人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 今後のアップデートに関するお知らせ!

 え~ドラマラッキーセブンの影響で回し蹴り(正確には後ろ回し蹴り)に興味を
持ち、試したもののガラス越しに見た その滑稽な姿に 回し蹴りを封印する
こととなりましたkokkomanです。

え~ちなみに たった1度の回し蹴りで相当に腰を痛めました。


え~さて、みんごるファンからすると待ちに待ってました 運営からの
今後のアップデートに関するお知らせが 3月23日に発表されましたね。

詳しくは、こちらを見てください。
みんごる6 今後のアップデートに関するお知らせ

え~一見このお知らせ。。。次回システムアップデートにこれらのものを全て
実装させそうな雰囲気をかもし出しておりますが、


次回以降のアップデートで予定されている、追加・変更内容について
お知らせいたします。

又も得意の次回以降・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

何回も読み直してみましたが、どこにも次回のアップデートでこれら全てのものを
実装するとは書いてませんw

まぁデイリーに限っては Ver1.04で一旦リセットされるとは書いてあるので
デイリーに限ってはおそらく書いてある通りになると思われます。

そして
アップデートVer1.04は

2012年春のリリースを目指し
開発と検証作業を続けております。

( ゚д゚)ポカーン・・・発売するまでにやっとけや・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして最後に
※本ページ記載の内容は開発中の為、

変更される場合があります。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

こりゃ過度の期待はしちゃいかんね・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!




スポンサーサイト

| みんごる日記 | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますwわかりまsw
滑稽ね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
足が短くてあれだったんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかしなんだかなーw
みんごるっていうか、ゲームのやる気が起きないんだよねぇー゚(∀) ゚
(´ε`;)ウーン…みんごるねー
やっぱあのデイリーがなー…やる気をなくさせてんだろなー…

ああああああああああああああああああ!
梅酒のみてー!!!キリンのまっこい梅酒だぞ!!
買っとけよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| 梅酒利き酒マスターな僕(決してまなちんではない。さん、実はaimuですアイム | 2012/03/26 15:52 | URL |

予定は未定。来年ですねわかります

キリンって剛キリン柱ハメ行きませんか?@3@へれか!!

ダイス振れや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

しかしなんだな、ここまでひどいとグロリア来ないんじゃないかね…。

てか未だに愛着MAX4キャラだったぞ!!こりゃ部屋出来てもG始まっても何も出来んな
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もうそろ箱にしまって押入れにでも入れときますね
了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )

| ○兄弟みんな爆発しれと切に願うおセンチな僕 | 2012/03/27 10:10 | URL |

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

梅酒利き酒ry

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
君ね!!僕は君よりは足が長いと自負しているよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁ一回君もやってみろw鏡越しにだぞ!
きっとあまりのダサさに驚くレベルだぞ!'`,、('∀`) '`,、

でw君!前からやる気はなかったがw遂に相当やる気ないみたいだな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ僕もね!今日のアップデートなんもなしで、遂にデイリー22時から参戦することにしたよ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

GF大会メープル・かぐらばっかで糞ツマンぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
で!明日かァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
串かつだ!串かつ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか・・・きみさ・・・その梅酒・・・
完全に俺のぱくりだよな・・・。

| kokkoman | 2012/03/29 15:48 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

○兄弟ry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 グロリアか!いらんいらん!んあもんは!'`,、('∀`) '`,、

君はあれか!グロリア好きだったか!聞いてないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!君wみんごる発売前は相当意気込んでたのにな( ゚,_・・゚)ブブブッ いまだに愛着マックス4人ですか( ゚,_・・゚)ブブブッ

随分前から君は投げやりなあれが多いがな!!
いまだにMHしてんじゃ~ん!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
MH引退何回聞いたかね!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkoman | 2012/03/29 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/557-b4361522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

