人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G1昇格なるかかかか!!

金環日食

はい、どうも。本日の話題はこの『金環日食』で持ちきりですね・・・w
早朝6時半に叩き起こされ、そんなに興味もありませんでしたが 見たら見たで
なかなかいいもんでした(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~さて、我らがみんごるですが ピアノのロビーに秘密の場所があるという噂を
聞きつけ チャレンジするも行ける気配すらなく(#゚Д゚)ゴルァ!!

ジャンプにジャンプを繰り返し、とうとう昨日は行くことができませんでした(#゚Д゚)ゴルァ!!
どなたか、簡単に行ける方法を教えて(ヽ゚д)クレ!!!

まぁG1になれば 3段飛び??できるらしくたやすく行けるわけでありまして。。。
うちのチームのbe-tana(らんぷ)がG1になったこともあり、最近G1に向けての
モチベーションが上がってまいりました(ΦωΦ)フフフ…

アルアラ優勝

レガシー準優勝
珍!!ドケ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
G1 1リーチ
20戦以降 1優勝:2準優勝・2入賞で現在!!

24ポイント!!ヮ(゚д゚)ォ!!

30ポイントで昇格という情報が正確ならば
残り5戦で6ポイントでG1となります(ΦωΦ)フフフ…

この機会を逃したら・・・当分行けんぞ・・・これは・・・w

で、レガシー準優勝して帰ったら
トロフィー記念写真
らんこがG1で優勝したらしく・・・3人トロフィーってことで記念撮影!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


あ・・・記念と言えばw
G4

『ぴっぴ!G4降格!おめ!』

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『G4に落ちたら入賞賞品もらえる~!!』と喜んでおられましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(o '∀')ノ チョリーッス

いやいや~♪ 
もっと僕のことを大々的に褒め称えてくれてもいんだぜー(*´σー`)エヘヘ
昨日君と話してて途中で消えた大会だけどね!
準優勝できたらいいなーで意気込んでたらね!GFだったよ!∑(*゚ェ゚*)エッ
G1の人が居たからね・・・ 
ちょっとびっくりしてうどんに報告したらGFだったことが判明したよ!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙アブネェアブネェエエエ

で♪ で♪
何か黄色いマスクとか囚人服とか続々GETで大喜びな僕だよヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
かぐら9hのイーグル取れれば優勝あるんだけどねー・・ 
あそこむずいよねーーーーー・・・ゥ──σ(´・д・`;)──ン
あと7のショートホールがよく失敗するぜ・・・

| 青組総長 | 2012/05/21 14:38 | URL |

昨日のプレデターみて思ったんだけどな!!
君、ビル・デュークにクリソツだな!!(゚Д゚)bクゥー!

( ノ゚Д゚)ヨッ!ビルちゃん!!
で、あと6pか!!(*`д´)b OK♪
俺と一緒の大会でるか!!応援しちゃるぞワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あと3戦で6pか(´ε`;)ウーン…いやな(゚∀゚)ヨカーン


( ノ゚Д゚)ヨッ!マック軍曹!!
ティー♪ティッティティー♪

で、キンカンか!!起きたら8時半だった( ー`дー´)キリッ
完全に遅刻かましたぜ( ´⊿`)y-~~

| アルパカ飼いのぺーたーさん | 2012/05/21 15:04 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

青たん総長

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!
間違えてGF行ったのかね!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
脳外科と一緒に眼科にも行ったほうがいいと思いますよw

で!かぐらの9Hか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁあそこ初級だと結構難易度高いな!
1打目!1WEXでかっ飛ばすだろ!!2打目JIしたら( `д´)b オッケー!

ピン手前は距離ぴったりでトップスピンで寄るかもね!
手前以外は奥に池あるからちょい短めで打つべし!JIせんかったら目つぶって祈れ!( ̄ー ̄)bグッ!

で!7のショートか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わからんぞ!'`,、('∀`) '`,、 全くどんな感じか想像もつかん!( ー`дー´)キリッ まぁ要は痔すればいいのだよ!

目指せ!JI60%!!

| kokkomen | 2012/05/21 15:51 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

アルパカ似な君

<<おい・・・ビル・デュークってそもそも黒人だろ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ ふざけんあ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で!あと5戦で6ポイントなんだがな!もう次で優勝して決めちゃおうって考えてるんだよ!(ΦωΦ)フフフ…

てか・・・かぐら・レガシー君おらんかったら優勝だろ・・・ってことは昇格してたな(#゚Д゚)ゴルァ!!

で・・・6時半に叩き起こされましたよ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| kokkomen | 2012/05/21 15:57 | URL |

(・∀・)ノ ハイ!質問!!

トップスピンか!! あそこ距離計算がイマイチわからんくてなーー
でね! STSと普通のTSだとスーパーのがコロコロするからスーパーなのかね!
ってことは9H手前ピンだと普通のTSのがいいってことかね!
そこんとこ詳しく頼むよ!!!

でね!ハルトパパにもGF大会の話したんだけどね!
よくあるよねーって言ってたぞ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪
君も間違いなくやってるだろ! 
ってか君は完走して気づくタイプだろ!JKJK!アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

| 青組総長 | 2012/05/21 16:10 | URL |

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

青たん総長

<<うむ!俺はSTSだな!TSなんて滅多使わんぜ!
TSよりSTSのほうが弾道が低いんじゃないかね!

で!GFに間違って出たことは記憶する限りないんだが( ゚д゚)ポカーン 

| kokkomen | 2012/05/22 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/574-7db4d93d

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 G1昇格なるかかかか!!】

はい、どうも。本日の話題はこの『金環日食』で持ちきりですね・・・w早朝6時半に叩き起こされ、そんなに興味もありませんでしたが 見たら見たでなかなかいいもんでした(*′¬`*)(*′д`*)ウンウンえ~さて、我らがみんごるですが ピアノのロビーに秘密の場所があると...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 13:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

