人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 マイステータス

え~一日2~3回の天然ウサギに悩まされておるkokkomanです( ̄ー+ ̄)キラーン

5の時は天然なんてほぼ出なかったんだけどなぁ~(´ε`;)ウーン…
上級を使うとかなり1打目から集中して打たんと 天然が出るわ・・・w

まぁ私自身は これはこれでインパクトが難しくなっていいと思いますねw


え~さて、本日は木曜日メンテナンスという事で 少なからずとも 何かしら
追加要素があればいいなぁ~なんて 淡い期待をしておるわけでありますが

まぁここの運営に過度の期待をすることは もうやめましたw
腹が立つだけなんでねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


といったわいけで、更新もないので ブログにUPすることもないんで
わたくしの ステータスを晒そうかと思います!v( ̄Д ̄)v イエーイ

こちらがわたくしの 最近お気に入りのスタイル
              赤バットスタイル

     『赤バット パンダスタイル』

現在みんごる界で大流行の 赤バットを何事もなかったように持つ様。

そして一見 バット持参で怖い雰囲気を見せつつの パンダほっかむりで
類稀なる 可愛さも演出。 ピーコ&ドン小西も絶賛なのかかかか!!

名前・・・こっこマン こっこはリアルなニックネーム
それに ヒーローっぽさを出したいがために 『マン』をつけた。

年齢・・・今年2回目の成人式を迎えるという噂もあるが、謎w精神年齢は10代と
噂されてる。

性格・・・とにかくよく喋る。大会中は多少自重している模様。
ガラスのハートの持ち主。下りパットは2mでもよく外すくらい大嫌い。
とてもマイナス思考w

プレースタイル・・・とにかく遅い。風を読むのにテンパル。パターは酷く遅いw
TUは俺の代名詞( ー`дー´)キリッ
早い大会は、TUの可能性が高いので敬遠しがち。
プレースタイルが早い人との対戦は 相手に気を使うので苦手。

よく出没する場所・・・羊8(フレの珍さんが勝手に決めた)
キリンのどこか(馬面ルーサーがたまに出没)
1人のときは 牛ロビー1に出没(おうし座・肉屋だけにw)

・・・てか・・・この情報いるかね・・・w

で!ほいさ!
ステータス1
初級はカレンだったが、最近チャンさんも!!
中級はグレースメインか!
上級は アイザック! ォオー!!(゚д゚屮)屮

お次は!ほいさっさ
ステータス2
JI 50%越えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ・・・これが限界なのかかかか!!はたまた、まだ上がるのかかかか!

そして!ほいさっさのさ!
パット回数.
パット成績!!総合1,1!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
平凡!!見事に距離が残るにつれて 入る確率が少なくなっとる!!
当たり前か!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´Д`)ノ~ホナ!







| みんごる日記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ダセー!!
天然1日1回出るか出んかだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、そのパンダねw
うん(´・д・`)まあ君がかっこいいと思ってるなら良いんじゃないかね'`,、('∀`) '`,、
このブロッコリー野郎!!!

てか、年齢初老キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
すてーたすね( ´_ゝ`)フーン
パット回数もっと少数第3位とかまで出してくれたらええのにのw
まったく使えんぜブロッコリーマン!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さwかえろっとー!!

| チョコボールブロッコリー味 | 2012/02/09 18:43 | URL |

(・∀・)スンスンスーン♪

チョコボールry

<天然なぁ~(´ε`;)ウーン…
アイザック使うと何回かでちゃうんだよなぁ~(´ε`;)ウーン…

で!パンダほっかむりはいいだろ!JKJK!
で、ブロッコリー野郎は君だろw

ステータスなぁ~(´ε`;)ウーン…
どうでもいいかなぁ~(´ε`;)ウーン…

| kokkoman | 2012/02/13 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/544-5869af14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

