人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 アップデート(゚∀゚)キタコレ!!

え~ゴールデン2Daysを満喫し 昨日無事2回目の成人式を迎えました
kokkomanです( ー`дー´)キリッ

え~自己紹介の年齢でるところは もっぱら年齢詐称していく方針が固まった
みたいです( ー`дー´)キリッ

そもそも精神年齢は10代半ばだと思うので、むしろ10代でいこうかと
思案しております( ー`дー´)キリリッ


え~さて、無事1.04システムアップデートも終わり 遂に始まりましたグレード制!
どうなれば!昇格なのかかか!!?ロビパは何がもらえるのかかかかか!!!??
なんてことも含めて必死ででまくりましたw

グレードもG4~G0の5段階となり 最初はG3からのスタートとなります。

どうやら、昇格条件は今のところ 
優勝10P 準優勝5P 入賞2P
が濃厚みたいですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

気になる昇格条件は 10戦で30P!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
これはなかなか厳しい!!

ってことでゴールデン2Daysなわたくし!大会出まくりましたー!'`,、('∀`) '`,、
20戦成績
20戦で準優勝10回ってなんぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
優勝1回もできず!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

見事第1クール 準5回 入2回の29Pで昇格ならず!(#゚Д゚)ゴルァ!!

第2クールも最終戦で準優勝以上という結果を求められましたなか 
見事準優勝いたしまして
G2昇格
バースデーG2昇格キタ━━(゚∀゚)━━!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と、感極まっていたところ最近フレになりましたelcp24さんが来てくれましてw
頂上
G2の方しか見れない頂きにて 記念撮影!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
昇格したら使えるロビーアクション伝授していただきました!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

わりと長くなりましたが 今回のアップデートで
JI率.
ジャストインパクト率が出る仕様に・・・。やはりトータルして見ますと上位の方は
JI率が凄かったですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で・・・夜、G2組のらんこ・まなとG2大会出ましたが

レベル高けぇ~!!!!!

やはり皆さん、JI率が半端ねぇー!!!ワンミス命取りであります!
まぁG2過疎ってて、大会あんまり成立しないんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

降格条件はわかりませんが、降格間違いなし!!!( ー`дー´)キリッ

昇格条件かなり厳しいと思いますが、自分はこれくらいで面白いと思います。
ただし、アップデートで多少人が増えたものの グレード上がったら 大会成立
するんですかね。。。
スポンサーサイト

| みんゴル6 便利情報 | 10:51 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どうするぅ!!!

ちょ!僕が4連チャンで圏外とかどうするぅ!!怒
バヤシよんでこいバヤシ!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ついに君も48か!!
まあ詐称しても僕がばらすから安心したまえ☆(ゝω・)vキャピ

で、5割準とはやるなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
相当なメンタルの弱さだな君は。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
僕は運がないだけだからな!!

降格はたぶん5p以下だろうなー(´ε`;)ウーン…
あと6戦で入3回…Oo。(・д・。)y━・~~~~
まあ優勝3回で昇格なんだけどねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

3連勝いっとくかもう!!

| メンズナックル徳さん | 2012/05/10 13:02 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

メンズナックル徳さん

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 なんだ!それ!ばやしってなんぞ!'`,、('∀`) '`,、
4連続圏外か!'`,、('∀`) '`,、 
昨日のG2初戦の俺の序盤トップ後半ガタ崩れみたか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 相当なメンタルの弱さを露呈したな!(*´σー`)エヘヘ

君もあれだろwメンタル弱いんですねwワカッテマスw
マイナス思考ですもんねwシッテマスw

で!G3降格上等だろ!'`,、('∀`) '`,、
当たって砕けろ精神で臨むよ!(ΦωΦ)フフフ…

で・・・降格は6P以上か・・・(´ε`;)キビシイナ・・・。

| kokkomen | 2012/05/10 13:57 | URL |

どぅするぅ~~!!

キミ!バヤシ知らないのかね!!Σ(゜ロ゜;)!!
完全に世間の波におくれきってるよ!! ピカル見とけ!
で!予定どーり既にG2かね!

僕はというとあれだよ!
こないだのアプデからやる気モードに火がついちゃってどぅするぅ~!状態でね!
あまりの適当っぷりに腹が立ってJI30分打ち込みから始まり・・・
ストで勉強中・・ 結局5の通りやってる僕だよ(*´σー`)エヘヘ
当分君も大会で忙しそうだからな!
まぁヒマだったら道場そろそろ行っとくか!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

でさ・・
ゴルフのグループ、誘ってくんないと入れないっぽいんだけどーσ(´-ε-`)ウーン…

| グレートピッピな僕 | 2012/05/10 15:25 | URL |

おおwさすが暇一!!
だてにテレビばっかり見てないな君!!
メンズナックルは最高におもしろいだろ!!(゚Д゚)bクゥー!

