人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回漢☆イベント

えーチームのためにHPを作成しましたが、1人しか見てくれていないという現実を知り
萎えているこっこマンです(´゚'ω゚`)ショボーン

さて昨日は1ヶ月に1回の漢☆イベント『石田のびんたはまじ痛いマッチ!』が行われました。
えー4人ということで、マッチハンデ付総当りで行いました。
syuugou2.jpg

1試合目 こっこマン(クリス)VS仙人(グロリア)あやめR IN 仙人指定キャラ・コース
      カツオ(ジョンソン)VSハイジ(サファイア) クラウンB IN ハイジ指定キャラ・コース
sennin.jpg
えーなぜに クリスであやめでしかもRなのか・・・。せっかくのハンデ意味がないです(*´ω`)ムププ
1試合目は こっこマン ○2UP-×亀仙人USA
        カツオ ○1UPー× ハイジ

で2試合目 こっこマン(ユミン)VSハイジ(サファイア) サファリOUT B(ハイジ指定キャラ・コース)
        カツオ(コナン)VS仙人(グロリア) クラウンIN B(仙人指定キャラ・コース)
haiji.jpg
えーサドンまでもつれ込む大接戦でしたが、1UP勝利(*´ω`)ムププ
惜しかったですねw(^凹^)ガハハ!!
2試合目は こっこマン ○1UPー× ハイジ
        カツオ ○3UP-× 亀仙人USA 
( ゚д゚)ポカーン

で事実上 決勝戦は こっこマンVSカツオ
えーカツオがハンデでわたくしのキャラを指定できるのですが、まんまと作戦にひっかかり
ガチンコ勝負に(ΦωΦ)フフフ… クラウン OUT B サファイアガチンコ勝負!!

えー最下位決定戦は ハイジ(ナカジマ)VS仙人(グロリア) 仙人指定キャラ・コース忘れた(´∀`*)ポッ

ではその決勝戦の激闘をw
katuo.jpg
えー素晴らしい戦いの末 勝者はこっこマン(^凹^)ガハハ!!!
えーカツオは役2ヶ月半ぶりにもかかわらず、JIは凄かった!!アホだ!!あいつ!!
なんせ6Hくらいまで JI100%でしたからw間違いなく復帰すれば抜かれますΣ(゚д゚lll)ガーン

ただ、唯一の欠点パター適当病で 2パット3回ありまして、なんとか勝利(*´ω`)ムププ
勝ちは勝ちですぞー!!あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
で こっこマン○1UPー× カツオ クラウンIN Bサファイア
   ハイジ ○3UP-× 仙人 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
優勝は こっこマン!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 準優勝 カツオ
 3位 ハイジ 最下位 亀仙人USA (*´ω`)ムププ・・・ドン( ゚д゚)マイデス!!
あまり 興味ないかもしれませんが もっと詳しく知りたいかたは漢☆HP イベントへどぞw

えー又も最下位の亀仙人USA・・・。
なにやら萎えてきたと思いきや G1目指すらしいです(*´艸`)ムププ
まぁ頑張ってください!!でやはり 罰ゲームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
batu2.jpg
えーリアルフレでの罰ゲーム・・・。どうも全く意味をなしてないようなので
次回からもっと厳しい罰ゲームを考えておりますアヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャ

えーなんだか 萎えてきていたみんごるですが 久々みんな集まって
かなり楽しかったと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えーその後 新メンバー 漢☆剛田剛☆熊も来まして
新リアルいっときましたが、結果は却下で!!(^凹^)ガハハハハ!!!漢☆HP

| みんごる5 | 13:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめ

こっこまん優勝おめ~ 昨日は風邪気味やったから負けました。 ただの負け惜しみですが…何か 次回はパット鍛えて今年のチャンピオン決定戦に望みます。

| ハイジ | 2008/11/23 13:43 | URL |

(*´ω`)ムププ

はいはいはいはい・・・負け惜しみはみっともないですよー(*´ω`)ムププ まぁでも 俺にも カツオにも1DOWNやったからなw

善戦やったなw
いやいや、賞金ランクは俺の昨日の優勝で断トツなんですが・・・。
1億突破したし・・・。
仕事せんでも 食うていけるなw(^凹^)ガハハハハ!!!
あwローンでええぞw

| こっこマン | 2008/11/23 14:41 | URL |

審議!!

