人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる 道場破りアゲイン 第4戦・5戦

え~昨日、少し肥えたんじゃないの?と知り合いに言われ 滅多に乗ることのない
体重計に乗りましたところ、3Kg増加しておりましたkokkomanですΣ(゚д゚lll)ガーン

え~あまり食欲旺盛なわけでもなく、体重増加の原因を考えましたところ
ゲームをしながらの、飲酒・サラミ・ピーナッツの食べすぎだという結論に
行き着きました。。。

まぁ自分の身長からすると、もともと細かったので今の体重で平均体重なのですが
腹の出具合が半端ないんで 暴飲・暴食を避けていこうと思います。

え~さて、本日は、道場破り!アゲイン!の第4戦・第5戦が行われた模様ですので
その結果を晒していきたいと思います!

では、第4戦!
第4戦の相手は、リアルフレンドでもある haruto-papaです。

ハーベスト(IN) バックティー
道場破り 第4戦 OP

結果は!ほいさ!
道場破り 第4戦END
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 3UP勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

え~その前に行われました練習ストではそこそこ調子が良かったharuto君w

『みたか!パターw適当だろう!!』
『JIはあんまりだけど上手いね♪』という負け惜しみメールが届きました♪
勝ってから言ってくださいねwリベンジいつでもお待ちしております。


えーさて・・・続きまして第5戦・・・。
第5戦の相手は 又もこいつです┐(´д`)┌ヤレヤレ
道場破り 第5戦 OP
アルアラビアン(IN) 激ムズピン 中級限定 

途中経過
道場破り 第5戦 途中経過
1H・3Hで2Downからの 14H・15H連取でイーブンに!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
最後まで諦めない 漢っぷりが発揮されてますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

こので流れは俺のものだ!!!!
道場破り 第5戦 END
_| ̄|○ il||li 
17H ロング1打目 JI外しの ラフでパーで負け・・・。
18H 珍さんJI外して 疑惑のニアピン・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
わたくし、JIしての池ポチャ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁでもなかなかいい勝負だったな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

道場破り アゲイン! 通算成績 3勝2敗(貯金1)

PS・・・マッチ・スト回線エラーバグ多すぎ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
両者みんごる画面閉じて、再開したらできたけど確証なし!
スポンサーサイト

| 道場破り!アゲイン | 11:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!裏道場マッチ全勝な僕だよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、でぶってきたのか!!'`,、('∀`) '`,、 ダセー!!
まあサラミは(゚д゚)ウマーな!!ベビーカルパスとかやばいなありゃ!!
しかしなー(´ε`;)ウーン…9000円節約せなあかんからなー
サラミと梅酒1クール我慢だなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

で、誕生日プレゼントだったか!!゚(∀) ゚ エッ?
モミマンに満場一致かもうここは!!
オタフクソースにするか!!!
お好み焼きの粉か!!( `д´)b オッケー!

PS その2敗は僕がつけたものですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 影の道場・全勝な僕(*ノ∀`) | 2012/05/17 18:10 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

影の道場ry

<<うるせーぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁなんだかなぁ~(´ε`;)ウーン 道場なぁ~ほぼ結局身内だけなんだよなぁ~(´ε`;)ウーン…

でな!腹の出具合が半端ないのだよ!(*´σー`)エヘヘ
しかしなぁ~(´ε`;)ウーン…サラミは魅力だよなぁ~(´ε`;)ウーン…梅酒は、G制始まってからは休み前しか飲まないようにしてんだけどなぁ~(´ε`;)ウーン…
梅酒とサラミは最高だしなぁ~(´ε`;)ウーン…

でw9000円くらい!あんだろ!JKJK!!
モミマンか!'`,、('∀`) '`,、却下!
オタフクソースか!俺はソース嫌いだ!'`,、('∀`) '`,、
お好み焼き粉なんていらんわ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| kokkomen | 2012/05/19 14:53 | URL |

こんにちわ(`・ω・´)ゞ

結果は置いといて、マナティンとのマッチ開始演出の
稲妻バチバチ感のスクショたいみんぐが
理想的すぎですね( ゚д゚)ハッ!

わたしが道場破りする時もそのタイミングで頼む!'`,、 ( ´∀`) '`,、

| ラテ | 2012/05/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ラテ氏

<<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!スクショタイミングかね!全くと言って良いほど気にもしてなかったよ!'`,、('∀`) '`,、

( `д´)b オッケー!( `д´)b オッケー!そのスクショタイミングね!( ̄ー ̄)bグッ!完全にでないねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

カカッテщ(゚д゚щ)コイヤー!!

| kokkomen | 2012/05/20 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/572-a9916ebe

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる 道場破りアゲイン 第4戦・5戦】

え~昨日、少し肥えたんじゃないの?と知り合いに言われ 滅多に乗ることのない体重計に乗りましたところ、3Kg増加しておりましたkokkomanですΣ(゚д゚lll)ガーンえ~あまり食欲旺盛なわけでもなく、体重増加の原因を考えましたところゲームをしながらの、飲酒・サ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

