人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 Great Buddha 個人ステ

えー我らがみんごる、予想通りのアップデートコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
によりまして 萎え萎えな毎日を送っておるkokkomanです。

まぁ春ってことなんで4月中には来るかと思っておりますが この運営は5月でも
春!!( ー`дー´)キリッと言いかねんので 過度の期待はしないようにして待ちましょうw


え~さて 我らがGreat Buddha チームを作ったものの
あまりの運営の対応の遅さに ほぼ集まらないといった現状となってきております。


そんな昨今 らんぷ君がこんなものを作ってくれました~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Great Buddha 個人ステ

え~ほぼメンバーが現れないんで 3人しかデータ集まってないみたいですw

え~オンしたら 個人ステータス スクショで撮って送ってください!( `・∀・´)ノヨロシク

| チーム Great Buddha | 10:18 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
いつも大会ではお世話(?)になってます♪

運営さんはいったい何を考えているんでしょうかねw
まさか本当に"5月でも春!"とか言い出す始末でしょうかorz
まぁのんびり待つとします( ^ω^)

それでは、また大会でお会いしましょう!
Great Buddha の皆様にもよろしくです★

| elcp24 | 2012/04/16 05:48 | URL |

やべー!!
まなちんってやつのJIがやべー!'`,、('∀`) '`,、
やっぱカリスマだよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てかさ…wグレートブッタって…w
ゆばーばんが間違いなくダセーって言うね…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほんでさ…w英語のスペルはどれが正しいんじゃ(´・д・`)
buddhaか!buddahaか!!まあらんこがミスっぽいか…┐(´д`)┌ ヤレヤレ
僕のフェアウェイキープも間違ってるし…( ̄- ̄)
ブッデャブッデャ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。ブデャデャ

| グレートたいぎぃまん | 2012/04/16 11:26 | URL |

( ゚∀゚)ノチャッス!

elcp24

<初コメありがとでーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この運営はマジで酷いっすねw
いまだに大会バグすら直ってないし┐(´д`)┌ヤレヤレ

不満をあげたらキリがない・・・。
まぁそれでも他にやることないんでオンしちゃうわけですが。

大会で会ったら又よろしくです!

| kokkoman | 2012/04/16 13:08 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

グレート義太夫似な君

<おい!俺の痔がな急上昇中だ!チッキショー!!

てかな!驚くことにハルトの痔が俺より何気にいいんだが!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

それであの成績は如何なものか!!と思っているんだがね!
彼は夜の営みと一緒で早打ちだからな!'`,、('∀`) '`,、
俺がああしろこうしろと言っても聞かんのだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!! 

で!ブッダか!最高だろ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
てかwゆばはどんな名前付けてもダセーって言うよ!'`,、('∀`) '`,、 自分が一番ダサいけどな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!スペルか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、Buddhaだろ!JKJK!まぁこの際なんでもいいか!

| kokkoman | 2012/04/16 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 22:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/559-181f908c

TRACKBACK

まとめtyaiました【みんごる6 Great Buddha 個人ステ 】

えー我らがみんごる、予想通りのアップデートコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!によりまして 萎え萎えな毎日を送っておるkokkomanです。まぁ春ってことなんで4月中には来るかと思っておりますが この運営は5月でも春!!( ー`дー´)キリッと言いかねんので 過度の期待は...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 01:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

