人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 猿でも分かるエキストラパワーショット

え~靴底に穴が開き、水が入ってきて冷たくて仕方がないkokkomanです。

仕事用の靴とプライベートの靴を分けようと今更ながら考えてはや1週間が過ぎ
ました・・・。

今日あたり、買いにいこうかと考えております(ΦωΦ)フフフ…

え~先日、お伝えいたしました エキストラショットの簡単な発動方法ですが

いまだに門下生が意味が分かっていないようなんで、本日は!!

『猿でも分かる!エキストラパワーショッツ!!』

と題しまして、小学生低学年でも分かるレベルで開設したいと思います!!

1、愛着をLv2まであげましょう。話はそこからです。
MAXまで上げないといけないと言うのはデマですw
偽った情報はやめましょう。

2、□を押して、Pモードを使いましょう。
EX パワー
Pを使って 295yですね。

3、スイングを開始しましょう。
このときに、少しVItaを手前に傾けておくといいかもしれません。
そんなに大きく傾ける必要はありません。

手前

スイング開始

4、パワー決定したらVitaを倒しましょう。
こちらも そんなに大きく倒す必要はありません。

少し倒すだけでも発動してくれます。
あまり大きく倒すと電車の中で注目を浴びますよw

EX パワー決定

倒す

5、なるべくJIしてください。
すると
ギュゥイ━(゚Д゚)━ ン !!!青い炎を纏います。

EX JI.
Pだけだと295yだった飛距離が 318yまで伸びてますね。

JIしなくても発動することもあります。
大きいウサギ・カメだと青い炎は出ませんが、飛距離は若干伸びるようです。

今回はドライバー1Wのエキストラショットでしたが、勿論その他のクラブでも
発動します。

1Wは豆でなかなか発動が難しいので ティーショット3Wのエキストラショットは
非常に重宝します。てか、必須です!


以上、猿でも分かるエキストラショッツ講座でしたw

スポンサーサイト

| みんゴル6 便利情報 | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

"φ(・ェ・o)~メモメモ

ついさっき愛着2で発動確認がとれたからね!
君は知らないと思って教えにきてやったぜーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ああああ!今日かね!今日僕はお休みをいただいておりますゆえ(●´∀`)vィェ━ィ♪
で!ゴストになぜかルーサーって呼ばれてるんだけどね! 業界用語らしいよ(゜д゜メ)ゴルァ
あれか!僕的にはかなり力を込めて揺さぶってたんだけどね!
倒すだけでいいのかね!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今日からスーパーショット連発な予感がしてならない僕だよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あ!聞いてくれよ!さっきついに念願のナルって30000ポインツも必要な女の子をGETしたからね♪
いまから愛着あげる予定だよv(。・ω・。)ィェィ♪  
うどん情報によると最後のひげじじいは高弾道で使えるっぽいからね!
どうやらオフも進めなくてはならなくって忙しい僕だよo(*・▽・)ノ"ジャーナー!

| ルーサー門下生 | 2012/01/26 15:19 | URL |

ォオー!!(゚д゚屮)屮
3Wのエクストラーンか!!1回しか使ったことねー!!'`,、('∀`) '`,、
JI率6割間近な僕は、3Wのエクストラはいらんかのー(´ε`;)ウーン…チ

てか、エクストラした時に飛距離伸びるのはいいけど、普通にパワー使って、本体振ってないのに、2yとか伸びる仕様なんとかしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
グリーンのせるショットで、パワー使えんぞこのクソ仕様があああああ!!!

で、あのサールーモンキーじゃないやw、サールー門下生っての仕事さぼってるぜ今日…wクビだ!!クビにしとけもう!!

| ドドド♪ドドド♪ドンブラコッコメン♪ | 2012/01/26 17:55 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー

ルーサー門下生

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
君ね!!そりゃあれだろあれw
僕は業界人だからね!意味が分かってるがね!
そりゃ君wサールーだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つまり、君は猿にくりそつってことだろ!'`,、('∀`) '`,、

で!まぁ君のことだからねw
かなりの揺らしっぷりだとは想像ついてたが、やはりそうかね( ゚,_・・゚)ブブブッ
想像して笑っちまったぜー!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だってw猿がVita振ってんだぜ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!ナルか!!中級では一番使えないキャラだな!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、君はあれだろwあれw
あのなんだwジャイアンいたろ!あれにくりそつだから、まずあれを購入するべきだろ!JKJK!!

でな!すでに愛着も上げちゃったからな!
やることがなくって萎えてきたぜー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| kokkoman | 2012/01/27 12:04 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

ドドドry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
3Wのエキストラは相当使えるだろ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

でwP使って微妙に飛距離伸びるのは、そりゃ君力みすぎで、エキストラ発動してんだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚ダセー!!
まぁ僕も勿論発動するからな!滅多使わんぜ!!

で!ルーサーは又仕事さぼりか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
君も同類だろ!注意しとけ!

| kokkoman | 2012/01/27 12:08 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/30 16:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/539-17fc1bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

