人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 チーム結成!

え~オセロ中島謎の占い師に洗脳か!!!なニュースを受け 占い及び霊媒師を
完全にインチキだと確信いたしましたkokkomanです。


え~さて 話が長いともっぱら噂なわたくしですので 本日は早速本題の方に
移りたいと思います( ー`дー´)キリッ

え~少々ごたごた感がありましたが 2012年 2月24日!!
めでたくチーム結成!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

チーム名は!!チーム

『Great Buddha』

に決定!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

略して!!GBで行くことになりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらの Great Buddha!の根源はと申しますと!!ほいさ!!
東大寺 大仏
グレートブッダ!! 大仏に決まってんだろ!!JKJK!!

カッケー!!! 我ながら素晴らしいネーミングセンス(´∀`*)ポッ

相当なメンバーからの反感を受けましたが さらりと受け流しておきましたw

え~大仏にちなみ 全員坊主でいくか!なんて案は完全にスルーされました~。
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

チームスローガンは 勿論!!

『気愛!!』

お察しの通り 気合いと愛を持ってみんごるに励むということですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁゲームなんで楽しみましょうw

それでは!現在のメンバー紹介!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

リーダー
こっこメン 
ォオー!!(゚д゚屮)屮!! リーダー兼道場主もこなすイケメン!!( ー`дー´)キリッ

副リーダー
まなちん
元Wizメンバー 平均JI率60%越えなチート野郎!

副リーダー
くのいち麺通団
こっこメン道場 門下生 ただの天然 極度の人見知りらしい!

らんぷ
元Wiz 副リーダー! すでにGF50勝なチート野郎!

うどん麺通団
基本自由人!ここ一番での強さが光る!

Aim
すでにみんごるに萎え MHFやっとるw
完璧を目指すタイプの人間で 失敗すると切れ落ちが多々見られる

ゴースト
くのいち・うどんさんのフレ こちらも自由人っぽい

パシリ君
リーダーと同じく奈良県民 

はるとパパ
こっこメンのリアフレ!こちらも奈良県民 
みんごるは4までやってたが 6で復帰 これからの伸びに期待!

現在9名!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
てか、本人の了解を得ずチーム入りしてるメンバーまでいる始末!!NPNP!

あんまり人数が多くなると大変そうなんで あまり大人数にはしない予定です。

万が一フレのフレとかで入りたいって人は考えますが。

一応!チーム集合ロビーは

『キリン 7』

ですが、別に絶対集まらないといけないなんてことはない。
基本自由で( `д´)b オッケー!!!

暇な時はここに来たら誰かいるかも的な感じです。

まぁ近々 チーム結成イベント的なことも考えてるんで これからも

( `・∀・´)ノヨロシク!!

| 闘病記 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚Д゚)bクゥー!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ごたごたはあったか!!僕のせいにすんあよ!!'`,、('∀`) '`,、
で、略してGBだけどね…w
ゲームボーイかグリーンボールと勘違いしそうだよ・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ

てか、すでに9人かエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
さすが僕の人望の分厚さといったところか!!(゚Д゚)bクゥー!

で、土曜のギャグはどうすんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(´ε`;)ウーン…なんかあるかなー
イカスミパスタ食ってお歯黒マン作戦でいくかこうなったら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナイスアイデアキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

| ノンシュガー博士! | 2012/02/27 18:17 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ノンシュガー

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
ごたごたな!!ほぼ君のせいだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
君の適当発言にはこりごりだよ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
んなことしてるとな!土曜日失敗するぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でGBな!ゲームボーイは分かるがグリーンボールってなんだね( ゚д゚)ポカーン 緑のボールかね・・・( ゚д゚)ポカーン

勘違いしやすいか!!(´ε`;)ウーン…
じゃThe Great buddhaでTGBにするか!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
TBCみたいでカッケー!!

で!9人な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁすでに幽霊部員が何人かいるな!'`,、('∀`) '`,、
まぁでも フレ同士集まれる部屋が確定してよかったんじゃないかね!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
今まで 何故かバラバラだったしな!

まぁ結局君と僕の2人になりそうなんだけどな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 

で!土曜のギャグか!
任せろ!任せろ!!得意分野だ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

イカスミパスタ作戦で行くならあれだ!!筆と半紙持って行ってな!
残ったイカスミでこう書け!!

『惚れた』

カッケー!!!!!!!!!!!菊りんパクッってキタ━━(゚∀゚)━━!!!! 

| kokkoman | 2012/02/28 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/550-4e65f176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

