人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイニングイレブン2012購入の巻

最近どう?みんな みんごるでEXギューンっていわしてる?
HiHiパクッてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!'`,、('∀`) '`,、

我らがみんごる!4月24日メンテナンス予告でなんかあると思いきや
期待を裏切らずなんもなかったね!父さん待ちくたびれたよ!

もう限界だよ!ここの運営は本当にダメだね!父さん怒りを通り越して 
思わず笑って部屋の壁どついたよ!したらさ!拳痛めたよ!

でさ!流石にGF大会ばっか出て モチベが維持できないんでさ!
違うゲームをやろうと思ってさ!放置してたゲームをやろうと思ってさ!

バイオハザード5の説明書読んでさ!5分で嫌気がさしたんだ!
父さん、疲れてるからさ!面倒なことは嫌いなんだよね!

でさ!バイオは諦めてさ!とうとう買っちゃったよ!これ!ほいさ!
ウイイレ2012

実はさ!2011も買ったんだけどさ!マスターリーグオンラインってのがあってさ!
最初弱いチームを試合を重ねて お金貯めて いい選手集めて 強いチームに育てる
っていう サッカー好きにはたまらないゲームなんだぜ!

でもさ!最初オンラインで勝てなくってさ!嫌気がさしてやめたんだ!'`,、('∀`) '`,、

でさ!2012やってるフレに聞いたら 面白いっていうからさ!
他のフレも誘ったわけ! したらさ!そいつも買うって言うからさ!
父さん勢いで買っちゃったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

したらさ!うちの店の奴も2人買うって言うからさ!今やってるわけ!

みんな!どう!最近ウイイレでボンボン ボール蹴ってる?
またHiHiぱくってキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これさwコミュニティってのがあってさ 自分でコミュニティ作ったらさ
友達同士集まってできんだ!まぁチームみたいなもんかな!

でさ!早速マスターリーグオンラインしたわけ!
開幕3連敗!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  みんなさすでにいいチームできてるわけ!
それに対して俺初期メンバー!勝てないわけ!

まぁ今回は気長にチーム作っていこうかと思ってるんだ!
今回はさ!俺みたいなイライラする人用にさ!監督モードってのがあってさ!
それでやったら、見てるだけでいいんだ!まぁ勝てないけどね!
それやりながら、みんごるもできるしさ!頭いいだろ!

どうせさ みんごる5月にUPデートきても、きっとたいしたことないからさ!
先を見据えて購入したよ!

はよ!デイリーリセットしてくれ!苦行でしかたないぜ!( ゚д゚)、ペッ

| ウイニングイレブン2012 | 12:29 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

たむけんちゃー!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ここについにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
よーし!!ダルビッシュ勝った!!4勝目だ(゚Д゚)bクゥー!
テキサスつえー!'`,、('∀`) '`,、
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!さすが俺!!

で、デイリーも残りあと4日か!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっとあのくそデイリーから解放されるぜ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 2度とやるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
デイリーせんでええなったら何やるかのー(´ε`;)ウーン…

| モイスチャーミルク | 2012/05/01 11:23 | URL |

もはや小川監督は名将

みんごるが糞つまんからスカパーe2申し込んじまった僕だ!!
ゴルァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ッ!!

これも全て糞運営のせいだ!!契約料クソニンに請求しときますね
ヾ(`Д´*)ノ

もうYS全試合観るからゲームなんて知らん!!サッカー全く興味ナス!!
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

優勝はもらったぁぁぁぁぁぁ!!
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

PS.カープ戦はボーナスステージなので3戦3勝イタダキマスネゴチソウサマ!!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


| モッズヘア | 2012/05/01 16:19 | URL |

うるせーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

くそチートヤクルト野郎がでやがったああカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まあヤクルトは怪我人多数じゃけそのうち落ちてくんだよ((´∀`))ケラケラ
今だけ今だけ!!!

カープは先発揃っちょーけぇ、今年はやるぞ(#゚Д゚)オルァ!!

