人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第18戦・19戦

え~なぜかブログのプロフィールのとことか その他もろもろ 字が白くなり
見えなくなっておるkokkomanブログです( ゚д゚)ポカーン

え~2分ほど元に戻す方法を考えたものの、おそらくは自力での復旧は無理だと悟り
放置する運びとなりました。

どうしても、見たい場合はドラッグすると字が見えます。
てか・・・もう・・・そういう設定にしたことにしようかと考えておりますが、万が一
対処の仕方など分かる方がおられましたらコメントしてくれるとこれ幸いです。


え~さて・・・家庭の事情で早くとも22時オンとなっておりますkokkomanですが 
5時代にMr,になり もはややることもなくなってきたと言う事で 始まった企画

『道場破り!』 なマッチ対戦w

おかげさまを持ちまして大盛況となっております(´∀`*)ポッ

元々は、わたくしのメンタルを鍛えるべくして 始めたことなのでありますが
現在のみんごるは G2以上の大会は過疎っておるためか 強者共が度々挑戦に
現れ、連敗を喫し 自信喪失→メンタル崩壊となりつつあります(#゚Д゚)ゴルァ!!

駄菓子菓子!!わずか1人の門下生を抱える道場主といたしましては
そんなことでめげるわけにもいかず!今日も戦ってまいりました!( ー`дー´)キリッ

道場破りアゲイン!第18戦の相手は!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
みんごる界の情報発信源!latte0214 ことラテ君だ!!
道場 第18戦 OP

アルアラビアンB IN キャラフリー!で行われた1戦!!結果や如何に!!
道場 第18戦 END
1DOWN負け!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
5連敗ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
koume 『ちっきしょー!!』
ラテ氏お気に入りらしいので、入れておきますねw

道場破りアゲイン! 通算成績 9勝9敗 イカーン!!!


やや自信喪失しておりますと・・・格好の相手発見!!( ̄ー ̄)ニヤリ
道場破りアゲイン!第19戦の相手は!リアフレでもあるこの方だ!
harutopapa ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
道場 第19戦 OP
え~G3ですし・・・負けるわけにはいかん・・・(;゚д゚)ゴクリ…

果たして結果は!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
道場 第19戦 END.
( ´ー`)フゥー...1UP勝利!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁしかし・・・内容はズタボロで・・・彼の自滅といっていいような・・・w
彼はJIだけならG1クラスだわ・・・wパットが下手すぎw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こりゃもうちょっとしたら、負けるぜ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン! 通算成績 10勝9敗 (貯金1)


| 道場破り!アゲイン | 11:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
僕とやったらそりゃあメンタルきたえんだろ!
なんせメンタル中のメンタリスト!!いあメンタルの中のメンタリニティといっても
過言ではない( ー`дー´)キリッ
メンタルオブメンタラーだからな僕は( ー`дー´)キリリリリリッ
まあ君はまだメンタルの面ではメンマだな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で…またはるちゃんで稼ぎかね…w
君の貯金は審議だよまちがいなく…w

よーし!借金10が目標じゃあああ!!

| 道場破りアゲイン!! | 2012/05/29 18:07 | URL |

こんばんは( ゚∀゚)ノ
途中何回か繰り返された 審議! 却下!のクダリが
某裁判ゲームみたいで笑ってしまった'`,、 ( ´∀`) '`,、

またちっきしょー聞きに道場いきますえ~w

| ちっきしょー!が見れて満足なラテ | 2012/05/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

道場破りry

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 君とやってメンタル鍛えられるかね・・・(´ε`;)ウーン…
てかさ・・・メンタルって鍛えられるもんかと思い始めてきた僕だよ!'`,、('∀`) '`,、
俺はな!好不調の波が激しいな!どういうことだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!あのあれだ!あれ!1HごとにJI率出るだろ!あれいらんだろ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 見ないようにしてんだがな!気になって仕方がないぜ!( ゚д゚)、ペッ

で・・・メンタルの下りはさっぱり意味がわからないんでスルーしときますね ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・ハルね・・・まぁあのときだけかもしらんがJIは凄かったぜ・・・wJI率だけなら完全に負けてたな!( ゚д゚)、ペッ
まぁパターが下手なんだけどねw゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkomen | 2012/05/31 12:04 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

ラテ君

<<こんちわー!なかなかの名勝負??だったねーw
審議!却下!のくだりは5時代から仲間内では流行してましたw

僕は、あんまり他ゲームしないんで某裁判ゲームがわからんのですが・・・w

今度は勝ってチッキショー!!!言わせますぜ!( ー`дー´)キリッ

| kokkomen | 2012/05/31 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/583-9172a108

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 道場破りアゲイン!第18戦・19戦】

え~なぜかブログのプロフィールのとことか その他もろもろ 字が白くなり見えなくなっておるkokkomanブログです( ゚д゚)ポカーンえ~2分ほど元に戻す方法を考えたものの、おそらくは自力での復旧は無理だと悟り放置する運びとなりました。どうしても、見たい場合は?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 23:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

