人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破り!アゲイン!第10戦・11戦

え~今世紀最大のG1昇格チャンスを 5戦で24Pゲットするも 残り5戦で
4Pしか獲得できず メンタルを鍛えるべく 滝に打たれにいってまいりました
kokkomanです!( ー`дー´)キリッ

では、早速そちらの模様を!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
滝修行
滝に打たれてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!'`,、('∀`) '`,、

え~昨日休みだったんで、パチスロで滝に打たれてきましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
金返せ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ってなわけで、G1昇格を逃しやや調子を落とし気味な感じで 勝てる気がせん!!
メンタルを鍛えるべく!! 
『道場破り!!アゲイン!!』第10戦・11戦いってまいりました!

まず第10戦の相手は!!又もこいつだ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
道場第10戦
道場破り、今だ勝ったことのない manatinだ!

君の好きなコースでいいぞ!!と言われましたが、そこは漢!!勿論レガシーで!!
結果や!如何に!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
第10戦 結果
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

まぁこれ・・・正直、彼に運があったね・・・審議っぽいショットがいくつもあった!
こんなところで運を使ったらいかんね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

道場破り!アゲイン! 通算成績 6勝4敗

貯金が減ってきたので 唯一の門下生であるピッピに道場行くか!!と聞いたら 
『レガシー!君は初級だ!!』と言う条件で行ってまいりました。

下克上道場破り!!アゲイン!!第11戦 kokkoman VS ぴっぴ
道場 第11戦 OP

え~マッチはアドバイスせんぞ!!と言う言葉にΣ(゚Д゚;エーッ!っと言ってきたので
まぁ狙いどころなんかは教えてあげました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場 第11戦 結果
主、貫禄勝ち!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
『これ、晒すぞ!!』の言葉に『名前いれかえとけよ!』な問題発言w

道場破り!アゲイン! 通算成績 7勝4敗

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
スポンサーサイト

| 道場破り!アゲイン | 10:49 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

スロで負けたんですねwわかりますわかります'`,、('∀`) '`,、

で…僕のは運じゃないだろ!!
完全に狙い通りだったろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これでえーとw、4敗のうち3敗か僕かァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ウケルウケルー(゚Д゚)bクゥー!

アイムとらんこがもっと気合い入れてくれんと、道場がつぶせないよ!!
で、その7勝目だけど…
そりゃ君審議だよ( ゚д゚)ポカーン

| 道場つぶし大会長さん | 2012/05/24 12:30 | URL |

ふざけんあ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ここか!!愚痴をはいていい掲示板は!!

経理のくそばばあがな!!
元々やっとった仕事がな!!くそ雑用な誰でもできる雑用でな!!

前、腕ケガしといたかなんかで、代わりにわしがやっとったわけだよ!!
最近もう完全に治ってんのにな!!
ずっとわしがしょうるんじゃがどうするぅー!!

くそ!!マジギレしそーじゃ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

| 愚痴こぼし隊! | 2012/05/24 14:25 | URL |

君! 下剋上が成功したら何かくれよ!!
レガシーはあれだな! 風強すぎだろ!!
雪も降るし・・・ 昨日の壁あたりもイミフ!!
あれか!ピークスと何だったか!最後のむつかしいとこ!
あれを足した感じのとこだな!!(;`・~・)ムム!ムムムッ!!

でw 君パチンコやめたんじゃなかったのかね・・・w
また怒られますよ(*´゚∀゚`)ヶラヶラ

で!愚痴か! 愚痴掲示板だったか、ここは!!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 愚痴かあああ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
特にないな!(*´σー`)エヘヘ もう仕事嫌だから帰っていいかね!!

| 横打ちが得意な僕(*´σー`)エヘヘ | 2012/05/24 16:09 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

広島ぶーさん

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いや!この7勝目も立派な勝利だろ!JKJK!僕はね!誰に対しても平等だからね!いかに門下生と言えど差別はせんよ!勝負は勝負だ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

最後のウイニングパットをな!外せ!!と言われたが、勿論ど真ん中から入れておいたぜ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 20cmくらいだったか!

で・・・君の仕事の愚痴はよその過疎ブログに書き込んでくださいねw

| kokkomen | 2012/05/24 16:52 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

横打ちがry

<<ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
あの~昔から思っとったんだが、なんで俺が門下生に負けたらなんかやらんといかんのだね・・・w

逆に今まで色々教えて下さってありがとう!!これ使って下さい!!(3万程渡す)だろ!(#゚Д゚)バカチンガァ!!!

で、まぁいつも通りの宇宙人発言でほぼ何言ってるかわからんがレガシーはクラウンよりもムズイな!あそこは全てがうまくいかんとえらいことになるぜ!!

で!仕事か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
帰れ!帰れ!!働きすぎだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkomen | 2012/05/24 16:59 | URL |

ひさしぶりすぐるな!
なんだね・・・君たちなにも変わってないね・・・
みんごる6おもしろそうだな~・・・
俺はみんごる5に最近はまってきたぞ!ははは!

| 化石と化したゆば~ば | 2012/05/24 17:05 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

すっかり存在忘れてた黒柳徹子がいきなりデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

君はやめとけやめとけ!!
きれおちなことまちがいない!!!

| マッママン | 2012/05/24 17:19 | URL |

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

化石と化したゆば~ば

<<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ゆばがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

オヒサシ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブリッ!!

'`,、('∀`) '`,、 俺たちゃなんも変わってないぞ!!少し腹が出てきたくらいだ!(*´σー`)エヘヘ

で!今更5かね・・・( ゚д゚)ポカーン 
君金持ってるだろ!!色々話したいこともあるしな!Vita 買っとけ!!みんごる6はおもろいぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今はいい時期だ!!G制大会も始まったし、マッチ・ストも始まったしな!

よーし!!俺のチームに入るか!!( `д´)b オッケー!!

| kokkomen | 2012/05/25 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/576-fcb447a0

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 道場破り!アゲイン!第10戦・11戦】

え~今世紀最大のG1昇格チャンスを 5戦で24Pゲットするも 残り5戦で4Pしか獲得できず メンタルを鍛えるべく 滝に打たれにいってまいりましたkokkomanです!( ー`дー´)キリッでは、早速そちらの模様を!ド━(゚Д゚)━ ン !!!滝に打たれてキタ━━━━(゚?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 13:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

