人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる 第3回道場破りアゲイン 

え~G4に落ちると □ダッシュすら出来ないことが判明いたしました
今日この頃 皆様如何お過ごしでしょうか?

わたくしはと申しますと、G2に上がり4戦目でのまさかの残留決定により
G2気分を満喫するべく、頂きにての宙返りに明け暮れております。

え~さて、G2のレベルの高さに驚きはしたものの このレベルの中でできる
緊張感ってのは凄いものがありまして(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

最近は凄く面白いですねwみんごる(ΦωΦ)フフフ…


え~さて・・・昨日も何回か大会に出たものの 神楽の石のキツネみたいなんに
当たって 萎えまして ボーっとしていたところにAIM登場w

で!道場破ったらぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!と意気込んでやって
来られましたので いっと来ました。

kokkomen VS MEU ラ・プロヴァンス バック IN
第3回 道場破り OP

彼は、TU名人・そして切れ落ち名人の異名を持っていますw

それでは、結果!ほいさ!
第3回 道場破り 結果

第3回 道場破り END

3UP勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ彼はまだG3ですが、G2の実力は充分あるんですがね・・・w
回線落ち及びTUでいつも萎え萎えです。

もっとゲーム楽しんでくださいね・・・wァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

道場破り!アゲイン! 通算成績2勝1敗(貯金1)

| 道場破り!アゲイン | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆(ゝω・)vキャピ ピピピーン

'`,、('∀`) '`,、 ダセー!!
てか、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
何が貯金1じゃあああ!!

まあそのMEUとかいう人ね( ´,_‥`)プッ
相当な切れっち野郎だろ!!ミレッジにくりそつらしいしな!!

よし…僕とやるときは、レガシーばっかりにしたろっとァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| 今日の昼ご飯は弁当持参なんでぇ300円節約と考える僕☆(ゝω・)vキャピ | 2012/05/14 11:02 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

珍太郎

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
貯金1キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

MEU君な!'`,、('∀`) '`,、 彼はいつも萎え萎えだよ!彼は!でな!今日からG2 2ターン目だ!!(ΦωΦ)フフフ…

早いとこG3に落ちとくか!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| kokkomen | 2012/05/14 13:57 | URL |

楽しそう...(。-ω-)
早くこっこさん捕まえてマッチ挑もう(σ・ω・)σ

| elcp24 | 2012/05/14 16:30 | URL |

ォオー!!(゚д゚屮)屮

elcp24さん

<<ォオー!!(゚д゚屮)屮!知らぬ間にコメントどうもです。
えーっとこの前はマッチお断わりしてすいませんw

さすがに眠かったんで。。。
次は是非こちらから伺わしていただきますね!

| kokkomen | 2012/05/17 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/568-32227add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

