人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 スルーな方向

え~ドコモダケの何かがやっとこさ配信されたという情報を受けたものの
特に興味が湧かないkokkomanです。

え~皆様の思惑通り昨日のメンテ 恒例の

なんもなし!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ特に期待もしてなかったんですけどね( ´_ゝ`)フーン

あまりにも遅い運営の対応っぷりに ほとほと嫌気がさし GF大会も飽きて
きたんで なにかしらイベント的なものをしようかと考えたものの
チームすらないんで イベント開催も出来ず(´ε`;)ウーン…

かといって このブログで告知したところで おそらく来てくれるのは数人程だと
思うし チャットがあれなんで 仕切ったりするのも面倒だし(´ε`;)ウーン…

フレもそんなにいないし 時間がちょっとずれただけで 違う大会になるし

かといって フレが大会終わるまで待ってるのもあれだし (´ε`;)ウーン…

ってな毎日を送っておりますね。。。


ってなわけで チームなんか作ろうかなぁ~なんて考えてはおりましたが
どうも そんなにチーム自体興味ある人がいないっぽい・・・w

まぁチーム作ったら 特に何があるわけじゃないしなぁ~(´ε`;)ウーン…

昨日 フレの珍さんに騙されて チーム作ろうかなんて考え チーム名まで
考え 副リーダーまで決めておりましたが とりあえずは 
今回はスルーすることにしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ需要があれば 又考えたらいいかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

とりあえずは道場はあるしな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…(´-ω-`)

きみ・・・ 無茶苦茶もいいとこだな・・・
わざわざうどんに了解もらってゴストにも話したんだけども・・・(´-ω-`)

あまり振り回さないでくださいね(#-∀-)

| 振り回された僕 | 2012/02/24 13:37 | URL |

振り回された僕

<エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!マジか!!
すまん!すまん!
君に聞いた感じでは和尚もゴーストさんもあんまり興味なさそうだったからさw

てか!一番のあれはあれだ!あれ!広島の彼だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あいつがあれだ!すでに君でリーダーは決まった!!
うどんさんも5号さんも了解済みだ!!!って言ったのが元凶だよ!!俺は被害者といっていいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

よーし!!じゃ結成と行くか!!( `д´)b オッケー!
今度ばかりはマジだ!!マジ!!

よーし!今晩緊急ミーチングだ!!
いつもの所で待つ!!和尚と5号さん勧誘( `・∀・´)ノヨロシク!!

| kokkoman | 2012/02/24 14:04 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 僕だ僕!!総監督の僕だよ!!
なんだ!!結局結成かよエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
君の適当発言には┐(´д`)┌ ヤレヤレだよ!!

じゃ、君リーダーでいいな!( ノ゚Д゚)ヨッ!大仏リーダー!!
まあ香川君達がチームをめんどがってるのも、君がリーダーいやがってるのもあれだろw
MHFで、ごたごたがあったりとか、めんどうだったからだろァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
てか、君リーダーやってなかったし…今までリーダーやってないやん…ああ、漢の時のリーダーらしかったけど、仙人だけだったか・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ
みんごるのチームとかリーダーなんて、ただそれだけのことで、MHFみたいなめんどさはないだろ'`,、('∀`) '`,、
まあ香川のピューマンは人が増えたらめんどうが増えるだろ的なこと言ってたか!!'`,、('∀`) '`,、ありゃあ極度のヒトミッシーだからなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

僕はMHFでリーダー的カリスマスペシャル団長のポジションだったから、次は別のポジションがいいんだよなー(´ε`;)ウーン…
参謀にするか僕!!いあ…しかしなー(´ε`;)ウーン…
やっぱ監督がええかのー(´ε`;)ウーン…
あああああああああ!!番長にするか!!いあ、番長はリーダーくさいな…却下!!
おし…僕もヒトミッシーなポジションを確立しますね☆(ゝω・)vキャピ

ああああああああああああああああああああああああああ!!忙しい!
明日も仕事だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 振り回された僕その2 | 2012/02/24 17:04 | URL |

 安い~は僕だよ、富山のだん吉なんかと一緒にしないでくれたまえ。復帰を要請しているのはMHFだよ…。もうそろ僕のHR999を祝いたまえ。
 ゴルフか!昨日久しぶりにデイリーやったら寝ながらでもプロヴァンス無風で1位だ!鼻くそホジって豆電球のなか寝ながらでこれだ!チームは誘ってくれるなら入ってやらないこともないよ^p^
 

| ススキノの夜はホーミング | 2012/02/24 21:31 | URL |

のない音楽会

やることがないなら少しMHFでもやったらどうだね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

息抜きに他のゲームをすることもたまには面白いぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

| 団員E | 2012/02/25 02:59 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

犯人な君

<(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
君の適当発言でなにやら自体が悪化しそうだったじゃないか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁあれか!あれ!
チーム作ったところで何するわけでもないしな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁあれかw萎え期にイベントやったりくらいか!

でな!何回も言うが!君は副リーダーだって言ってんだろ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

俺がリーダーだからな!'`,、('∀`) '`,、
リーダーの言うことには逆らわないでくださいねw

| kokkoman | 2012/02/25 10:48 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ススキノの夜はホーミング

<( ゚д゚)ポカーン・・・富山の彼だと思ってたら ススキノの帝王君だったかw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  スマンスマン!!
富山の彼に洗脳されてきたんじゃないかね!'`,、('∀`) '`,、

で、MHFか(´ε`;)ウーン…
あれだって課金せんといかんしなぁ~(´ε`;)ウーン…
確か なんかチケットが余ってたような気もするがw

すでに新しい要素とか追加されて もはやついていけんのじゃないかね(´ε`;)ウーン…

まぁみんごるは運営が糞なだけで やっぱそれなりに面白いからなw
まぁこの状態があと2ヶ月ほど続いたら流石に萎えるかもなw

| kokkoman | 2012/02/25 10:56 | URL |

(・∀・)スンスンスーン♪

団員E

<デタ━━━゚(∀)゚━━━!!団員Eがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
オヒサシブリーフ!!

まぁね~俺は1つのゲームしかできんタイプの漢だからなぁ~(´ε`;)ウーン… MHFもやったらやったでおもろいんだろうけどw

昨日AIMが今入魂だ!!って言ってるの聞いて懐かしかったわw
まぁあまりにも運営が糞だから このままの状態が続けばちょっとMHもありえるかもなw

てか、すでに操作方法がさっぱりわからんような気もするが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kokkoman | 2012/02/25 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/549-e9cc3b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

