人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 優勝&準

え~あまりにも遅い運営の対応に憤りを感じてきたkokkomanです。

え~非課金故にあまり 文句言う気はありませんでしたが GF大会での
表示バグはいまだにあるし、回線落ちだとか デイリー大会での過去の成績が
見れないとか ドコモダケ杯の賞品がいまだに配信されないとか スト・リアル・
マッチが配信されないとか 名前がいまだにID表示だったり フレンドでも
誰が誰かわからん・・・ あと検索機能もないわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

フレがおる人はなんとか やっていけるけど 6からはじめた人はどうなんだろねw

ここの運営は みんごるを盛り上げようって気あるんかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
流石にみんごる大好きっ子のわたくしも やることがなくなってきたわ・・・w

やることがないってことは、ブログ書くこともないしね・・・。(´ε`;)ウーン…


え~そんなわけで!昨日3mパットをトータル6回外し、思わずVitaを投げかけた
kokkoman本日のみんごる日記!!

え~わたくしのリアルフレンドが最近Vitaを購入いたしまして ロビーに現れまして
すると 元Wizなメンバーな珍さんとランコも現れたんで ひとまず大会に!!

その結果やいかに!!
かぐら フレンド
見事に優勝!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
え~香川夫妻も飛び込みで入ってまいりました( ゚,_・・゚)ブブブッ

うどんさんは おそらく無理やり参加させられ 途中でグダってリタイアされてましたw
わがままな嫁を持つと大変だなぁと思いましたw

リアルフレのハルトパパも途中まで頑張ってましたが 力尽きてしまいましたねw

え~チャットおしゃべり大好きなわたくしですが・・・どうやら途中より表示バグッたらしく
(#゚Д゚)ゴルァ!! チャットすれどもすれども 他の人には見れない模様(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺の会心のギャグ返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ハルトパパも表示バグっとるやんけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
大会でチャットできないと 楽しさ半減なのはわたくしだけでしょうか・・・w

他のフレはうるさいのがいなくなってよかったな!!などと言われる始末( ´_ゝ`)フーン

これからも 周りの目など気にせず おしゃべりを楽しもうと思いました。

あwなにやらハルトパパ ドット抜け?画面に黒い点があるらしくw
10日程オンできないようです ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!

その後 珍さんとプロヴァンス初級に出ました。僕に負けたのが相当悔しかった
んだと思います。

1H・・・チャンで臨んでティーショットを打とうと思ったら 何故かユウナさんが立って
おられました・・・( ̄- ̄) シーン…

どうやら、連打したらユウナさんが選ばれたみたいですエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
プロヴァンス 準

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚Д゚)・∵.ゴルァ!!

ほめすぎだぞ、キミぃぃぃ(〃▽〃)ポッ
あれはランプさんだったのかね∑(o'д'o)ハッ!!
なんとかって人かどっちかわからなかった僕だよ∑(o'д'o)ハッ!!∑(o'д'o)ハッ!!
で、今日のアプデで部屋実装とか!ないのかね!! 君ヒマだろうから確認してくれ!!
ちょっと寝不足な僕はJIが全くしないからね!
昨日はオンを諦めてGREEで遊んでたよヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
こういう時に部屋があればなーー 部屋で練習も兼ねられるのだけどね・・・

で、寝る前にデイリーってみたらラフ+1で3回ラフに入れてキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
もちろんキレリタしてやったよ(*´σー`)エヘヘ
ちょいと疑問。 僕のフレでたぶん君もフレでIDがわからないのはアルバさんかね??w
どうなんだろーと思いつつ・・・ フレリストで数少ないわからんIDの一人だぜ・・・

| ピグ庭間に合わない僕 | 2012/02/02 15:20 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ピグ庭間に合わない僕

<ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…えーっと・・・どこかで君のこと褒めたかね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日の4時間のメンテか!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
俺は仕事だ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
君暇だろ!帰って情報流してくれたまえ!
まぁ部屋はないだろ・・・この運営のことだから(´ε`;)ウーン…