えー・・・協会会長の紅葉です(`・ω・)ノイョ━━━ゥ
えーw1億突破したみたいですが、審議疑惑チート贈賄ワイセツの容疑にかかってますので、こっこの賞金は今の4分の1としておきましょーw(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
何故かフレ登録してる熊さんをコッコキラーとなすべく鍛えるかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| 漢協会会長紅葉 | 2008/11/23 15:32 | URL |

(*´艸`)ムププ

おい!いつから協会会長になったんだ・・・。
でよぉ・・・審議疑惑チート贈賄ワイセツってあるけど、
贈賄は全くしてないし、でワイセツって(;一_一)
意味が全くもって不明なんだが・・・。

何故かフレ登録してる熊はあれだw
全くもって言うことを聞かないチート熊太郎だから、
教えてて嫌になるぞw多分(*´ω`)ムププ

あwチート同士だからwいけるかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| こっこマン | 2008/11/23 17:00 | URL |

お疲れでしたぁ(*´д`*)

初めて、漢メンバーと合流した クマです(*^_^*)
えっと、まず皆さんのうまさにビックリですΣ( ̄□ ̄)!

次回はもぅちょっと競り合えるくらぃになっときたぃです(-。-)y-゜゜゜ なので、皆さん暖かく待っといてくださぃませ~(^-^)v

また一緒にまわりましょう(^o^)
あっ、こっこさん優勝おめでとぅごさいます(^^)ノシ

| ☆剛田剛☆熊 | 2008/11/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん

え~、漢☆メンバーの皆さん、昨晩はお疲れさんでした。
昨日は初めて熊クンにもおうたし、初めてフルメンバーが集まったな。次回もフルメンバーが集まることに期待しよう。
次回は、”意味なくツボにはまった時の仙人はコワい!”ところをお見せしよう。もちろん確約はできないが...

それにしても、つまらん大会がそろってるな。大会すら成立してないじゃないか。せっかく明日も休みやのに。
PSPして寝るわ。

それと、ついでに、一応、オマケに、
コッコ優勝おめ。
ご希望通り褒めてやったから、今度肉買いに行った時は、たっぷりサービスしてもらうぞ!

| 仙人 | 2008/11/23 22:59 | URL |

( ´∀`)

クマー( ´∀`) 
まぁ俺のことはそんなに褒めんなお(´∀`*)ポッ
まぁあれだなwもうちょっと努力が必要やな(*´ω`)ムププ

俺の域まで来るには100年かかるが、まぁ待っといてやるよ(ΦωΦ)フフフ…
次回イベントまでには 仙人に勝つよう練習しれ!!
あいつの負けた時の言い訳に期待(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2008/11/24 13:13 | URL |

(*´臭`)ムププ

仙人(#゚Д゚)ゴルァ!!
(*´ω`)ムププ無理ですよー。。。つぼにはまったこと見たことないですからー。
この前思ってんけど カツオ約2ヶ月ぶりや・・・。それであのJIや・・・。才能や・・・。(・ー・) オワッタナ・・・。
まぁ俺は努力の人間やからここまで来れたけど(*´ω`)ムププ
まぁでもなw怖い存在になることを期待してるわ。
多分ないと思うけど∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
言い訳すんなおー(ΦωΦ)フフフ… 言い訳番長に改名させますよー(*´ω`)ムププ
てかさPSPしてる暇あるねやったら、P調整の練習しれ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2008/11/24 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/58-3bffe1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

