人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 初交流戦

え~我らが日本代表!オマーン戦見事に勝利!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや~よかったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン W杯最終予選は やっぱ絶対に負けられ
ない独特の緊張感があるね。

何故か緊張して前日の夜寝れなかったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
自分が試合に出るわけでもないのにね'`,、('∀`) '`,、

まだまだ先は長い!!頑張れ!!日本!!!


ってなわけで・・・本日はGreat Buddha初の交流戦の模様をお伝えしよう!

初の交流戦の相手は!テフ君ことelcp24率いる

チーム 『ステカム』 さんだ!!

まずは集合写真
交流戦 集合写真
え~うちのチームは7人で ステカムさんは4人だったんで 助っ人さん3人
加わりまして 宇宙人がいましたよ・・・w

チームのスコア合計で競うことになりました。
6人と8人に別れ プロヴァンスR 18H キャラフリーで行われました。

では、その結果を。。。A部屋
交流戦 END

B部屋
交流戦 END 2
トータルスコア
ステカム -133  Great Buddha -114
で、チームステカムさんの勝利となりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

スコアトップは-23でsiro1kuro1さんでした~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして!!MVPは!!!


Great Buddhaで孤軍奮闘! -22でポイントトップのカリスマ!

kokkoman ォオー!!(゚д゚屮)屮!!ヒューヒュー!!

え~多数決の結果、全員一致で決まったみたいです!((´∀`))ケラケラ

いや~楽しかったけど疲れたわ・・・w

皆さん!!お疲れさまでした~!!!
スポンサーサイト

| チーム Great Buddha | 14:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

おおwサッカーか!!前日僕は別の意味できんちょーるだったけどね!!ドガ!ドガ!ドカッ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)Д)゚ノノ;、;'.ドガ!ドガ!ドカッ

まあ本田の先制はかなりキレイだったなъ(゚Д゚)グッジョブ!!
あと、長友はキレキレだな!(゚Д゚)bクゥー!
てか、日本つえー!!
次はいつだ次は!!金曜だったか!!


てか、なんだその審議なMVPは(; ・`д・´)
誰も入れちゃいねーぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いやーwちょっと頑張りすぎちゃったかなぁ(*´σー`)エヘヘ
-15か(。-_-。)ポッ

| 今日からG1スターマン! | 2012/06/05 15:17 | URL |

こっこさんお疲れ様でしたー♪♪
そしてMVP選出∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ww

最後の締めの言葉もよかったですよー!!
笑わせてもらいました(^○^)♪

道場の方が遂に借金生活ですか(´・ω・`;)
看板とられないようにお気をつけください!

ではでは、またやりましょう(●´∀`)ノシ

| てふにゃん | 2012/06/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

今日からG1ry

<<おい!( ゚Д゚)ゴルァ!!うるせーぞ!!( ゚д゚)、ペッ
てかさぁ~もうさぁ~G2飽きてきたんだよね~(´ε`;)ウーン…
なんて言うかさぁ~安定はそこそこしてるけど爆発力がないっていうかねぇ~(´ε`;)ウーン…
ナンダカナァ~(´ε`;)ウーン…

でな!君G1大会10戦終わらして降格してきてくれたまえ!!
(´ε`;)ウーン…しかしなぁ~降格はしそうにないんだよなぁ~君・・・(´ε`;)ウーン…無駄にJIだけはいいからなぁ~(´ε`;)ウーン…顔は最悪なのになぁ~(´ε`;)ウーン…

で!日本か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
久々に完勝だったな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次は金曜日ヨルダンだ!!アジアカップで苦しめられたからな!
油断できん相手だよ!

で・・・MVPは満場一致だろ!JKJK!!
だからな!何回も言うがSBSでJIしてピンに当たったのにホミ発動せんかったんだよ!
でだ!旗包んだのにな!!それも入らんかった!!
チッキショー!!!ツマーン!!!

てか・・・君とらんこにはもうちょっと期待してたんだが( ゚Д゚)ゴルァ!!

| kokkomen | 2012/06/05 17:15 | URL |

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!

てふにゃん

<<お疲れーっす♪♪
MVPですか!(*´σー`)エヘヘ まぁ満場一致なら仕方ないですねぇ~(*´σー`)エヘヘ

で・・・最後の締めの言葉ね・・・w
あれはハードル高いわ・・・。まぁ何人か笑ってくれればこれ幸いだったんだが・・・落ち先言われたしね・・・w

まぁ何はともあれ、楽しかったんで良かった良かったw
では、又やりましょう!!

| kokkomen | 2012/06/05 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/586-668dddad

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 初交流戦】

え~我らが日本代表!オマーン戦見事に勝利!ァ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 09:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

