人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 W優勝!

え~wi fi不調につきデイリーに何回か参加できなくなったkokkomanです (#゚Д゚)ゴルァ!!

え~なんのためにデイリーをやってるのか わからなくなってきた日々を送っております。


え~さて こんなにもみんごるの運営が無能だと あまりにもやることもなく
ブログ更新することもないわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週やっとレガシーが配信され まぁこれで全コースのGF大会は配信されました。

まぁこれで 次のアップデートはなにかしら期待できそうな気もしますが 過度の期待は
ここの運営には期待しないほうがいいかもしれませんねw

勿論のこと、運営サイドに意見を述べましたがいっこうに改善される気配すらないw

いまだにGF大会のバグも直ってないし( ゚д゚)ポカーン

え~その例がこちらw
フレのまなちんと一緒にでたプロヴァンス大会
わたくしの優勝となっておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロヴァンス 優勝
実は フレのまなちんが序盤で早くもバグりましてスコアがー1から動かないといった
状態゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5位の方もバグってますw

大会終了後の わたくし画面のまなちんの順位は
プロヴァンス バグ
-1で21位 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ところが まなちんのVita画面では
プロヴァンス バグ まな
わたくしが30P負けの準優勝wエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

つまりは ばぐってなければ わたくし準優勝ってことですねw

皆さんの画面ではわたくしが優勝w
まなの画面のみ まなちんが優勝ってわけです。優勝者2人 ( ゚д゚)ポカーン

こんなこと・・・G制始まってあったらいかんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

はやく対応しれや!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

スポンサーサイト

| みんごる日記 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だよ僕!日曜日4連勝だったか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アーンド日曜6勝くらいしたか!の僕だよキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
キリンスマッシュ炸裂!!!

まてまてw
完全に僕の優勝だろ(#゚Д゚)ゴルァ!!損やんけ僕が!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
てか、「みんごる6 僕は本当は準でした」が本当の題名だ!!
金返せ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(´ε`;)ウーン…まあ僕みたいなカリスマがバグルとあれだよなー…
やっぱいかんよなー(´ε`;)ウーン…
てかなー、なんか下痢っぽいなー
トイレいくかなー(´ε`;)ウーン…

| 鈴木愛奈夫 | 2012/03/06 12:25 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

鈴木愛奈夫

<君の優勝自慢は誰も聞いてないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
おお!俺か!昨日も2勝したな!'`,、('∀`) '`,、

副リーダーと一緒にカグラ出たらな!まさかの優勝だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で!あと1個はヴァンスだったな!'`,、('∀`) '`,、
俺がトップで副リーダーが下からダントツのトップだったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

なにやらFWに全く止まらん!!とぼやいてたぜ!

で!これはスコアが一緒だから俺も優勝でいいな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  で・・・金は発生してないだろ( ゚д゚)ポカーン

しかしなんだかなぁ~(´ε`;)ウーン…
この糞無能運営だけはどうにかならんかなぁ~(´ε`;)ウーン…
どんどん過疎ってくだろ!これは!

てかなぁ~首がなぁ~(´ε`;)ウーン…
痛いんだよなぁ~(´ε`;)ウーン… 
マッサージいくかなぁ~(´ε`;)ウーン…

| kokkoman | 2012/03/06 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/552-17e28140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

