人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚д゚lll)ガーン

えー最近 忙しく あまりオンできてないこっこマンです。2日休んだだけですが・・・。

久々打っとこと思い、今朝オンしたところ たかからメール??が来ておりまして。。。
見てみるとみんごる引退した模様。工工エエェェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェェエエ工工

正直びっくりしました。まぁ事情があるようですので、いたしかたなしです(´゚'ω゚`)ショボーン
まぁでもなんでしょう・・・。なんだか寂しいですな。。。
今まで仲良く 毎日いてた たかがいなくなるのは・・・。

で、今日はオープンで 俺、参上!!となるわけです。
まぁ 監督からしますと たかは 精神的に強い!!どこから湧いてくるか分からん自信過剰な
男でありまして。オープン(マッチ)には欠かせない人材だったと思います。
野球で言えば 4番を任せられるタイプかとw
ここで 4番がいなくなるのは 非常に痛いですが、いたしかたなし!!
ここで代打男 こっこマンの登場となるわけです。(ΦωΦ)フフフ…

まぁなんだw現在3-1で2DOWN  監督の思惑といたしましては
まな3UP らんぷ 3UP こっこマン3DOWNでも勝ちじゃまいか!!
『最終フォーメーション他力本願作戦Z!!』です!!(^凹^)ガハハ!!
あw今日AWAYだし、それはきついかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁなんだwたかの分まで 全力を尽くして頑張りますぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
そして『勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!』

あw最後に俺間に会わなかったら( TДT)ゴメンヨー

| みんごる5 | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ポカーン

忙しいとか・・・ チートすぎますよぉ(((´゚艸゚`*)))プププ
ウソツキは貧乏のはじまりですよぉ(((´゚艸゚`*)))プププ あ、もう貧乏か♪ 
・・・ちなみに、わざとだからな(¬д¬。) ちゃんと突っ込んでくれないとマジ天然とか思われるからな。。
突っ込みたのんだぞ!!

ってか明日はあれかw あのヘンテコバッグで雪の中おつですねw
よし! 明日は雪で中止だ! 今日は一人で武田しとけよ!!!

| 勉強熱心門下生 | 2008/11/18 17:10 | URL |

(*´臭`)ムププ

いやいや・・・まじだw子供2人はな、いろいろとやることがあんだw

で、そのぼけには 突っ込めませんよ(*´ω`)ムププ
あまりに つまんからなw0点!! 
でさぁ、俺貧乏じゃないからwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当のセレブは 自分のことセレブとは言わないからな(^凹^)ガハハ!!
でwインテリもだなw(^凹^)ガハハ!!
だからどこかの清掃員と予報士はチートで間違いなしっと!!
ドン( ゚д゚)マイ ですよ!(^凹^)ガハハ!!

| 監督こっこマン | 2008/11/18 17:18 | URL |

(*´艸`)ムププ
じゃあその事情を教えてやろうwみんGOLでミスッて、コントローラ投げてぶっこわして、すぐ新しいの買って嫁と喧嘩が原因だ(*´艸`)ムププ
全くチートだwwwまあどうせ戻ってくるんだwww間違いないな┐(´∀`)┌
まあだからあれだwコントローラ6個目な肉も俺が説教だな(^凹^)ガハハ

てか、今日くそ寒いんだが…(-.-;)

| まなちん | 2008/11/18 21:25 | URL |

まぁなんとでもいってろYo!!!!!┐(´∀`)┌

でもさーw実際いきなしみんごるやめてみなw廃人確定ですよっと・・・

しかし俺もこんな終わりを迎えるとは思わなかったぜ正直www

おまいらもいつかはこんな思いすんだからなーw

まぁ今は思いっきりたのしんどけおーーーーw

さてwオープンの結果たのしみにしてるからなw┐(´∀`)┌ ヤレヤレ

| 夜はなにしていいかわからんたか様 | 2008/11/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/55-d33fdc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

