人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 ショットスタイル

えー昨日のみんごるメンテナンス、延長メンテとあって これは!ひょっとすると!
対戦部屋実装フラグか!!! なんて楽しみにしていた方も多かったと思われますが

蓋を開けてみれば、ものの見事に!!

なんもなすび!!!

エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ふざきんな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

一体なんなんだね・・・wここの運営は・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
怒りを通り越して もはや笑うしかありませんでしたね。

ドコモダケかアルアラビアンは最低でも解放されると思っておりましたが

それすらも!!ナッシングネス!!! ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

なんのメンテなんだ・・・一体・・・w
GF大会でのスコアバグは直ったんかいの。

もはや、みんゴルネタがないわけでありますが GF大会に出てふと
思ったこと!ショットスタイル

サークル多し!!

今回のみんゴル6はどのショットスタイルも飛距離が一緒になったんで
従来の方も結構多いですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

では!それぞれのショットスタイルの違いを本日はわたくしなりに解説しちゃうぞ!

まずは!!わたくし調べ5割~6割の方が使用しております

サークルショット!!
サークルショット
P調整がわかりやすい!
どのキャラでもP調整が同じなので扱いやすいのかかかかか!!

P調整が2%ずつ区切られているが!×・△で調整可能!!
(゚Д゚)bクゥー!

続いて!!お馴染み5では1番人気の
本格ショット
本格ショット
P調整が 1%ごと調整できるので自信があるかたは( ・∀・)イイ!!

しかーし!!キャラによってP調整が難しい!!
全てのキャラを使いこなすのはかなりの鍛錬が必要かかかかかか!!

続いては!4までを経験してる方ならご存知!
従来ショット!
従来ショット
で!もって
ゲージショット!!
ゲージショット
使ったことがあまりないので 違いがいまいちわからなす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

従来で慣れてた人はこれがいいんじゃね!!

え~わたくしすでに本格でがっつりやってしまったが故 今更サークルにすると
スランプ突入間違いないので 本格で続行決定!( ー`дー´)キリッ

本格で他のショットスタイルと比べて良いと思うのは
本格パター
パター時、上視線でボールの軌道が見える (ΦωΦ)フフフ…

まぁ他のショットでも慣れれば使いこなせるんだろうけど これで慣れてる
わたくしといたしましては これはもはや必須ですw

色々試して自分にあったショットスタイルを見つけるといいと思うよよよよ!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんゴル6 便利情報 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいなすび野郎!!
今週休みないぞ僕!!どういうことだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
苦情だしとけ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
で、メンテか!!
シャオリン大会が追加されただけらしいぞ((´∀`))ケラケラ
表示バグも直らんってことは、重大のバグってことかもはや!!

で…
パット時は本格以外でも、あのカメラボタンの上押したら、上視点にできんじゃないのかね…w
まあやっぱやってるとパットは慣れてくるな( ^∀^)ゲラゲラ
5m以内ならあんまはずさんなってきたなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| セレブキング!! | 2012/02/05 12:13 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!

セレブタ

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
休みなしか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  貧乏暇なしだ!働け!働け!

で!ここの運営はどうなってんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
GF大会ももはや飽きてきただろ!JKJK!
アルアラビアンとかレガシーとかやる気すらでんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でだ!パット時上視点にして○ボタン押したらボールの軌道でるのは本格だけだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ボケェ!!
俺はそれを言ってんだ!分かるだろ!ksg!!

今日はな!シリアに負けて(#゚Д゚)y-~~イライラしてんだ!( ゚д゚)、ペッ 宮市よべ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
香川は!!宇佐美は!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

対戦でパット外して大笑いさせてもらいますんねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| kokkoman | 2012/02/06 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/542-3d485ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

