人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第15戦・16戦

え~本日も2回目の更新・・・。朝からどぶ掃除で相当に眠い・・・。
仕事もせんといかん・・・。深夜1時からサッカートゥーロン国際・・・。

見たい・・・。いや・・・見る・・・。。。

・・・ってなわけで さらっと行こうと思う・・・。

第14回 道場破りだ!アゲイン!
今回は 今だ勝ち星なしの 又もコイツだ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

manatin カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

第14回道場破りアゲイン! kokkoman VS manatin
メープル IN 初級限定
道場 第15戦 OP
奇策でメープルを選択!!( ̄ー ̄)ニヤリ

で、結果は
道場 第15戦 END
両者1チップイーグルもあり、メープルにしては白熱した1戦ではありましたが
2DOWN!!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

道場破りアゲイン! 通算成績 9勝6敗

え~この時点で、深夜1時でしたが明日が休みな彼は もう1回行っとくか!!

え~相当な負けず嫌いなわたくし!意を決して臨んだ連戦!!
ラ・プロヴァンス IN キャラフリー
道場 第16戦 OP

果たして結果は如何に!!!
道場第16戦 END
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!

彼はどうやら、俺とやると相当調子が良いわ、運があるっぽいです・・・。
悔しいです!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン! 通算成績 9勝7敗

いかーん!!!!

| 道場破り!アゲイン | 11:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どぶそうじ┏O オツカレサマデス
君6時おきなら早く寝たまえよギャハハ((○凹))((凹○))ゲラゲラ

はらいてー!!5戦5勝はらいてー!!。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
ここいらで、全勝キープしときたいので、僕はちょっと身をひそめますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、大会な!!朝から3戦ほど出たがな!!いあ4戦だったか!!
準が1回のみだよェ━━━゚(∀)゚━━━ォィ!!
5pしかねー!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
運がねー!!!

| もはや道場を借金においこむことしかみんごるの楽しみがない僕WW | 2012/05/27 12:51 | URL |

(っA`)ネムー

もはやry

<<(#゚Д゚)ゴルァ!! 眠いぞ!!今昼飯食ってすでに8回目の睡魔に襲われてるところだ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

てかさ・・・君と道場やってメンタル鍛えられるかね・・・w
あまり意味がないような気がしてきた今日この頃だよ!

大会か!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 てか、君はよG1上がれや!(#゚Д゚)ゴルァ!! 邪魔だ!邪魔!!
あああぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!ひょっとして君メンタル弱いんじゃね!!!核心ツイテキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

| kokkomen | 2012/05/27 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/581-81a0ae30

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 道場破りアゲイン!第15戦・16戦】

え~本日も2回目の更新・・・。朝からどぶ掃除で相当に眠い・・・。仕事もせんといかん・・・。深夜1時からサッカートゥーロン国際・・・。見たい・・・。いや・・・見る・・・。。。・・・ってなわけで さらっと行こうと思う・・・。第14回 道場破りだ!アゲイン!今回...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 15:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

