人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!

え~さて、本日はアップデートに伴いまぁまぁ盛況なみんごる。

しかし、今後訪れるであろう過疎化を見据え 5時代から 自分のメンタルを
鍛えるべくマッチ対戦!

『道場破りだ!』を再開する運びとなりました。
新ネーミングは!!

『道場破り!アゲイン』そのまんまやんけ・・・。

え~5の時は、キャラフリー・クラウン縛り・Mr,以上の方としかやらない
という企画でしたが、6ではその縛りはやめて 誰でもどこでもかかってきやがれ!!
状態でいきたいと思っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今後、わたくしとマッチ対戦すると 勝ち負け関係なくこのブログにて
晒されることになりますw
(マッチ開始前に 一応了解は得ます、了解が得られない場合は名前は隠しますw)

え~それでは 記念すべき第1回道場破りの対戦相手はこの方だ!!

第1回道場破り OP
kitamura-riki!! ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
GF大会ではかなりの戦績を残しておられた方!

結果は!ほいさ!
第1回 道場破り end

1UP勝利!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはり、マッチは緊張感っぱねぇ!!! 
kitamura君も緊張してて最初あり得ないミスしてましたw

え~続きまして
第2回道場破りだ!の対戦は いつものこの方だ!!( ゚д゚)、ペッ
第2回 道場破り OP

はい・・・お馴染みの 珍太郎くんね・・・w
JI率はチーム随一な大馬鹿野郎です!!

で・・・結果は・・・
第2回 道場破り end
2DOWN負け!レガシーむじー!!!

彼は、僕とやるとかなりのJI率を発揮するっぽいです( ´_ゝ`)フーン

ってなわけで!道場破りアゲイン!
只今の戦績は 

1勝1敗 5割キープ!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
スポンサーサイト

| 道場破り!アゲイン | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`皿´)ウゼー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!
たった今から9000円のスーパー貯金を始める僕だよ!!
よーし!!もう忘れた!!完全に忘れることにした!!

で、道場に同情か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの海に連荘で入れたマッチだったな確か!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
オッケーオッケー!!
負けたのもちゃんとUPするとこは誉めてやろう!!

ああ!俺の9000円がああ!!

| 今日から9000円の節約生活を始める僕! | 2012/05/12 20:09 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

駐禁食らった君

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!
駐禁食らった君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
少しのお金けちって、路駐してるからそうなんだよ!'`,、('∀`) '`,、

で!9000円もとられるのか!'`,、('∀`) '`,、
それくらいあるだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 気にすんあ!

で!道場か!君な!うるさいのだよ!
集中できんわ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

てかな!あの海に入れたあれな!!
あれはあれだ!あれ!目つぶって打ったのだよ!
ボール返せ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| kokkomen | 2012/05/13 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/567-1da158c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

