人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 気合いと愛!

え~昨日のロンドンオリンピック予選 シリア対日本を見て かなり
お怒りモードなkokkomanです。

まぁ結果は2-1での敗戦・・・エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
キーパーに批判が出ておるようですが サッカー内容も散々でしたね・・・w

日本の持ち味が全く出てなかった。ピッチ状態が悪いからかロングボールを
蹴りこみ そのこぼれ球を相手チームに拾われるといった 素人のサッカーを
見ているようで 正直がっかりしました・・・。

将来、(わたくしが生きている間)にでもW杯優勝なんてことを夢みておるわたくしと
いたしましては、アジアのチームになんて負けてはいけない!!
いや!圧勝するくらいでないと 世界では通用しないと思っているので
昨日の試合は正直がっかりしました。。。

間違いなくブラジルなら圧勝してると思うわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

あれじゃぁ世界で通用せんわ・・・w

てか・・・香川はドルトムントの核となっているので召集されないにしても 
宇佐美や宮市はなぜ呼ばれないのか・・・w

今までこのメンバーでやってきたから?
このメンバーでオリンピックで通用すると思ってんのか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

オリンピック舐めんな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と・・・隣のおっさんが言ってましたw

てか・・・これでオリンピックも厳しくなってきたか・・・w┐(´д`)┌ヤレヤレ


ってな訳で!週明けからかなりな(#゚Д゚)y-~~イライラモード突入なkokkman本日の
みんごる日記!!

では ありますが・・・楽しみにしていたメンテがシャオリン追加だけという
見事なまでの運営の裏切り行為により 特に書くこともなし( ̄- ̄) シーン…

で、まぁ道場再開に向けて 攻略というかなんというか的なものを考えては
おりますが 今回のみんごる6は 平坦な場所がほぼない!

グリーン・フェアウェイでも!全くと言っていいほどない!!

更に!!風が 道場主!!全く読めてなす!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
7mだと思ったら3mだったとかよくある始末!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

そして!打ち上げ・打ち下ろし いまだ理解できず!!

更に!!!パターが入らなくなると 2mでも外しちゃうといった始末!!
4m以上のパットが残ると不安でしかたなす!!

下りが残れば、ほぼやけっぱち!!'`,、('∀`) '`,、

では!!どうすればいいのかかかか!!掛布どこいったのかっかかっか!

『気愛!!!』だろ!JKJK!!

気合いと愛でなんとかなるな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
絶好調!!中畑清!インフルエンザです!!'`,、('∀`) '`,、

え~あまりふざけてるのもどうかと思うので、JI率が低い人はピンを狙うよりも
のぼりのパットを残すように心掛けると良いと思うよ。

まぁぼちぼち攻略的な記事もUPしてくかの・・・w
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあキーパーだなあの試合は!!
2点目はまだしも、1点目は完全にミスだろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
てか、シリアってどこだよまずァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、気愛か気愛!!完全にダメなパターンだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
のぼりのパッツか!!
ダメだ!!全てピン直で狙いなさい!!
強気だろJKJK!!1打目ももう1Wでいっとけ!!!

ああああああああああ!!!
昨日どっかで優勝してたな僕ドーモォ(`゚∀゚´)ゞ!サンキューデース♪

| 今日は、昼ごはんを作れず、ファミマでナポリタンとソーセージのパンを食した絶好調キヨシな僕( ゚∀゚)ノィョ―ゥ | 2012/02/07 13:08 | URL |

きよし

<(´ε`;)ウーン…休み明けダリー!!!
オリンピック代表か!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もうあれだ!あれ!どうでもいいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
出れれば応援するか!!もう、予選は見ないぞ!
彼らのサッカーは正直つまんすぐるな!
てか!監督変えたほうがういいだろ!JKJK!
俺がやるか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁあれだろ!あれ!JIせん奴は上りパット残す感じで打てばかなり安定すると見た!アルアラとかレガシーだと無理だけどな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 相当働いた僕(´∀`*)ポッ | 2012/02/09 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/543-de0c1b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

