人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 第1回デイリーグランドオープン結果

え~G制始まってから 大会出場時、禁酒を始めましたkokkomanです( ー`дー´)キリッ

G制の緊張感半端ないですねぇ~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
G2大会2回出たら 相当疲れるわ・・・まじで・・・w

まぁわたくしは、ゲームが唯一のストレス解消法だと自負しておりますので
ミスっても基本的には楽しむことをモットーに取り組んでおります。
(5時代はコントローラーを投げつけたことも多々ありましたがw)

え~さて、新しく始まりましたデイリーグランドオープン!
今回からは1日1回 火曜日~日曜日の計6回の合計ポイントで競うこととなりました。

え~以前のデイリーで 不正してる奴がおるってことで嫌気がさしてましたが
1日1回だし、不正者はおそらくみんな誰だか分かってるんで 

その馬鹿は無視する方向で考えることにしました。(それでも非常に不愉快ですがw)

え~さて、記念すべき第1回デイリーグランドオープンの結果は!
デイリー第1回 初日・2日
デイリー第1回 3日・4日
デイリー第1回 5日・6日


デイリー1シーズン 87位
87位入賞キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

3・4・5日目少々グダりましたがなんとか100位以内入賞キープ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この胴上げしてくれてる人達って上位の方のような気がするんだが。。。

まぁ今回のデイリー9Hあり18Hありと なかなか良いんじゃないでしょうか。

5/15~5/21までは潮干狩りオープンです。
潮干狩りってなんぞ・・・( ゚д゚)ポカーン 

PS・・・不正者断トツWWW 
スポンサーサイト

| デイリーグランドオープン | 14:36 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめましてm(_ _)m
唐突ながら、ブログ内容に共感致しましたのでコメントさせて頂きたいと思います。
こっちは楽しくプレイしているだけなのに、約一名変なのがいるせいで気分が台無しになってしまいますね…
5をやり込んだ方々ならこいつがどういう奴なのか皆わかっていると思います。
運営さんが何も対策してくれない以上、我々にできることはこいつのPS VITAがぶっ壊れるのを願うしかないですな(´・ω・`)
ではでは、突然の訪問&書き込み失礼しましたm(_ _)m

| ちょっとだけ匿名希望 | 2012/05/15 05:57 | URL |

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

ちょっとだけ匿名希望さん

<<ブログ観覧ありがとうございますm(_ _)m

そうですね~。まぁ証拠がないんで、こればかりはどうしようもないし、運営にはなんとかしてもらいたいものです。

皆不正してるってわかっているのに、何がしたいのか理解に苦しみますね。ばれてないと思ってるんでしょうか?
救いようのない馬鹿としか言いようがありません。

まぁ自分は恥ずかしながら ゲームが自分のストレス解消法だと思ってるんでw馬鹿はほっといて、楽しむことにしてますw

まぁPSVITA壊れても すぐ買い直すでしょうねw
仲間内では すでにVita2台持ってるんじゃないかって話も出てますw
データは毎日セーブしてるだろうしw

非課金のオンゲー故、なんとも言えませんし、5でも偽装はあったみたいだしこればかりは泣き寝入りするしかないですかね(´ε`;)ウーン…

| kokkomen | 2012/05/15 10:26 | URL |

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

僕だ僕!!全てが匿名希望な僕だよ!!
ハジメマシテ┏

まあもうほっとくというか、気にしちゃいかんな!!
気にしてたらイライラすんだろ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ハジメマシテ┏O

なんか5で、データをコピーできるようになったとこからおかしくなったんだろこれ!!
運営も何考えてんだって話だよ!!

で、なんだ!!
昨日のレガシーは完全にチートだろ君!!
ありゃないぜ!!レガシー8hが俺の中で一番危険だ!!
あそこのH.C.いくつだ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ps ハジメマシテでした!!

| 全て匿名希望 | 2012/05/15 10:39 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

全て匿名希望

<<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!珍さんか!'`,、('∀`) '`,、
まぁあれだ!僕はな!デイリーでも遠く及ばんしな!別にどうでもいいんだがな!万が一だ 上位にいたら(#゚Д゚)y-~~イライラしてしかたないぜ!

まぁデータコピーできんと故障とかしたらデータなくなるし、データコピーはあった方が良いと思うんだがな(´ε`;)ウーン…

まぁ普通の良識ある人間だったら不正なんてせんだろw
まぁ人間のクズだな!こりゃ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で!レガシーのあれか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ今日は昨日G2初優勝で気分が( ・∀・)イイ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| kokkomen | 2012/05/15 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/569-8c6fe591

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 第1回デイリーグランドオープン結果】

え~G制始まってから 大会出場時、禁酒を始めましたkokkomanです( ー`дー´)キリッG制の緊張感半端ないですねぇ~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウンG2大会2回出たら 相当疲れるわ・・・まじで・・・wまぁわたくしは、ゲームが唯一のストレス解消法だと自負しております...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

