人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G2 100戦を迎えたよ!

え~サッカー日本代表 W杯最終予選・ユーロ2012開幕とあってサッカー好きの私にとって
たまらない日々を送っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え~ユーロはスペインが優勝すると予想しておりますが、大好きな悪童バロテッリが
イタリア代表に選ばれ イタリアを応援しようと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

昨日行われた スペインVSイタリア 良かった~♪

やっぱヨーロッパレベルたけぇ!!!試合時間の2時間があっという間に過ぎちゃいますねw
今日はフランスVSイングランド キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こりゃ当分寝不足だな・・・w


ってなわけで、我らがみんごるですが フレのまなちん・らんこがG1に上がり( ゚Д゚)ゴルァ!!
我がチームでのG2組がいないといった現状を受け、とても寂しい日々を送っております。

そんなG2止まりなわたくし、遂にG2 100戦を迎えました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
G2 100戦目

準優勝多すぎ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁここらへんが わたくしがG2に留まっておる要因かなと・・・w

前半首位に立つと ほぼ後半崩れるパターンね・・・。メンタルよえー!!'`,、('∀`) '`,、

まぁ負け惜しみ的にG1上がっても大会開催されんし、G2位がいいかなぁ~なんて
思っておりますが 大車輪やりてー!!!チッキショー!!!


まぁ現在G0の方が15人ほどおられるらしく G1組も少ないらしいねw
ほとんど大会成立せんとか・・・。そりゃ過疎るわな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今のG2は、飛びぬけて強いって人がいないから 現状維持か降格の人が多く
G1に上がれる人が少ないのかも。

まぁでも昇格条件が緩和されるまでに1度はG1に上がりたいなぁ~なんて思って
おるものの 105戦を終え7ポイントと 厳しい現状となっておりますよ・・・w

いつになったら流れくんだろか・・・。
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

バロテッリにくりそつな君へ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!

今日、帰ってスペイン対イタリア見ようとしたのに、ヤホーですでに結果を知ってしまった僕だよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
くそヤホーが!!( ゚д゚)、ペッ結果出すなや!!( ゚д゚)、ペッ

しかしなー(´ε`;)ウーン…オランダがなー(´ε`;)ウーン…
まさかのあれだよなーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

で、100戦もめ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| フェルナンドトーレスにくりそつな僕 | 2012/06/11 15:22 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

フェルナンドry

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!
てかな!サッカーは生に限るだろ!JKJK!
勿論俺は生で見たよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
寝不足だぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

でw今日はフランスVSイングランド ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
僕は明日から2連休だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
あああぁぁぁ!!明日はオーストラリアVS日本か!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
みんごるどころじゃねぇぇぇええぇぇ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

B組厳しいな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
だがしかし!ユーロおもしれー!!!!

| kokkomen | 2012/06/11 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/588-8f75402c

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 G2 100戦を迎えたよ!】

え~サッカー日本代表 W杯最終予選・ユーロ2012開幕とあってサッカー好きの私にとってたまらない日々を送っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャえ~ユーロはスペインが優勝すると予想しておりますが、大好きな悪童バロテッリがイタリア代表に選ばれ イタリアを応援しよ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 19:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

