人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 成績偽装反対!

 え~子供2人ともB型インフルエンザにかかり、本日無事復帰いたしました
我が家の事情です。


え~さて こういった公式の面前で晒してはならない!!禁断の記事に遂に触れる
ことになろうとは まさか思っていませんでしたが 本日は禁断の!!

みんごる成績偽装!!

について触れていきたいと思います!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

え~残念ながら 今回のみんごるも 成績偽装できちゃうみたいですね(´ε`;)ウーン…


5の頃も何かと問題になってましたが、まぁ自分もあまり実力ないですし
そんなに気にならんかったし 放置してたわけですが 

この成績偽装・・・なんのためにやるのか全くわたくしには理解できんのですが
考えられることとしては 

自分が上手く見られたい!! これしか考えられないのだが・・・。
G制始まれば グレード落ちを防ぐためにも 偽装すると便利かw

G制大会なら偽装をあばくこともできるんだろうけど、今回厄介なのは デイリー大会でも
偽装できちゃうみたいねw

これに限っては証拠を掴む術がないため、どうしようもないといった現状です┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁわたくし自身どうやってやるか さっぱりわかりませんし 全くもって興味もないんで
どうでもいいんですが・・・。

今週の土日はデイリーポイントが大きいみたいで わたくしは攻めまくった結果
37位から41位にランクダウンしちゃったわけですが すさまじい勢いで伸びてる方が
いらっしゃいますね。

まぁ誰とまでは言いませんが 5でも偽装で有名だった方です。
一度、偽装で某有名人に直接意見されたみたいですが、相変わらずのようです。

てか・・・デイリー何回もやり直す気がせんわ!
どんだけ 暇なんだお前!

まぁこういう奴は言っても無駄なんで ほっとくのが一番なんだがね。
まぁみんごる界では偽装で有名なんで 誰もこいつの成績鵜呑みにしてる奴なんて
おらんからいいか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!

ただし!お前のせいでやる気なくなる奴がいっぱいるんだよ!

まぁ偽装できる現状、こういったことを言っても無駄だろうけど偽装やってる奴に言いたい!!

君たち、なんのためにゲームやってるの??

偽装して、成績よく見せて楽しいの!?

人間だったら真っ向勝負せーや!


まぁ僕負けるけどね!'`,、('∀`) '`,、

偽装断固反対!!
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 10:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅酒がちょううめーっしゅギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
大々的に上げてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
僕は傍観してますねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おーし!もう名前だせだせ!!
デイリーなんてスコアが偽装だもん(`Д´)
あーw比べるのは変じゃが、モンハンフロンティアみたいにチート対策してくれんかのー。
まあ無課金で、あれくらいのプレイ人数じゃ無理なんじゃろうのう(´・д・`)

で、昨日のデイリーな!!梅酒飲みながらやるだろ!!
ありゃあなんだったか!!メープルか!!
4000人中2000位くらいだったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
梅酒がうめーっしゅ!!!これやべー!!!
ぱくんなよこの会心作!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| 昨日梅酒6杯いった僕 | 2012/04/03 12:30 | URL |

まなぶくんのおなかの出具合が心配なAim

テムシテムシビ君かそれは!!そりゃ運営に訴えられてもおかしくないレベルだな!!
実際それでまくられてやる気なくしてるやつココにもおるだろ!!
人口減らしてるんだから被害受けてるだろう!!MHFのチートよりたちが悪いぞ!!
とはいっても元々やる気ないからどうでもえーーーー!!

| 顔文字すらマンドクセー!! | 2012/04/04 00:59 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨日梅酒6杯ry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 遂にそりゃ君あれだ!あれ!
酒も始めたらメタボ・禿になるぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダサい三冠王もめ!!

で!もうあれだ!あれ!デイリー100位以内だったらいいか!って感じになってな!やる気も失せたぜ!( ゚д゚)、ペッ
おまけにチート野郎も 僕は不正してませんって感じでのほほんと相変わらずの入賞を繰り返してるな!(#゚Д゚)ゴルァ!!

萎え萎えだ!糞ツマン!!こんな奴はMHなら完全に追放レベルだろ!

まぁ人数少ないしの~wまぁG制始まったら現れるだろww
それで偽装してやがったら大々的に名前晒すぜ!

で・・・その君の会心作ね・・・( ゚д゚)ポカーン
完全に0点です!┐(´д`)┌ヤレヤレ

| kokkoman | 2012/04/04 11:34 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

顔文字ry

<( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!Aimか!'`,、('∀`) '`,、
テムシテムシビ君って誰だ!!意味がわからんぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ わかりやすく頼む!!

で!君まだMHやってんのかね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁこっちも相変わらずの過疎っぷりだがな!
なぜか22時になったらみんごるやってる僕がいるのだよ!

同じ輩が3人ほどいるしな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
他のメンバーはめっきりだぜー!'`,、('∀`) '`,、
みんごる運営ダセー!!!

| kokkoman | 2012/04/04 11:39 | URL |

こんなのあるが(´∀`)
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AncmhzKj3KvSdGVvUVR5N3NPMmszXzJWMWVNMFEwOGc&gid=0

| らんぷー | 2012/04/13 23:48 | URL |

初コメです(・∀・)

成績偽装はやってられないですね普通に遊んでる人からすれば(´・ω・`)

一応自分の目で確認しようと考えられる方法を試してみたところ出来ることを確認しました。

成績よく見せてどうしたいんでしょうね
(´・ω・`)

デイリーで上位に入って俺スゲーだろって自慢したいのかしら。

それなりな実力があるなら真っ当に勝負したらいいのに。

一番疑わしい人そんなに上手くはなかったけど(´・ω・`)

| mcgabnyan | 2012/04/26 12:34 | URL |

(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

mcgabnyanさん

>ォオー!!(゚д゚屮)屮!!初コメどうもありがとうございます!
大会でブログ見てますって声かけてくださった方ですよねw

デイリーに限っては確認のしようがないと思うんで、すき放題ですねw

まぁ僕は かなりのみんごる大好き人間なんですが、さすがに運営の怠慢っぷりにとうとうウイイレに手を出しちゃいましたw

5月5日でデイリーリセットみたいなんで、もうデイリーはやりません( ー`дー´)キリッ 偽装する奴にはどうやっても勝てないし、つまらないですからねw

まぁわたくしはたいした腕でもないんで 大きいことは言えませんが、偽装する人の気持ちがわかりませんねw

| kokkoman | 2012/04/28 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/558-60f6e2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

