人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日(*´ω`)ムププ

えーオープン2回戦で敗退しまして、すっかり・・・なこっこマンです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
いやぁ 大会も相変わらずな編成ですし、マンになってから 優勝から遠ざかっておりますし、
限界が見えてきましたなぁ・・・。

えー昨日は休日久々にリアルゴルフに行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
約2ヶ月ぶり((o(´∀`)o))ワクワク 朝5時半起床。出発!!( ^ω^)

えー1Hから雪が降りはじめまして・・・・。あっという間に積もりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
グリーンに乗っても(旗あるとこねw)全く転がらず・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
1H終了時点で 中断のサイレンが鳴りまして・・・帰路に着きました m9(^Д^)プギャー
初雪らしく、なんで今日に限って!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで、なんだかあれなみんゴルをやってしまうことに・・・。
オフでスコア更新目指すも全く更新でけず・・・。
で、夜 クラウンR 18H ラフ+2 の大会に参加。
クラウン1119
2パット3回やっちまいまして・・・。-19で4位(´ε`;)ウーン…
チプイグもあったし、パターさえ入ったらいい勝負でけたのになぁ・・・と後悔しまくりなみんごるでした。
2パット3回の内3m以内が2回あっただけに、悔やまれます。
9位に なんかいますが最後おそらくラフったと思われます。(*´ω`)ムププ

で昨日は深夜1時からサッカー見ましてカタールに3-0の完勝!!
寝たのは4時ですよっと┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・д・`)ポカーン

G0クラウンのレベルはあれですね、、、
やっぱり高いですね、、、(´・д・`)ポカーン あれ? 昨日のユーロ圏外の写真はぁ??w
最終-だった人が居ましたよ~(((´゚艸゚`*)))ムププ  
いや、知らない人でしたけどね~(((´゚艸゚`*)))ウププ

でさ、、 録画すればいーじゃん┐(´ー)┌ヤレヤレ 
あれですね、仕事中に寝るタイプですね(´w`*)
ちゃんと仕事してくださいよー(´w`*)  チートですよー(´w`*)

ってか雪ってマジだったのかぁ。。 ・・・田舎どんまい.゚+.(´∀`*).+゚.

| スティッチ | 2008/11/20 12:48 | URL |

日頃のryryが…

(*´艸`)ムププ
雪が積もるとは(*´艸`)ムププ

昨日のクラウン調子よかったのにな(゜ε゜;)1位のチート海が独走だったけん、萎えたな…
まああれだw4位も9位も一緒だぞ(*´艸`)ムププ

| 紅葉キングズタウン | 2008/11/20 13:11 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

スティッチ>(#゚Д゚)ゴルァ!!ユーロのあれはwあれだw
9Hなんて大会は駄目だ!!駄目!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
( ゚д゚)ハッ!・・・まさか、うどんさん、いたのか?

いあいあいあいあ 日本代表の試合はな、全部生だ!!あたしまえだ!(#゚Д゚)ドルァ!!

いあ・・・まさかな、俺もまじ雪降るとは(;´д`)トホホ…
おまい予報士だろが!!ちゃんと予報すれ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 雪のこっこ王子 | 2008/11/20 14:29 | URL |

(;¬ω¬)

紅葉>いあ4位と9位は違うぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
俺の完勝だなw∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

俺も調子よかったのになぁ・・・。パターがなぁ・・・。
まぁしょうがないか。もうなんだwブログねたなくなってきたぞw(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 雪のこっこ王子 | 2008/11/20 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/56-d53646a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

