人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 (´ε`;)ウーン…

オヒサシブリーフ。トランクス派のkokkomanです。

え~近年ボクサータイプのパンツが流行ってるみたいですが、いつか
フンドシスタイルの再来が来るような気がしてならない毎日を送っています。

え~さらりとパンツ事情を話したところで みんごる日記を書きたいとは
思ったものの、VitaをPCに繋げるあれを忘れたため 画像も貼る事すらできず
いかがなものかと 考えつつPCに向かっております。


え~さて、我らがみんごるではありますが、目に余る 運営の対応の遅さに
少々苛立ちを覚える日々が続いておりますね・・・。

デイリーも50位台に突入したものの なかなか順位も上がらず 
モチベーションを保つのが大変だわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

GF大会も 少々飽き始め フレンドがいなかったら緊張感もないわ 
おもしろくもないわ・・・。


オンラインしてもあんまりフレンドいないしな(´ε`;)ウーン…
チームを作って 集合場所決めて イベントでもするかの(´ε`;)ウーン…
リーダー候補の ルーサーが最近オンすらしてないしな(´ε`;)ウーン…

仕事してたらデイリーやるだけで精一杯だしな(´ε`;)ウーン…

ゲーム自体は面白いんだから、もうちょっと運営頑張れよ・・・。





| みんゴル6 | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'`,、('∀`) '`,、
君あれだろ!ブリーフだと前が黄色で後ろが茶色になるんだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ クセークセー!!
てか、誰も君のパンツのことは興味ないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、何の話しだっけか!!
昨日のデイリーか!!チビカップハーべだったろ!!
1hでロンチきてな!!3hのワンオン狙えるとこで寄って◎だろ!!これは…(゚A゚;)ゴクリってなるだろ!!
で、6hのパー3でミスってな!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
最後9hのティーでだな!!-10だろ!!-12なら1位あるってとこでな!!んでだな!!
セカンドが1.6mによったのだよ!!で、緊張のイーグルパットがクルッテ6cmで止まりやがったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
暫定9位くらいだったか!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
金返せ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、そのあとな!!
GFでたらな!!優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
50勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| うめぼしまん! | 2012/02/21 12:34 | URL |

(´ε`;)ウーン…

梅干しry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 そういや君は確かグンゼのブリーフ愛用してたな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎日履き替えてくださいねw

で!デイリーか!!
最近な!どうもいかんよ!!
どうも1回ミスったら緊張の糸が切れてな!2回目ミスったらもうどうでもよくなってくるぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか・・・wこれ、やってる意味がわからんくなってきたぜw

でGFか!( ´_ゝ`)フーン
昨日はな!入賞すらままならんかったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| kokkoman | 2012/02/21 16:02 | URL |

(´・∀・`)ノひさしぶり

金曜晩から昨日まで寝込んでた僕だよ( ´゚Д゚)ノ チャ――ッス

なんかチャット画面が見やすくなった時のアプデあるじゃん!
あん時にアプデした後に画面フリーズしちゃってさ・・
電源長押ししても電源も落ちないしさ・・・
ネットで調べたら噂のフリーズじゃん!!∑(゚∀゚lll)ズガーン

結局電源落ちるまでほっといて
長押ししたら無事復活したから噂のとは違ったっぽいんだけど
一気にやる気失せたぜー・・
あれって修理ってできないんだってね
なんか部屋実装もされないし
オンする気しない今日この頃だよ(★´3`)ブーッ

| やる気ゼロな僕 | 2012/02/21 16:29 | URL |

そろそろ復帰してはどうかね…。
なんならパタパタじゃないやクリボーも連れて来てもいいんだ!
このままじゃ恐らく@3ヶ月後もG制すら始まっていないぞ!

そんなのより戻って来いよ。直接な繋がりある輩が1人もいなくてツマンネーンダヨォォォォォ。急務で頼む。

| 安い○ープにF○CKMAN | 2012/02/21 21:07 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

0点な君

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!リーダーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
で!風邪か!!いあ!!アホは風邪ryとか言うからな!
そりゃ君風邪じゃないな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
気のせいだ!気のせい!

で!不具合発生か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういや俺もこの前電源長押ししても消えなかった時があったな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!どうなってんだこりゃ!
まぁ気が付いたら直ってたからまぁいいか!

まぁなんだ!ここの運営のやる気のなさはどうなってんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 強者共も 流石に飽きて少なくなってきてるし すでにオンラインが過疎ってきつつあるな!'`,、('∀`) '`,、

そこで!君が我がチームのリーダーになっては如何なものかという案が出てるのだよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮!

どうだ!やってはみないかね!( ・∀・)イイ!!
すでに珍さんと主のみんごる界で名をはせた2人が内定済みだ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとは!ランコか!でエイムも入れるか!ォオー!!(゚д゚屮)屮
奴らは入るか!わからんか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


和尚もいるし5号もいるか!
あああぁぁぁああああぁぁ!!ハルトもいれとくか!

他にも誰かフレいんだろ!
暇で仕方ないからな!イベント頼む!!
モチベーションが保てないだろ!JKJK!

| kokkoman | 2012/02/23 10:29 | URL |

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

安い○ープにF○CKMAN

<( ゚д゚)ポカーン・・・その下ネタ満載感溢れるネーミングはおそらく富山のだん吉ですね( ̄- ̄) シーン…

てか、復帰ってのは5への復帰だよな・・・w(ヾノ・ω・`)ナイナイ
6あるのに5に復帰はないわ。

で・・・クリボーってのはクリのことだと思うが、なんで彼なんだねww彼はなんか違うゲームしてるっぽいなw

てか、君はあれだろwパチンコ・雀荘通いなんだろ!
ありゃ金の無駄遣いだわ 体に悪いわ 良い事なしだろ!
6やれ!6!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| kokkoman | 2012/02/23 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/547-cb3562a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

