人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場アゲイン第6戦~第9戦結果

え~昨日・今日と多忙なため記事が滞っておるkokkomanです。

本日はなんの面白みもなく、さらりと道場破りアゲインの結果報告をいたしたいと
思います。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

道場破りアゲイン!第6戦の相手は!
チーム内 GF最多勝 G2最速なbe-tanaこと らんぷ!
道場破り 第6戦OP
『ふるぼっこしてやんぜ!』と意気込んでおりました。。。

結果はこちら!
道場破り 第6戦END
kokkoman 1UP勝利 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!'`,、('∀`) '`,、
道場破りアゲイン! 4勝2敗

続いて、第7戦は!又も身内の haruto-papa
この前の3DOWNがかなり悔しかったようですw
道場破り 第7戦OP

結果やいかに!!!
道場破り 第7戦 END
又も3UP勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
彼はJI率はいいんですが パターが駄目です( ´,_‥`)プッ

分かってたら、考えて打ってくださいねw

道場破りアゲイン! 5勝2敗


続きまして 道場破りアゲイン第8戦の対戦相手は!elcp24 ことテフさんです!
道場破り 第8戦OP
初のG1戦士との戦いです! わたくしのブログをたまに覗いてくれてます。
 
今までにない緊張感の中行われた道場破りアゲインの結果は!!
道場破り 第8戦 END
7Hロングでむずいパターを決め、ノーミスのテフさん。。。
わたくしも そのロングでの1ミスだけでしたが やはり強し!!
ミスを待ってましたが、ミスらしいミスはなかった・・・。
JI率も相当良かったけどパター(゚д゚)ウマーでしたな。

道場破り!アゲイン! 5勝3敗

え~続きましての第9戦は先日破れて悔しかった be-tana ことらんぷ君!
リベンジにやってまいりました!
道場破り 第9戦 OP
名前見切れとるw

今回はかなり気合いが入ってるようで
道場破り 第9戦 途中経過
18Hを終えてイーブン!初の道場破りサドンデスに突入です!

迎えた11Hのらんこのティーショット
道場破り ランコ11ティーショット
残り少ない パワーを使ってのワンオン狙いで勝負にでたらんこ氏!
結果やいかに!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
道場破り 11 ランコOB

OB  
 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 おもしれー!!!

これでついに切れました らんこ氏w もう1発OB打って力尽きてましたw
道場破り 第9戦END

道場破りアゲイン! 通算成績 6勝3敗(貯金3)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

PS・・・相当記事が長くなったので、マメに更新せんといかん!!

| 道場破り!アゲイン | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
なんだ昨日のカープは!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
完全にやる気なしだ!!金返せ!!
とりあえずサファテもう(゚⊿゚)イラネ
(#゚Д゚)y-~~イライラ

さて、潮干狩りトップ10いけたかのー((o(´∀`)o))ワクワク
まあひとりまたバカがおるけえ、順位1個プラスだぜσ(゚∀゚*)

てか、君の道場貯金のあれはらんこに責任があるな…( ̄- ̄) シーン…

| 岡山からきましたペーターです!! | 2012/05/21 12:07 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!野球か!
いやー全然見てないんだがな!!さっき久々に見てみたら巨人2位じゃないか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ3位以内に入ればいいから、どうでもいいけどな!
ああw君昨日野球見にいっとたんか!
そりゃ君のせいだといって良いな!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

潮干狩りか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
全くいかーん!!!くっそツマーン!!100位以内もはいっとりゃせんわ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

| kokkomen | 2012/05/21 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/573-8b8a6057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

