人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G2初優勝!

え~昨日誕生日プレゼントでトルネを貰ったんで それの設置を無事
完了させましたkokkomanです。

そもそもDVDデッキはあるんですが、ほぼ子供たちの独占状態でありまして。。。
録画をたんまりするものの たまりまくって容量が一杯に・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

これでチャンネル権戦争は一時終戦をむかえそうです。

HDDも接続したんでたんまり録画できるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ おまけにPSvitaに移して
持ち運べるときたもんだォオー!!(゚д゚屮)屮!!

まぁそれはまだやってないんだけどw60分のビデオ何本くらい入るんかの?
いや~便利な世の中になったもんだ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


ってなわけで本日のみんごる日記はやはりこちら!!m9( ゚Д゚) ドーン!
G2 レガシー優勝
G2レガシー初級にて優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャッフルな今大会、8H目まで-6で数人が並ぶ大混戦w
最終、レガシー最大の難関ともいっていい8Hショートにて なんとワンオン
成功したのは わたくしだけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかもぶっちゃけジャストインパクトしてません!( ー`дー´)キリッ
さらに9.9mの下り!!こんなもん入るか!(#゚Д゚)ゴルァ!!って気持ちで
打ったら入っちゃいました( ー`дー´)キリリリリリッ!!

まぁ運も実力のうちですからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
完全に実力ですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

あwちなみに8H終了時点で同スコアで並んでました manatin
バンカー入ってTUしてました!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  イーッヒッヒ

で・・・ロビー戻ってもう当分見ることのできないトロフィーを撮影!!
トロフィー
邪魔じゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で・・・優勝の余韻に浸ろうかと考えてましたが、プロヴァンス大会がすぐにあったんで
行ってきました!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

プロヴァンス圏外
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
8H終了時点で、珍太郎と全く同ポイントでしたが最終JI外しまして 
圏外ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

らんこと珍がおらんかったらぁぁぁあああぁぁぁっぁぁあ!!!
どけ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

PS・・・今日はあなた達と同じ大会は避けますねw

| みんごる日記 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
そのレガシーまじありえんだろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
わしゃ、JIしたんじゃ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

もらったああああ!!ておもたら、バンカーだろ!
で、出してパーでまあ入賞もあるかっておもたら、逆サイドのバンカーだろ!
で、さらにまた元のバンカーだろ!!((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ありえねー!!!

前も上位にいて手前の海に落としたし、マジここありえねー!!
(´ε`;)ウーン…感覚で風読むのやめよーかの…w


でな!!トルネか!!君いいときに設置したな!!
今週の日曜にな!!僕の映画ランキングのベスト3には入るであろうあれがあるぜ!!
プレデターだ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こりゃ録っとけ!!!まじかっけーだろ!!ありゃ!!!
ジャングルの中でな!!!闘うんだよ!!((o(´∀`)o))ワクワク
ダッチ大佐か!!少佐だったか!!どっちだ!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ダダダッダダダ♪ダダダッダダダッ♪
ティー♪てぃってぃてぃー♪って音楽がまたかっけーだろ!!


あとな!!先週の深夜にな!!リングやってたからな!!
録ってみたんだがな!!まじこえー!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
を久々に聞いたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ていうか、竹内結子がめっちゃ若くて死体役だったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

| ダッチ大佐 | 2012/05/15 13:04 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ダッチワ○フが彼女な君

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁな!こりゃ完全にたなぼたか!'`,、('∀`) '`,、 やはり日頃の行いがいいからだな!JK!

あそこはまじでグリーン乗らんかったらえらいことになるな・・・wてか、その前のリアルは3人ともベタピンだったのにな'`,、('∀`) '`,、

風がのぉー・・・いまいちわからんのだよなぁ~(´ε`;)ウーン…
特に5m~さっぱりなんだよなぁ~(´ε`;)ウーン…
矢印の早さでやってんだけどなぁ~(´ε`;)ウーン…草もムシってみるかのぉ~(´ε`;)ウーン…

てか!ディボット埋めろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
環境破壊だぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で!プレデターか!そりゃあれだろ!アーノルドが出てるやつか!全く興味ナッシングネス!!( ー`дー´)キリッ

おお!俺がなに録ったか聞きたいか!
雨トーク!リンカーン!ピカルの定理!ガキの使いだ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 全部お笑いキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
あwそれと今週のめちゃイケは面白そうだったからそれも録ったな!!
ああぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!しゃべくり007も録っとくか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で!ホラーか!!あれ見ろ!あれ!
チャッキーでてくるあれだ!あれ!チャイルドプレイ見てみろ!!ありゃまじこえー!!!!
チャッキーがな!山崎邦正だったらどうするぅぅぅ!!

| kokkomen | 2012/05/15 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/570-62d995ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