で・・・GREEで遊んでる場合か!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
オフでJI練に励め!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

そんな僕は3mパット又かなり外してな!萎え萎えだ!
てか!風が読めん!ライが読めん!さっぱりだ!
まぁそれでも準優勝はしちゃったけどねw(*´σー`)エヘヘ

ォオー!!(゚д゚屮)屮!あのデイリーか!!すっかりラフ+1を忘れててな!セミラフはいってブーって言いやがるからな!!
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!って叫んだら うるさいって怒られたぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後も3回ほどぶっこんでおいたぜ!'`,、('∀`) '`,、
おかげで順位がダダサガリだよ!

ああwアルバさんだなそれおそらくIDはssなんとかだったぜ!
最近あんまりオンでは見かけないけどなw

| kokkoman | 2012/02/02 16:09 | URL |

課金にしてくれて毎週なんかあるほうが盛り上がるんだけどなw
月500円の課金にして、4万人いたら200万か!!
あかんかこれじゃ!!'`,、('∀`) '`,、

てか、長いことメンテして何もなしかよ!!
やる気あんのか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

てか、雪が降ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

で、デイリーでじゃないけど、パット入らんくてイラチきて壁殴ったら、壁が少し凹んでひびが入ったぞ!!
敷金がヤベ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
最初から凹んでたことにしますね…w
もう物に当たらないでくださいね…w

| ピグ庭絶好調な僕 | 2012/02/02 18:21 | URL |

fmfm
なんか活気がでてきたようやなw
ハルトな彼もデビューしたようやし...しかしいきなり10日の離脱かね'`,、('∀`) '`,、

| 仙人 | 2012/02/02 19:40 | URL |

きいてくれたまえー♪

昨日神じゃない大会でね!ずっと1位だったのだよ!
それでね!緊張するだろ!
そしたらね、ちゅらだったんだけど最後9Hでイーグルどころかバーディも取れずΣ(・ω・;)
パーで9位で入賞もできず!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
でもあれだよ!JIがね!70%越えてたのだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
写真とってないからブログにならないんだけどね!
超嬉しいから報告にきた僕だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
よし♪ 褒めていいぞ!いや、むしろ褒めてくれよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| ヾ(≧∇≦*)/やったー | 2012/02/03 11:54 | URL |

(´ε`;)ウーン…

ピグ庭絶好ry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
君ね!!500円を4万人だと2千万じゃないかね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
もう一回小学校からやり直しましょうねw( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁあれだろ!無料でさえ多いとき500人くらいだからなw
課金にしたらまぁ半分は減るか!'`,、('∀`) '`,、
まぁ強者ばっか残るだろうけどな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ僕はMHFやってたからな!1000円までなら出そう!!( ー`дー´)キリッ

てか・・・ここの運営まじ酷いなw
もはや笑えるレベルだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
メンテ延長でなにかあるかと思わせてーの なんもなしデタ━━━゚(∀)゚━━━!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で!壁へこんだか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ家は穴がすでに空いてるよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ばれたらいかんから ポスター貼ってるがね!(*´σー`)エヘヘ

| kokkoman | 2012/02/03 12:14 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

千人

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!
活気か!(ヾノ・ω・`)ナイナイ 全然(ヾノ・ω・`)ナイナイw
こんだけフレンド集まったんは初めてだし、全然集まらないぞw'`,、('∀`) '`,、

で!ハルトな!昔は結構上手かったからなw期待してたんだがな!彼は本格やったことないから てこずってるな!従来でやればいいと思うんだがw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| kokkoman | 2012/02/03 12:19 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ヾ(≧∇≦*)/やったー

<えーっと・・・それは6での話だよな・・・w
ちゅらなんてないんだがポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ちゅらに似てるコースも検討がつかんのだが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!結局圏外か!゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!

JI70%か!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
まぐれにしてはいいな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
よーし!今日も素振り2000回やっとけ!!
JI5回連続でるまでオフ練だだだ!

| kokkoman | 2012/02/03 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/541-e2a31b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

