人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場アゲイン!第12戦

え~日々ヤホーでニュースを観覧しておるわけでありますが
こ、こ、こ、これは!!イカーン!!とニュースを発見いたしました!!!!

波平
<サザエさん>「波平」像の毛、2度抜かれる!!

これはイカーン!!!これはいかん!!波平の毛はトップに1本!!
これを抜いちゃイカーン!! (#゚Д゚)ゴルァ!! 返せ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


と・・・日本で持ちきりのニュースをお伝えしたところで本日のみんごるは!

又も!!『道場破り!アゲイン!!第13戦』の模様をお伝えいたします。

え~かぐら9Hを-13でぶっちぎり気分よく就寝しようかと思っていた深夜1時・・・。
チームのMEUことアイム君が

『頼も~!!!』 連呼・・・( ゚д゚)ポカーン

何故にこの時間から・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
どうやら、わたくしに勝って気分よく寝たいらしいです。

で、主の優しさで行われました 第13戦いってみよ!!!
kokkoman VS MEU
道場 第13戦 OP

え~自分から誘っておいて、いきなり眠い・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、色々と審議っぽいショットがいくつもありましたがw途中経過は
道場 第13戦 途中経過
追い込まれてからのサドンデス突入!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
この時点ですでに2時・・・。

で!結果は如何に!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場第13戦 END
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 勝利キタ━(゚∀゚)━!

深夜2時20分過ぎ・・・ラストパットそれほど難しくもない?
パットを眠気からか外したエイム君w
どんべい食って寝ましたとさ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

道場破り!アゲイン! 通算成績 8勝4敗(貯金4)
スポンサーサイト

| 道場破り!アゲイン | 13:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
かぐらでも勝ったってことは、またG1リーチかね!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まてまて!おかしいだろ!!
よーし!リーチかかったなら、僕がいる大会でとけ!!
昨日のレガシーは僕のおかげで勝ったといってもいいだろ!!
てか、昨日のレガはなー(´ε`;)ウーン…
ビリー隊長の途中で始めた大会だったから、崩れたんだよねぇー( ´⊿`)y-~~
金返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、またあれかね…w
キレ落ち君は負けたのかね…(゚⊿゚)
もう彼のあだ名はカープにするか!!

貯金4か…(´ε`;)ウーン…
よし…毎日1戦やらんといけんなこりゃ…

てか、罰金納付書がコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
はよ忘れたいんじゃけはよ後れや(#゚Д゚)ゴルァ!!
くそ警察があああ!!

| 今朝がたの震度1の地震に夢うつつに起き、幽霊と少し疑った僕キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ | 2012/05/25 16:58 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今朝がたのry

<<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!そういや!次優勝でなんとか書いてたような気もするか!あと残り何戦かすら理解してないよ!'`,、('∀`) '`,、
まぁしかしな!無理だ!無理!NPNP!!
G1行っても大会なさげだしな!
まぁ上がれるときがいつか来るだろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
どうやら、意識すると駄目っぽいな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
平常心だ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で・・・君ビリーやってるんかねポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… おい・・・想像したら笑えるからやめてくれwww

で!彼な!昨日はなかなか強かったよ!!
彼は切れなかったらなかなかの実力だと思うんだがな!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁあれも性格だからしかたナッシングネスか!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でw罰金納付書か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう直で警察いっとけや!

あああぁぁぁぁああぁ!!君職務質問されるかもよ!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kokkomen | 2012/05/25 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/577-c06f21b8

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 道場アゲイン!第12戦】

え~日々ヤホーでニュースを観覧しておるわけでありますがこ、こ、こ、これは!!イカーン!!とニュースを発見いたしました!!!!<サザエさん>「波平」像の毛、2度抜かれる!!これはイカーン!!!これはいかん!!波平の毛はトップに1本!!これを抜いちゃイカーン!! (#゚Д゚...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 13:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

