人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 1.04がくるらしい

え~GWも終盤を迎え、疲れが半端ないkokkomanです。

さて、皆さんも知っての通り5月7日(月)に やっとこさ みんごる6が
アップデートされるそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

プレイヤーズインフォメーション 1.04のお知らせ

■デイリー全国大会
デイリー

デイリー全国大会は1週間のツアー制になるみたいです。
しかも1日1大会のみとなるようで、これなら参加しようかなと思います。

しかし・・・不正者にとっても非常に不正しやすい状況とも言えますね。
そもそも不正できん環境をまず整えてもらいたいもんです。

■リアル大会
グレード制

やっとこさグレード制が始まるみたいです。
気になるのは5段階ってこと。

5はG3~G0の4段階だったんで G0の上ができるのか、それとも
G4なるものができるのか、気になるところであります。

個人的には一番上のランクの人は めっちゃうめー!!!!ってレベルの人がなれる
仕様にしてもらいたいです。
5のように、ほぼG1・G0っていうのは 如何なものかと思いますね。

全コースで優勝しないとG0にはなれないとか、そういった縛りもあっていいと思いますね
メープルとレガシーの優勝の価値は全く違うと思いますし。

ただ、こちらもG制でランク分けして人が集まるのか?!!
おそらくは 最初の頃は集まると思いますが、ランクが分かれてくると
今と同じように、メープル・神楽しか開催されないといった状況になると思われます。

まぁこれに関しては、時すでに遅しって感じがしますね
発売当初でもオンライン人口少なかったのに、この運営の怠慢っぷりで 新規ユーザーで
飽きた人は戻ってこないと思う

かなり運営が頑張らないと人口は増えないと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁこの運営に期待はしてないんで、1~2ヶ月で過疎状態に突入が予想されますw

■対戦部屋
対戦部屋
対戦部屋もやっと実装されるみたいです。
ただ、リアル形式は実装されるみたいですが スト・マッチはできるのかは
アップデートがきてからのお楽しみっぽいです。

そこらへんを、曖昧にする意味があまりわからないのですが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ対戦部屋については、フレンドがいる人にとっては非常に有難いことですねw
他の人の攻め方なんかも勉強になるしね

まぁ何はともあれ、みんごる大好きなわたくしにとって5月7日は久々に訪れる
楽しみな日となりそうですw

PS・・・8日・9日連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(これにあわしてとったわけではありません)

スポンサーサイト

| みんゴル6 便利情報 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ僕だ僕!!
GWを満喫した僕だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

4日か!!ゴルフいったんだがな!!134だったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!非常に(゚⊿゚)ツマンネ!!
僕の実力からすると110はいけると思うんだけどなー(´ε`;)ウーン…
まあ風が強かったからかのー(´ε`;)ウーン…

で、アプデか!!昨日一昨日GF出たけど、表示バグ直ってなかったぞエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!大丈夫なのかね!!
てか、なんだかなー(´ε`;)ウーン…あんまり楽しみってほどでもないんだよなー(´ε`;)ウーン…チ

ps 昨日はヤクルトをマエケンでぼっこしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ だが順位は言うなよ( ゚Д゚)ゴルァ !

| テキサスレンジャー | 2012/05/07 09:16 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

テキサスry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 134か!ダセー!!!
そりゃ君ね!俺が始めて行った時のスコアだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 

いや!楽しみで仕方ないだろ!'`,、('∀`) '`,、
ウイイレも昨日放り投げてやったぜ!近所の犬が今頃くわえてどっかに埋めてるはずだな!ありゃ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

PS・・・巨人は知らぬ間に4位に上がってましたよw
まぁ3位にはいれば良いと言う糞ツマン制度で興味がありませんがw

えーっと・・・w定位置もめ!!!!!

| kokkoman | 2012/05/07 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/564-73588778

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 1.04がくるらしい】

え~GWも終盤を迎え、疲れが半端ないkokkomanです。さて、皆さんも知っての通り5月7日(月)にやっとこさー制になるみたいです。しかも1日1大会のみとなるようで、これなら参加しようかなと思います。しかし・・・不正者てこと。5はG3~G0の4段階だったんでG0の上ができるの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 13:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

