人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 公式ガイドブック(σ・∀・)σゲッツ!!

え~流行り物に飛びつく傾向が見受けられるわたくし
勿論購入いたしました こちらw 流行ってはないか・・・w
攻略本
攻略本w お値段!!1400円!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

少々高い気もいたしましたが、MHの本もことごとく購入してた わたくしと
いたしましては 買わない理由も見つからず 付属しておる 

ロビーパーツ
欲しさに躊躇することなく購入いたしましたよ((´∀`))ケラケラ

ところがばってん!
プロダクトコード
試すこと10回・・・なんじゃこりゃぁああぁぁぁぁぁあぁぁ!!!

と発狂する前にもう一度確認したら

3月以降に配信予定!!

って大きな字で書いてありましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以降ってなんじゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 金返せ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

え~wちなみにあまり期待してなかった この攻略本w

ほぼ見てません!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

5からやってたら買う意味ナッシング!!
まぁわたくしは みんごる大好きですから勿論買い!!( ̄ー ̄)bグッ!

6から始めたって人は買っていいかもね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| みんゴル6 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
攻略本ていうか、ガイドブックだな・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ
てか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ゴチパーカーをこんな形で販売しやがってカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そもそもコースのここを狙うといいとか書いてるけど、制作側に(゚д゚)ウマ-な人っておるのかねw
(-_-)ウーム…5の時のレンジャイたちはそこまでだったしのー

あああああああああああぁぁぁっぁああぁぁぁぁ!!!
そういやアメリカザリガニとかいたな!!てか、アメザリ全然見ないな・・・w
あの声が変なやつ…w君も変だ!

で、イベとかそういう企画物な!!
僕は多忙&モンハンでそれやって非常に疲れたってことで、平部員でいくわ'`,、('∀`) '`,、
( `・∀・´)ノヨロシク

| ドルドルマの英雄 | 2012/02/14 16:28 | URL |

(´ε`;)ナンダカナァ

ドルドルマry

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!! 
この本か!!全然役にたってねぇー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もはや大会の待ち時間にちょっと見るだけになってるよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で!ゴチパーカーまだか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
てか・・・ドコモダケのあれは!(#゚Д゚)ゴルァ!!
どうなってんだ!!ここの運営は!!( ゚д゚)、ペッ
仕事してんのか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・なんで今更アメザリだね・・・( ゚д゚)ポカーン
あれか!オセロのあれであれか!'`,、('∀`) '`,、
なにやらあれだな!あれ!洗脳されてんのか!奴は!!
謎の占い師だってよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

占いなんて信じるか!(#゚Д゚)ボケェ!!
この前のな!休日な!目覚ましカウントダウンで最下位だったのにな!!パチスロ5万勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
だがしかし!!お金のカード紛失ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で・・・チーム結成するか!遂に!

| kokkoman | 2012/02/21 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/545-a094f2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

