人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 デイリー大会優勝!!!

you're beautiful♪ you're beautiful♪

え~この宣伝の歌が頭から離れないkokkomanです。
え~ちなみになんの宣伝かは覚えてません。

え~あまりに気になるので ネットで調べたところ05年に世界11カ国でナンバーワンを
獲得する大ヒットとなったジェイムス・ブラントの歌らしいです( ´_ゝ`)フーン

ジェイムス・ブラントね・・・。
ブライアントなら知ってるけどね (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


ってなわけで 大会中も口ずさみながら ポテチを食べておるkokkoman本日の
みんごる日記!

デイリー カグラR優勝
又もデイリー優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! '`,、('∀`) '`,、

これで ほいさ
デイリー優勝回数
3回目の全国デイリー大会優勝 ( ー`дー´)キリッ

え~ちなみに まなちん・らんぷも3回優勝してやがります。( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

このデイリー大会・優勝回数ランキングってのは らてさんが管理してくれてる
ので 勝手にリンクしちゃいまーす。

□デイリー大会優勝回数ランキング

デイリー大会 優勝回数ランキング

あwそれと うちの勝ち頭のらんぷ(be-tana)がリアル大会の優勝回数ランキングを
作ってくれました~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

□リアル大会優勝回数ランキング
リアル大会優勝回数ランキング

これは調べるの大変だと思うが
モチベーション保つために頑張ってくれてますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

誰もきいちゃいねえぞ君のデイリーなんてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ふざんけあ( ゚Д゚)ゴルァ !
あー!なんもやる気がでねー!!!

てか、ランコのあの成績見るとあれだなw
グレード大会始まってもなんかあんま変わらん気がしてきたな'`,、('∀`) '`,、
強者同士で大会できるようになるだけってなだけで、GFとあんま変わらん気がしてきた(゚∀゚)キタコレ!!
てことで、対戦始まらんと何も変わらんってことに気付きはじめた僕ってことだ(゚Д゚)bクゥー!
あーマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
全てがマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
お見合いいくかもう!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

おーし!!aimuのMHFてつだったるかもう!!
しかしなー、時間がないよなー僕(´ε`;)ウーン…
今、youtubeの古畑見つけて、どっぷりはまっちゃってるからなー(*´σー`)エヘヘ

| うつ病な僕 | 2012/03/20 12:51 | URL |

最近こっこさんデイリー覚醒入ってますね~
うらやましいw

そして、らんぷさんの「リアル大会優勝回数ランキング」素晴らしい!
そこに手を出しちゃったかーと思うぐらい更新大変そうですがw
うちのほうにもトップにリンクしときました(`・ω・´)ゞ

be-tana さんて大会とかでみかけて名前覚えてたけど、それがらんぷさんだったんですね。
なんか lump~~ みたいなIDの人がいたので、勝手にその人かなーと思ってましたw

| ラテ | 2012/03/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

うつ病な君

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんもやる気でない君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
君あれだろ!あれ!
随分昔からなんもやる気ないって言ってたぞ!'`,、('∀`) '`,、
NPNP!気合いでなんとかしれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、グレード制始まっても又不満続出間違いないな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
もうそろそろあれだよwみんごるやりつつ他ゲーに手を出そうかと考えてるんだがな!モンハンはなー(´ε`;)ウーン…
ありゃがっつりやるゲームだからのぉ~(´ε`;)ウーン…
なんだかなぁ~(´ε`;)ウーン…

で・・・今更古畑かね( ゚д゚)ポカーン

| kokkoman | 2012/03/20 16:35 | URL |

( ゚∀゚)ノチャーッス!

らてさん

<なんかね~みんごる萎えてきて 今まで堅くいってたのが攻めてから優勝2回なんだよね~(ΦωΦ)フフフ…

今更ランキング10位とか厳しいから その日のデイリーベスト10狙いでやってるからかもw逆にグラッたらえらいスコア出ることも多々あるんだけどw

で、トップにリンクですかォオー!!(゚д゚屮)屮
こちらこそありがとうございま~す!

まぁ一人でデータ取ってるみたいなんで 不完全なできっぽいですが、モチベ維持にはいいですね。



| kokkoman | 2012/03/20 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/556-eb40b171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

