人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 流れを掴めるのか・・・!?

え~サッカー日本代表 W杯最終予選 オーストラリア戦 1-1のドローで
勝ち点1!正直勝って欲しかったけどあのへぼ審判が試合ぶち壊したね~( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁでも これぞ最終予選!!!って試合だった。特に前半はドキドキハラハラでした。
やっと最終予選が始まったかなと・・・w

まぁ審判もピッチコンディションも含め これがアジアレベルなんかなと・・・w
アジアのサッカーレベルは確実に上がってきてると思うので
審判のレベルの向上を頼む!

あと、ユーロも見てるけど ピッチコンディションが素晴らしいねw
W杯という大舞台に出れるか否かの大切な試合くらい まともなピッチコンディションで
やらしたれや!


ってなわけで、本日のみんごる日記は、G2で100戦を迎え 105戦で7Pという
厳しい状況の中 106戦目で準優勝を果たし12ポイント

続く107戦目 久々に見つけた かぐら18Hにて
G2 かぐら18h 優勝
優勝(ΦωΦ)フフフ… これで 残り2戦で優勝したら昇格フラグが・・・。

準→優勝 と流れがきてると思い参加した続いての大会!
かぐら 優勝 奈良県1,2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2Hワンオンでイーグルとって、エースきて快調に首位を走ってたが
7Hで奈良県民 KENTA君がエースで首位陥落・・・w

しかし!8Hワンオンチャレンジ見事に成功で再び首位返り咲きで逃げ切った。

2位のKENTA君は同じ奈良県民ってことと、前からいつも上位にいるなぁ~と
目をつけてました。(ΦωΦ)フフフ…

奈良県1,2
試合終了後わざわざ足を運んで下さいまして奈良県1・2フィニッシュ記念撮影!
勿論フレンドになっときました~!サンキュー!アミーゴ!!!
(横でふて寝な彼w)

そして!!遂に!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G1昇格.
G1昇格  キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
昇格条件緩和される前にG1に上がりたかったんで満足!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして!早速!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
大車輪2
大車輪で回りに回っときました~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

PS・・・大車輪・・・上手く回れません・・・w
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
おい!君今優勝ラッシュらしいけどな!!
全部僕が出てない大会だろ!!完全に審議じゃないかこりゃ!!

よーし!!今日から全力で阻止じゃああああ!!
いあ…でもなー(´ε`;)ウーン…
22時にオンか…忙しいな…まあ僕いなくてもなんとかなるか…いあ…しかし…(´ε`;)ウーン…

22時オンねぇ…

| 結局電話はやめて、メールにした僕ポポッ(*゜(*゜Д(*゜Д゜*)Д゜*)゜*)ポポポッ | 2012/06/14 11:39 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

小心者の君

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁなんだ!波がいつ来るかと思ってたらやっと来たよ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
で、いまだに継続中か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁあれだろ・・・あれ・・・w
僕は好不調の波が激しいタイプだからねw今しかないか!
まぁ君さぁ~・・・実は結構メンタル弱いタイプだしねー( ゚,_・・゚)ブブブッ

で・・・君さ・・・忙しくないだろ( ゚д゚)ポカーン
まぁ最近僕も22時回ることが多いな!'`,、('∀`) '`,、

でもなぁ~G1は大会チョイスできんからなぁ~(´ε`;)ウーン…
まぁレベル高いから大会チョイスしても意味ないんだけどねぇ~(´ε`;)ウーン…

| kokkomen | 2012/06/14 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/589-17b2fe2e

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 流れを掴めるのか・・・!?】

え~サッカー日本代表 W杯最終予選 オーストラリア戦 1-1のドローで勝ち点1!正直勝って欲しかったけどあのへぼ審判が試合ぶち壊したね~( ゚Д゚)ゴルァ!!まぁでも これぞ最終予選!!!って試合だった。特に前半はドキドキハラハラでした。やっと最終予選?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 21:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

