人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々(*´ω`)ムププ

えー 寒いのが大の苦手なこっこマンです。((((;゚Д゚))))サムー

えー昨日は仕事休みだったためまたまたみんゴル・・・。萎えてきても
やはりやってしまいます・・・。もはや病気なのかΣ(゚д゚lll)ガーン

えー予想通り いい大会がねぇなぁーと思って大会を見ていると16時くらいだったかな・・・。
がちクラ発見(*´ω`)ムププ とりあ昨日はそれ1本にしぼり出場・・・。
ではその結果!
11勝目
(*´ω`)ムププ 久々優勝!!えーなんと言いましょうか・・・。ただただついていましたなぁ。
-19で優勝ですから。やはり平日昼間は穴かも。。。
これでも、あれほど門下生に教えた8H池入れまして・・・。ボギー・・・。
でー19!!上出来上出来!優勝は優勝。これでいいんです(^凹^)ガハハ!!

で、もらった賞品はこちら
ティラノ
(´ε`;)ウーン… まぁいいですwうさぎとったら まじ引退しそうですからw
あえて試練を与えていると思われます。
今日から しばらく恐竜と共に戦いますのでよろしく!

で、大会終了後 大会で一緒だったラオウさんと話していると
久々にリダ登場!
久々
えー話もそこそこに落ちました・・・。なにしに来てんだ、あの人(*´ω`)ムププ

以上久々優勝の 自慢話でした。褒めてもいいぞw(^凹^)ガハハ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝おめです^^

クラウンで優勝なんてさすがですね~
私もしばらく優勝から遠ざかっておりますので、なんとか頑張ります^^

| タイトリスター | 2008/11/22 14:18 | URL |

( ´∀`)

タイトリスターさん>いやいや、ただただついてただけです(´∀`*)タイトリスターさんのしばらくと わたくしのしばらくには
かなりの開きがあると思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| こっこマン | 2008/11/22 15:08 | URL |

(*゚ω`*)(*。ω`*)(*゚ω`*)(*。ω`*)ウンウン

これはウンだな(●´∀⊂)
だからなしだw却下!!
てか、雨でも降ったんかこれ・・・どまいちのベストで準だぞ・・・
20で入賞の時もあんのに・・・ヽ(*`゚Д´)ノ
まあ俺も18で優勝したことあるがな(≧ω≦。)プププ

| まなちん | 2008/11/22 17:17 | URL |

(*´ω`)ムププ

いあいあいあ!!
おまいもたまには褒めろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あれだwあれw台風だw(#゚Д゚)ゴルァ!!
15mの風がな 吹き荒れてたんだ!!
まぁ平日夕方だったしなw
過疎ってきてるしなw狙い目だ!!
ありだwおおありだ!!(^凹^)ガハハ!!

おれはなw -16で準したことあるぞw(ΦωΦ)フフフ…

| こっこマン | 2008/11/22 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/57-669e5f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

