人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G1昇格なったのかか!!

え~G1昇格 5戦残してあと6ポイントまでやってまいりました
kokkomanです。5戦3入賞でいいか!いう気持ちでは駄目だと思い 
優勝狙いで残り5戦に勝負をかけて参戦してまいりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

その結果!!4戦で4ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!いたしまして
トータル28ポイント!ラストの大会で入賞すれば!!!と思ってたら・・・
29戦目 リーチ

次の大会で準優勝以上で昇格します。

の文字・・・(@@ .:;)ナンダト!!

この時点で相当なプレッシャーに襲われ 最終戦見事なまでの
ど圏外で第3クールも幕を閉じました・・・( ̄- ̄) シーン…

昇格条件30ポイントじゃないね・・・おそらく31ポイントだわ・・・( ´_ゝ`)フーン
まぁどっちにしても、ラスト入すらできんかったんで昇格できてないわけですが・・・w

まぁ今の自分の実力からするとG2レベルなんかなぁ~と思いますね(´ε`;)ウーン…

最大の山場を乗り越えられず 意気消沈しておる場合ではなく これからは!
メープル以外なんでもいったらぁあああぁぁぁぁ!!精神で臨む構えです( ー`дー´)キリッ

あwそれからピアノルームにあるという噂の秘密部屋
隠し部屋
2時間かかってやっと行けましたよ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PS・・・滝に打たれてきます・・・捜さないでください・・・。



スポンサーサイト

| みんごる日記 | 12:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!昨日は全くみんごるしなかった僕だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、G1いけんかったんか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ダセー!!!
じゃけえ、僕と一緒に大会でとけばよかったのだよ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あの2準も僕がいたからこその2準だったんだな。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

おおwポイントのまとめか!!( `д´)b オッケー!マカセロ!
前半5戦で24pで、後半5戦4pだな君( ゚,_・・゚) ブブッ
おもろいやんけ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さw僕は慎重に大会選んで、じっくりいくかなっと(*´σー`)エヘヘ
てか、31pか…3戦で7pかよ!!( ´゚д゚`)エー
きついやんけ!!!

PS 僕が行く大会にはこないでくださいねw

| イタリア代表クアリラレッラッ!!! | 2012/05/22 13:32 | URL |

+.(´・∀・)ノ゚+.イヨーゥ☆

秘密部屋行けたのか!! いいないいなーー♪
僕はあれだよ、その秘密部屋に到達できそうにないからね!
トラックの中の運転席を秘密部屋にしようかと思いついてるとこだよ♪ 
ああああ、秘密だよ、秘密!
でね!らんぷさんがその秘密部屋画像をメッセに添付してくれたんだけどさー
PSvitaのメッセに添付された画像をブログアップにする方法、知らないかね!
今朝からずっと検索してるんだけどさっぱりわからんくてね!
なんか知ってたらよろしくーーー♪

| 秘密部屋に行けない僕 | 2012/05/22 15:09 | URL |

(´・ω・`)ショボーン

イタリア代表ry

|ω・`)ノ ヤァ・・・君かい・・・。
昨日はさ、君がいなくってさ正直チャンスだと思ってたんだよね・・・。ところがどっこいさ・・・ほいやさ・・・どっこいさ・・・。

28戦目でさ・・・準優勝で昇格だったんだけどさ、その大会でポイント差で3位だったんだよね・・・。運もなかったよね・・・。
まぁ運も実力のうちって言うしさ・・・。

まぁ君はさJIがアホみたいにするしさ、正直レガシーばっかり出ればG1昇格なんて容易いものだと思うよ・・・。

なんとなくだね・・・君が大車輪やって自慢してる姿が目に浮かぶんだよね・・・。

PS・・・今の僕に君を阻止できる力なんてないんだよね・・・。

| kokkomen | 2012/05/22 16:30 | URL |

(´・ω・`)ショボーン

秘密部屋に行けない僕

<<|ω・`)ノ ヤァ 君かい・・・。
秘密部屋かい・・・。昨日はへこんで秘密部屋に閉じこもってた僕だよ・・・。結構孤独だぜ・・・。

トラックの中は誰でもいけるから秘密部屋にはならないと思うぜ・・・。

で・・・メッセの写真をUPする方法かい・・・?今はそれどころじゃないんだ・・・。まぁ当然わからないがね・・・。
送られてきた写真開いたら 右下にボタンあってそれで保存できるだろ・・・。それでいけるはずだぞ・・・。

| kokkomen | 2012/05/22 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/575-dd807ac0

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 G1昇格なったのかか!!】

え~G1昇格 5戦残してあと6ポイントまでやってまいりましたkokkomanです。5戦3入賞でいいか!いう気持ちでは駄目だと思い 優勝狙いで残り5戦に勝負をかけて参戦してまいりましたよ(ΦωΦ)フフフ…その結果!!4戦で4ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!いたしまして...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 22:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