昨日のピカルは最高に満足だったぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、風呂敷は完全に排除みたいですよー(○゚ε゚○)プププー

| 山田マタオ | 2012/05/10 15:35 | URL |

(*´゚∀゚`)ヶラヶラ
君は相変わらずヒマオらしいなー(*´゚∀゚`)ヶラヶラ
我が家は最近どぅするぅ~が飛び交ってる毎日だよ((*´∀`*))ヶラヶラ
ピカルで何か裸になるやつあるじゃーん 職場でー
あれ、おもろいかねーw いらん気がするww

風呂敷完全排除かよーーーー!
ピンク風呂敷待ち焦がれてたのにーーーーー!!
今はドドドドーって煙出て走るやつがおきにだからまぁいいかー♪
で、G2ロビパまだー!? 君収集得意だろ!早く見せたまえよー♪

| グレートピッピな僕 | 2012/05/10 15:46 | URL |

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
僕は多忙だよ!超多忙だよ!

裸になるやつおもろいやんけ!!びばりっとけ君も!!
ムナゲェ見ただけで爆笑だよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、カリスマゴルファーの僕は、パットスランピーだからね(;´Д`)ゲロゲロ
ロビパどころか降格の危機だよオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

| バヤシ | 2012/05/10 16:09 | URL |

パット不調か!! 僕は昨日パット絶好調だったよヾ(*゚∀゚*)ノパッチモン、パッチモン♪
昨日は何とかっていう風車みたいなのが立ってるコースをやってみたけどね!
まーさっぱりだったよ!
あやめじゃなくて何だったか!最初のとこだよ!
あれの18hもちょっと計算むつかしいだろ・・・ 
うーむ・・ やりはじめると相当考える僕だからね・・・
風表も引っ張り出してきたらまたTU続出っぽいぜー(ノ∀`*)ペチ

そろそろブログ荒らしでどまっこに怒られそうだな・・・
僕の方も更新再開するかなー(´ェ`)ン-…

| とんこつくん | 2012/05/10 16:30 | URL |

ヾ(・∀・;)オイオイ

ヾ(・∀・;)オイオイ・・・君たち・・・。
俺のブログを掲示板代わりに使うなや(#゚Д゚)ゴルァ!!

で!ピカルのあれか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
聞いたことあるな!お笑いだろ!それ!よーし!
今日トルネ貰ったからな!トルネで録るね!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!サブイボデテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でwルーサーは今更やる気でてきたんかね・・・( ゚д゚)ポカーン
そりゃ君ねwすでに手遅れだよ!'`,、('∀`) '`,、
G2のJI率はみんな半端ないよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オジサン、2戦やったらもう目がショボショボだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

まぁあれだなw今のあれだと、なかなかG2に上がるのも大変だと思うわw俺もすぐG3に行くから、G3で待っとけよ!

あああ!!君G4落ちるか!'`,、('∀`) '`,、

| kokkomen | 2012/05/10 16:52 | URL |

メープルですやん( ゚д゚)ポカーン
一番簡単なとこですでにサッパリプーかね((´∀`))ケラケラ

まあ18hは、全く計算通りじゃないからな!!
背面パッドでグリーン手前カラーから-5yの距離で打て!!じゃなかったか確か!!ウム!忘れた!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ君のTU続出はみんな慣れてるからね!
まじめにおねがいしますね!!

ブログの荒らしもやめたまえよ君!m9っ`Д´) ビシッ!!

| これはこれはバヤシさんじゃないですかwww | 2012/05/10 16:53 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回のみんごるはあれだな!あれ!
チャットが面倒だしw道場もあれか!大変そうだな!
'`,、('∀`) '`,、 まぁ狙いどころとかは大体教えるけど 今回のみんごるはかなり実際のゴルフに近いから やって覚えるのが一番だよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁあれだ!上手いやつと回ると色々勉強になるしな!
見て覚えたまえ!(。_。(゚ω゚ )ウン、イイコトイッタ

駄菓子はお菓子!!あまりのJI率に自信消失するかもよよよっよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kokkomen | 2012/05/10 17:06 | URL |

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

背面パットってなんだ!? 
手にあたったらびよーんってなってるやつのこと??(;`・~・)ぐぬぬ
カラーから-5って・・ 計算むつくない??σ(´-ε-`)ウーン…
君の言ってることが既にパッパリプーだよσ(´-ε-`)ウーン…

で!JIな!
練習してな!なんと60%超えてキターーーーー♪
あ、昨日のデイリーは30%未満でしたけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| とんこつくん | 2012/05/10 17:14 | URL |

△で先のほう行って、ヴィッタの後ろ側まん中に指おいたら、ビヨーンって残り距離とかでるだろたしか!!
あれで計算すんだよ((´∀`))ケラケラ

まあ今度ストで主に教えてもらいたまえ!

昨日のデイリーか!!僕はトップ10には入ってると思うよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

| バヤシ | 2012/05/10 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/566-ee5f67a7

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 アップデート(゚∀゚)キタコレ!!】

え~ゴールデン2Daysを満喫し 昨日無事2回目の成人式を迎えましたkokkomanです( ー`дー´)キリッえ~自己紹介の年齢でるところは もっぱら年齢詐称していく方針が固まったみたいです( ー`дー´)キリッそもそも精神年齢は10代半ばだと思うので、むしろ10代で...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 23:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