PS巨人は今どこですかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

| 使ってるのパンテーンだけどね! | 2012/05/01 17:43 | URL |

おい…

昨日もくそ巨人に負けたけぇ、いつのまにか巨人と順位一緒になっとるやんけ…(-∀-#)ピクピク
あんな若造に完封されてはずかしないんか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| エッセンシャルダメージケア君 | 2012/05/02 10:30 | URL |

ヾ(・∀・;)オイオイ

珍太郎

<おい!!いつのデイリーだったか忘れたがな!どうやら登録し忘れててな!一気に44位まで転落したぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
デイリーマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

で・・・プロ野球か・・・(´ε`;)ウーン…
ありゃあれだろ!統一球にしてから糞つまんな!
昨日もセリーグ3試合とも負けチーム0点だろ!
くっそつまんぜ!3位までに入ればいいし、全くといっていいほど興味がなくなったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁどうせあれだろ!君んとこの広島はずるずる落ちていくだけだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁ今のうちに楽しんでおいてくださいねw

| kokkoman | 2012/05/02 10:59 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

Aim

<おお!ヤクルトか!あの外人か!バレンチンかなんか言う奴か!!
覚醒しすぎだろ!'`,、('∀`) '`,、

てか、ヤクルトはあれだな!いい外国人見つけてくるな!
スカウトがいいんだな!
で!巨人のなんか言う外人いたろ!ボウカーだったか!
なんだ!あいつは!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
もっといい外国人連れてこいや!(#゚Д゚)ゴルァ!!

てかw君MHFはよ?

| kokkoman | 2012/05/02 11:03 | URL |

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

最高だ!!もはや広-巨などアウトオブ眼中だよ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
個人的には4番ハタケが見たいんだがココムランがあんなに出てはしばらくは無理だな…。
(´・ω・`)
今日は宮本さんでお祭りだ!!
てか由規どこ行った!!
相川バッファローマンの角移植してすぐ出てこいや!!

君達の応援している弱小球団はあのいやらしい竜を疲労させるためだけの犬だ!!しっかり働けよ!!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

| 安定のサクセス | 2012/05/02 11:04 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

まあ昨日は全く使えん篠田が先発だったからね!!!

今日は大竹か福井か(´ε`;)ウーン…
今日もあかんかこりゃ…打線クソだしなマジ…
てか、ゴールデンウィークまでってことはもうあかんのか…( ̄- ̄) シーン…

で、由規と抑えのイムチャンおらんだろヤクルトぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
抑えおらんとこはダメだろ普通!なんで今あの位置におんだよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| うちのおかんはTHUBAKI | 2012/05/02 11:21 | URL |

(´、ゝ`)ニヤリ

危なっかしいバーネットが
オル━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

イムドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?

しっかし外国人無双だな…

| ハゲるメリット | 2012/05/02 11:49 | URL |

出川ににた外人いたよな…( ´,_‥`)プッ

まあうちの外人も中々揃ってるけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バリントン、ミコライオ、サファテ、打者のニックはようわからん!
外人マンセーマンセー!!

栗原手術で長期離脱らしいぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| LUXも捨てがたい! | 2012/05/02 12:34 | URL |

おい・・・。
おれのブログのコメント欄を掲示板みたいにつかうなや・・・。

で、シャンプーはあれだろ!アジエンスだろ!JKJK!
ありゃ最高だ!騙されたと思って使ってみろ!

で・・・昨日4番村田だったらしいが、阿部は!阿部!どこ行った!ただの休暇か!

松本は!どこ行った!!でグライジンガーがなんでロッテで絶好調だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

松井!マイナー契約キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| kokkoman | 2012/05/02 13:23 | URL |

ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

ミレッジって名前があんだよ!!出川言うな!!
ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

てかおまいら!!バイオハザードオペレーションラクーンシティでオンライン協力するぞ!!明日10時に電気屋で買え!
!
サッカーみたいな下火のもんに手出すんぢゃねぇーーーー!!
(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

| 君達にシャンプーは要りません。ハゲだろう!! | 2012/05/03 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/562-4fd69b8e

TRACKBACK

まとめtyaiました【ウイニングイレブン2012購入の巻】

最近どう?みんな みんごるでEXギューンっていわしてる?HiHiパクッてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 01:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

