人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 土壇場の第5クール

え~昨日、仕事で大阪に行き思いのほか 早く仕事が終わったので
新世界に行って、『づぼらや』でふぐを購入しいただきましたkokkomanです。

いや~新世界ってとこは凄い!人情味があるというかなんというかw
新世界っていうと 通天閣・びりけんさん・串カツなんかが有名ですが
それだけじゃない独特の雰囲気があってテンション上がりましたね。

あの なんとも言えん雰囲気が味わえるのは おそらく日本でもあそこだけ
なんじゃないでしょうかw

皆さんも 関西に来られたら是非一度新世界に足を運んでみては!

ってなわけで!昨夜の晩餐テッサ争奪戦に勝利いたしましたkokkoman本日の
みんごる日記!

G2第5クールを迎え、第3・第4クールの昇格チャンスとは一転、降格ピンチに
陥りまして 9戦を終えて 6ポイントで最終戦入賞しないと降格という事態に
陥りました。。。そして迎えた第10戦。

第5クール
ギリギリ入賞 ε-(´∀`*)ホッ
なんとか G2残留となりました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

てか・・・最近G2の大会も過疎ってますね~(´ε`;)ウーン…
時間的な都合で メープルも仕方なく出たものの やっぱあのコースは厳しいわ・・・w

なんでもかんでも出てたらやっぱ厳しいな・・・(´ε`;)ウーン…

あ!それとうちのbe-tanaことらんぷ君がまたまたこんなものを手がけてくれてます!

グレード別 リアル大会 ランキング

こちら・・・チームの何人かと一緒に編集してるわけですが大変だぜ・・・これw

それぞれのグレードに協力者がおらんとできんしね・・・w

まぁぼちぼちやっていくんで期待せんと待っててください!
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 11:13 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ヨホホホホホ♪

おお!!(゚д゚)!
新世界か!!新世界と聞いて黙ってない僕だよ!!

あれだろ!今ワンピースで行ってる途中な新世界だろ!!
トラファルガー・ローはやばいな!(゚Д゚)bクゥー!

君はまあそうだな(´ε`;)ウーン…
性格がハンニャバルってとこだな( ^∀^)ゲラゲラ
ああああああ!!マゼランみたいにいつも腹下してたかそういや。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
顔は黄猿か!!。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

わー♪いつもっと違う、ふぃーそーぐー♪
この歌詞がきになる方は、日曜朝7時のアニメのOP曲聞いてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、なんだっけw
あー残留ねw'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ おめおめ

| ブルック | 2012/05/31 12:36 | URL |

ゴルフなどアウトオブ眼中

 ツバメがカモメに勝ったんだよ…。それだけでもういいんだ。この2週間どれだけゴルフで八つ当たりしたことか…。

今日から明るい天使のような僕に戻りますね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

てかよ…。1位で燦然と輝いている僕については全くノータッチか!!このブログにウイルス仕掛けときますねノシ

| 10連敗脱出でハイテンションな僕 | 2012/05/31 23:16 | URL |

ああああああ!!!!!

 熊とカモメを間違えた!!まあ相手など何処でもいいんだ!!今日はお酒じゃなくておいしい水を飲みます!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

| 10連敗脱出でハイテンションな僕 | 2012/05/31 23:24 | URL |

あーん(#゚Д゚)ゴルァ!!
野球なんてどうでもええんじゃああ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ピッチャーがそろっとっても、打つ方がくそだろ!!
また今年も5位かよ!!くそつまん野球がああ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| もう野村監督はだめな気がしてならない僕( ゚д゚)、ペッ | 2012/06/01 10:14 | URL |

うおおおおおおい!!

 なんかよ、前も1度あったんだが大会中にいきなりアプリケーションエラーだかなんだか表示が出てフリーズだ!

前回は参加回数が増えなかったからまあいいだろうと放置していたのだが今回な、8H終わって首位だったんだよ!!

んで回数きっちり増えてるし!なんなんだこれは!全くやる気がせん!クソニーなんとかしろ!!我慢ならんぞ!!

あ、カープだっけ?そんなチームあったかね?
*。(*´Д`)。*°

| 最高に萎えた僕 | 2012/06/01 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/584-7f9d4832

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 土壇場の第5クール】

え~昨日、仕事で大阪に行き思いのほか 早く仕事が終わったので新世界に行って、『づぼらや』でふぐを購入しいただきましたkokkomanです。いや~新世界ってとこは凄い!人情味があるというかなんというかw新世界っていうと 通天閣・びりけんさん・串カツなんかが有名で...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 12:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

