人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン2回戦&チーム漢

えー昨日は みんごるオープン決勝トーナメント2回戦が行われました。
対戦チームは チーム『スイーツ(笑)』 強豪チームですw
えーわたくしは 1回戦で精魂使い果たしたため 再び監督に行ってまいりました。
昨日はうちのHOME!是非とも勝ちたいものです。
オープン決勝2回戦
えー結果から申しますと たか 1UP まな 2DOWN らんぷ 1DOWNの 3-1で
負けました。Σ(゚д゚lll)ガーン まぁいたしかたなし。
あの3人でして負けたのですから しょうがなすです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかし!!まだAWAY戦が残っています!!たったの2DOWN!
君たちなら必ず逆転できる!!信じてますぞ!監督は!

その後 まなのいいわけを 5回ほど聞かされました。かなり凹んでおりましたが
心配なす!!次に切り替えるんだ!!
まぁ負けず嫌いなメンバーだから 次はいける!!間違いなすだ!!リベンジだ!!
最後まで決して諦めるなよ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、その後昨日は珍しく漢メンバーがいたので 早速ストに。
漢写真
えー クラウンを教えてほしいということだったので 行っときました。では結果から(*´ω`)ムププ
クラウンスト
えースコア見えにくいですが わたくしー18 ハイジ -12 仙人 -9 (ノω・`o)ショボーン・・・・・
仙人はー9でスコア更新らしいですw∵ゞ(≧ω≦o)ぶ まぁ最後のほうはパターまで
教えてましたから・・・。かなり疑惑です。
で、ハイジの課題は いつもインパクトがちょっとだけ早いので ちょっと遅い目で打つこと!!
それとパターを考えすぎるとこ!!それだけでおk!!( ̄ー ̄)bグッ!

で問題山積の仙人は インパクトがいつも遅い!!だからちょっと早い目に打つこと!!で、パター、アプローチも真剣にやる!!ミスっても 真剣にやる!切れない!!P調整全くできてない!!いいわけが多い!!
人の言うことを最後まで聞く!!他まだまだありますが、これでG1には上がれるでしょう(*´ω`)ムププ かなりきつい言い方かもしれませんが、上手くなってほしいから言うのです!!
門下生ですから 道場主の言うことは聞いてください。

次やる時までに ある程度成果を見せていただきたい!!(´・ω・`)ガッカリ…
(^凹^)ガハハハハ!! このままでは G1には上がれませんよ(*´ω`)ムププ

で、寝たのが3時過ぎ・・・。(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の...

こっこ、昨日はすまんかったのぉ。ってか、毎度毎度で。
まあ、俺なりにがんばってんので、気長につきおうてや。
ハイジはますますうまくなってるなぁ、うらやましい。

さっき、ユーロR ティアナ スタスタに出て、-17で久々の入した。
これでG2残留が見えてきたぞ<(`^´)>

来週の漢マッチもがんばるでぇ。

| 仙人 | 2008/11/16 17:25 | URL |

(;´д`)

まぁあれやw今んとこ 俺の教えたことで進歩がみえへんから( ̄ー ̄) まぁ次までにちょっとでも進歩した姿を見せてくれたまえ!
まぁ来週のイベントは楽しみにしてるわ( ̄▽ ̄;)

| こっこマン | 2008/11/16 18:25 | URL |

( ´艸`)ムププ

いあいあw
人の話を最後までちゃんと聞くって、こっこは俺の話を最後まで聞かないじゃまいか・・・イヂイヂ(*′;ω;)σ
( ´艸`)ムププ

| まなちん | 2008/11/16 23:20 | URL |

(;一_一)

おまいの話はあれだろwあれw
なんだwあの言い訳やらなんたらだろ・・・。
かなり聞いてあげてる方だと思うが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

この前もホーミー外れの話は5回も聞いてあげたぞw
こんないい監督はいないぞ(*´ω`)ムププ

| 監督 | 2008/11/17 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/54-2214f68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

