人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第20・21・22戦

お知らせ!!

チーム Great Bhuddaの皆さんへ!

6月3日(日)23時~
キリンロビー7に集合してください!時間厳守!!

テフ君ことelcp24がリーダーを勤める チーム『ステカム』さんと
交流戦を行います!勝ち負けは二の次で 皆で楽しみましょう!


え~昨日、子供の運動会に行ってまいりました。

毎年恒例の早朝席取り合戦に参加いたしまして・・・、見事なダッシュにより
最前列を確保いたしましたkokkomanです。。。約50mほどの猛ダッシュにより
本日足全般並びに何故か腹筋までも筋肉痛となっております。

今週の水曜日は約1年ぶりのゴルフとなっておりますが、大丈夫なんでしょうか?

え~さて我らがみんごるのほうは、G0が10人程いるという噂をちらほら聞きつつも
今だ、G2で悪戦苦闘しております( ´_ゝ`)フーン

そんな昨今!!道場に又も現われたG0からの刺客!!
Onto0105 負けで終わるのは嫌らしく、リベンジに来られました。
ハーベスト IN B 
道場破り 第20戦 OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第20戦 END
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まさかの連勝!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン! 通算成績 11勝9敗! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

続く第21戦は 貯金が出来たら現われるこの野郎・・・。
manatin野郎だ!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
道場破り 第21戦 OP
現在彼には5連敗中・・・( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

果たして初勝利なったのかかかかか!!
道場破り 第21戦 END
サドンデスまで持ち込んでの敗戦!_| ̄|○ ガックリ・・・

こりゃ相性があるな・・・どうも彼は俺とやったらJIしまくるわ、運がいいわ・・・。
まなちん戦6連敗 ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!
イカーン!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン! 通算成績 11勝10敗! アカーン!!

続きまして・・・第22戦は、前日まさかの連敗を喫した彼が 又もリベンジにw
又も!!G0の刺客!Onto0105さんだ!!
道場破り 第22戦 OP
部屋をたててもらったんですが、まさかのメープル初級 ゲキムズピン!!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

結果や如何に!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第22戦 END
10Hいきなりのチップインイーグルで逃げ切られました _| ̄|○ ガックリ 

道場破りアゲイン! 通算成績!11勝11敗  ( ゚Д゚)チッキショー!!!

尚・・・Onto0105さんを検索して飛んだ先がキリン20でありまして
ウサギコンビ写真
ウサギさんコンビと記念写真撮っときました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとでホームに帰って聞いたら 強者揃いのチーム『4組』さんのホームだった
みたいで~す!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

流石に強者揃いだったんで、そそくさと逃げ帰ってきました~'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

| 道場破り!アゲイン | 10:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おうおう!ついに借金生活か!!
5割は僕で負けてんのか。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
てか、オントゥーさんも結構やってんだなーw

よしよしw後、強い人誰かおったかなーwww
あwsirokuroさんがG0だからちょうどいいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
フレになったし、今度スカウトしてきますねwwww

( `д´)b オッケー!

| 道場スカウトマン! | 2012/06/05 11:43 | URL |

( ゚Д゚)ゴルァ!!

道場スカウトマン

<<( ゚Д゚)ゴルァ!!いやー実際さ・・・暇な時にマッチやっててさ~勝ってるんだけどさ~やっぱさ~あれだろ~あれ。

俺の中でシバリ決めてんだけどさ~(´ε`;)ウーン…
Mrシバリにしようかの~(´ε`;)ウーン…

| kokkoman | 2012/06/05 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/585-e966ad15

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 道場破りアゲイン!第20・21・22戦】

お知らせ!!チーム Great Bhuddaの皆さんへ!6月3日(日)23時~キリンロビー7に集合してください!時間厳守!!テフ君ことelcp24がリーダーを勤める チーム『ステカム』さんと交流戦を行います!勝ち負けは二の次で 皆で楽しみましょう!え~昨日、子供?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 19:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

