな来なくなるんでしょ(´Д`)ハァ
でアニキとなんか話してたの聞いて萎えてるのですけどぉぉ
なんか別ゲーム探し中だ(#゚Д゚) ゴルァ!!  ウィイレできんし・・(>ω<、)

| 熱心すぎる門下生 | 2008/11/25 09:23 | URL |

(*´ω`)ムププ

(*´ω`)ムププ・・・TUどまいです。
俺はあれだwバックしかせんから 逆にRのほうがわからんかったりするな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁいいぞw18ストなw
どまいちとだと3時間程かかりそうだな。

ウイイレなw去年も出たけどそのうち帰ってくんでそ。
まぁ俺ははじめは ウイイレ7のみんごる3だけど
そのうちみんごるに戻るなw多分。
あれさwオフラインはおもろーなんだけど、オンだと
すごいタイムラグ発生するから、すぐ萎えるんだw
ちょっと今回は オンでもおもろそうな要素あるから
それがおもろかったら やばいかもな・・・。

しかしな!!どまいちはまだまだ みんごる極めてないから
みんごるやっとけ!!引退していいのは
全コースー20以上出した人のみだw(^凹^)ガハハ!!
このままだと 無駄づかいになりますよぉー(*´ω`)ムププ

| こっこマン | 2008/11/25 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/59-30385e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

