人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 デイリー1位(゚∀゚)キタコレ!!

え~唯一のストレス解消である みんごるではありますが 運営の対応の遅さに
ストレスMAXな毎日を送っておるkokkomanです(#゚Д゚)ゴルァ!!

え~GF大会に出るも 過疎によりメープル・かぐらしか開催されないといった
惨状でフレすらも来なくなっております┐(´д`)┌ヤレヤレ

遂に先日モンハンFをアップデートいたしまして(ΦωΦ)フフフ…
おそらくは家出しているであろうペットを探しに行こうかと思っておりますよw


え~さて、小栗&山田結婚という知らせを受け 招待はまだかと心待ちにしておる
昨今、先日のデイリー大会 アルアラビアン ラフ+1の大会にて ほいさ!!

デイリー1位

全国1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え~すでにデイリーも萎え萎え状態だったんで ラフ+1であろうが+2であろうが
ガンガン攻めていった結果だと思われます。

ちなみに この優勝で30P貰えたわけですが、その他のコースもガンガン攻めた結果
トータルで62Pでした( ゚д゚)ポカーン

これからも60P死守狙いではなくwガンガン攻めて行きたいと思います!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんごるなんぞどうでもいいぞ!
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

で!復帰はいつだね!もう皆に告知したぞ!
( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \

明日か!いや今日か!
はやくしろー
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ!!

ついでに萎えた元団長も連れて来い!
┗|*´゚Д゚`|┛ヨロ┏|*_ _|┓シク♪

| プレンジな私 | 2012/03/19 20:00 | URL |

ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!
わたし写ってるじゃないですか!!
ちょっとは触れたまえ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ!!

| らんぷーぱみゅぱみゅ | 2012/03/19 21:27 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

プレンジなAim

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・・・で・・・復帰するとは言ってないぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ペットを探しに行こうかと思ってるだけだ!
そもそもね!武器の使い方・アイテムの使い方すら忘れたからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ああwあのみんごる萎え萎えな彼な!
うつ病じゃないか!と自分で言ってたよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ
なんもやる気がおきんらしいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kokkoman | 2012/03/20 11:08 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

らんぷーぱみゅぱみゅ

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
7位か!君は!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もはやね!デイリーは攻めまくって10位以内を狙うことにしたよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ペナなんてみないことにしたよ!

だから全然順位があがらねー!!!'`,、('∀`) '`,、

| kokkoman | 2012/03/20 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/555-f347ed04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

