人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 タイムスライダーのススメ

え~昨日、2ヶ月に1回の病院に行ってまいりましたkokkomanです。

え~毎回、採血で針を射されるわけでありますが 何回やっても痛い・・・。
わたくしは、注射するとき 心の準備が必要なんで さされる瞬間を見て 
刺さったあとは 見ないようにする イケメン注射針タイプの人間です。
(それがどうしたって話ですが・・・)

え~大体診察から薬もらうまで 半日かかるんですが 待ち時間2時間は当たり前
待つことが大嫌いなわたくしにとっては 精神的苦痛が半端ないわけでありましたが
ここで!!Vita登場によって この精神的苦痛から解放されました~!v( ̄Д ̄)v イエーイ

クソガキが凝視してきましたが、思いっきり睨んでやりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
周りの目も気にせず Vita、振りまくってエキストラ発動しまくってました~。


え~そんな 童心をいつまでも忘れないkokkoman本日のみんごる日記は!!

JIが重要なみんごる6。いかにしてJI率を上げるかがやはり重要ですね。

このジャストインパクト、感覚的(まぁリズム)タイプとボールがん見タイプ に
分かれると思われます。

わたくしは!おそらくボールガン見リズムタイプでありまして ボールが見にくいと
JIせんぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  なんてことがありました。

そんな時は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
タイムスライダー
 
『タイムスライダー!!』

どういいのかと申しますと!!
明るい
こちらが昼のボール!!

空をタッチしてドラッグするわけですが
上の画面でタッチしてもなかなか変わりません。
(変わるには変わるけどね)

そんな時は!L3ボタン上で空を見上げましょう。
空 昼
この画面にしてドラッグ!ドラッグ!ドラッグ!!

すると!ほいさ
空 夕方

戻るとほいさっさ!
夕方.
なんとなく!ボールが見やすくなったような気がしないでもないような!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮!!!

他の活用法といたしましては
パター 影
陰で穴が見えないぞ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!って時に!
空ドラッグ!

パター 昼 影
陰が消えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!! '`,、('∀`) '`,、

これで!JI率2%は上がったかぁああぁぁぁぁっぁ!!!
パター成功率も格段にUP間違いなし!(゚Д゚)bクゥー!

PS・・・時間かかりすぎてTUするなよな!
何故か変わらないことが たまにあるから そん時は諦めろ!!


| みんゴル6 便利情報 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ポカーン
なんだねイケメン注射針タイプってポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ドン( ゚д゚)マイ注射チート野郎に訂正しておいてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
あw頭に注射うってもらってくださいねw

で、待ち時間2時間かねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ダセー!!
そりゃ病院側が相当さぼってるだろ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、タイムスライダーか!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
それ、1hのみしか効果ないだろ!!
次のホールいったら、昼に様変わりしてるだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ずっとなるように言っておいてくれ!!(人∀・)タノム

| マジダリ━━━━━━('A`)━━━━━━!! | 2012/01/31 14:00 | URL |

どっかで見たことあるタイトルキタ━━(゚∀゚)━━!

L3で上空見上げ! 
こんな操作あったんですね~(゚д゚)

パットの時たまに使うんですけど
いつも右のタッチ視点で↓とか←にして狭い空を必死こいてスライドしてましたよw
L3便利すぎです(´∀`)

| ラテ | 2012/02/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

マジバンダリ

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
俺がイケメンだから俺に注射打ったらイケメン注射タイプなんだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、NPNP!!

君は2㍑ほど血抜いてもらってくださいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!待ち時間な!まず採血で40~60分待ちだろ!!
でな!その結果が出るまで1時間だろ!
で、診察室の前で待つこと1時間だろ!
で!支払いで30分!薬待つこと30分だ!( ゚д゚)、ペッ

ふざきんあ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
おれの貴重な休日を返せ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

まぁ家が病院の前だからねw待ち時間かえってんだけどねw(*´σー`)エヘヘ
でな!この病院はな!日本全国からくる有名な病院だからな!
初診だと1日がかりだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁよくなってきてるからな!一切文句はいえんだろ!

君wタイムスライダー使ってないだろが!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| kokkoman | 2012/02/02 10:28 | URL |

(´∀`*)ポッ

ラテさん

<ォオー!!(゚д゚屮)屮!!ラテさん!こんにちわ。
いつもラテさんのブログ拝見させてもらって色々参考にさせてもらってます!

L3知りませんでしたかw
確か5でもL3使えたような気がしますがw
まぁ5はタイムスライダーなかったんで、いまいち使い道がないような気がしますがねw

色んな情報UPしてみんごる盛り上げていきましょう!

| kokkoman | 2012/02/02 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/540-46897e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

