人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 プレイヤーズインフォメーション

え~3日ほど前に くしゃみを2回して首を痛めたkokkomanです。
あまりの痛みにしばらく身動きできませんでした・・・。

そういえば、船越栄一郎氏がくしゃみをしてぎっくり腰になったと言う話を思い出し
くしゃみこえー!!と思った今日この頃であります。

え~更に、どうやら一昨日くらいから右手首が痛いと思い始め、なぜ右手首が痛いのか
思い悩んだ挙句、でた結論が

エキストラ発動による右手首痛!

であることが判明いたしました。
え~流石にいい歳こいたおっさんが ゲームで体を痛めると言うのも如何なものかと
思うので 肉を切りすぎたと言う事にしたいと思っています。

もしも、わたくしがプロ野球選手だとしたら キャンプ中に右手首痛で離脱!!
原因はみんごるのやり過ぎか!! なんて見出しで一面を飾ったことでしょう。


え~さて、我らがみんごる6ではありますが 本日は

一応メンテナンス

でありまして、今までならちょっとばかり何かしらUPデートを期待しておりましたが
この運営にもう臨むことは諦めることにしました。

期待すればするほど、なんもなかった時の絶望感が半端ないですからね。

もともとオンライン人口少なかったのに ますます過疎ってきてるし 同時間に
2大会成立することすら難しい状態になってきてますね。( ゚д゚)ポカーン

そりゃ、こんだけGF大会だけで引っ張られたら 飽きるわw

あ、そういえば こんなのできたみたいねw
プレイヤーズインフォメーション

みんごる6 プレイヤーズインフォメーション

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
遅いわ!! 初めから作っとけや!( ゚Д゚)ゴルァ!! 見切り発車すぎるだろ・・・。

まぁここから意見等送ったらいいと思うよよよよよよ!!!

意見反映されてるんかの・・・ここの運営は・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


| みんごる日記 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/548-29d90d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

