人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 GF通算20勝

え~某人気ブログで動画UPの話題で取り上げられましたkokkomanです(ΦωΦ)フフフ…

え~わたくしは、iphoneからの画像をそのままYou tubeにUPしているでだけで
ありまして、やはり珍さんを除き 他の人の動画を見たら 流石に綺麗だし
編集もしてる方もおられまして。

よーし!!それなら!!と ラテさんのブログから飛んで説明を読むこと10秒!!

・・・・・あきらめました!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(ヾノ・ω・`)ムリムリ おっさん横文字でただけで拒否反応w
なんのことやら、さっぱりなんで そこらへんは若いものに任せようかと。

まぁあまりにも手ぶれが酷い(歳なのか・・・)んで
固定する何かを考えてはおるんですがねw


ってなわけで、デイリー大会の雨大会で雨が苦手なことが今更気付いたkokkoman
本日のみんごる日記!

え~昨日は オンいたしますと キリンロビーにフレが1人でいたんで 
行ってみたところ
チャット
みんごる5からの知り合いでありました くのいちさんがおられまて
相当な かみっぷりでした ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!

ほぼ何を言ってるかわかりませんでしたが、適当に話して大会に一緒に行って
まいりました。 そちらの結果が ほいさ
プロヴァンス ヤマト B 優勝
又もプロヴァンスで優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ヤマトなんてバイトに愛着上げさせたから ほぼ使ってねー!!'`,、('∀`) '`,、

あああっぁあっぁぁぁあああぁぁぁ!!彼ねw門下生な彼は!ほいさっさ
kuno
完走してキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

まぁ彼はオフラインもほぼやってないっぽいんで、これからの頑張りに
期待したいと思っておりますw

その後、門下生にエキストラの練習を与えた後
プロヴァンス18Hで流石に疲れ果て 気楽に行こうと神楽に出場して
又も優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

で!通算!
通算20勝

GF大会20勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

まぁGF大会に出て勝っても意味はないですが、大会慣れしとくのいも
いいですよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズッチャカ♪ズズチャ♪ズッチャカ♪ズズチャ♪

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
僕のも充分綺麗だろ!( ゚д゚)、ペッ
まあ君の動画はそうだな(。-`ω´-)ンー
包丁の音がヽ(`Д´)ノウルサイからチートってことで!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てか、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
わしがおらん大会で優勝してもチートだって言ったような言わんかったような!!
キリーンスマーッシュ!!キリンスマッシュ♪

で、GF20勝ね( ´_ゝ`)フーン
ズッチャカ♪ズズチャ♪( `д´)b オッケー! キリンスマッシュ or キリンレシーブ ベット たいーむ!!?


頭から、キリンスマッシュの音がはなれねー!!!!!

| キリンレシーブ野郎 | 2012/01/24 12:52 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

聞いてくれ!聞いてくれ!
昨日あれからデイリーで-10出したんだぜーーー♪ 褒めてくれ!褒めてくれ!
超うれしーーーー! あとフルフルショットもちゃんと練習したぜ!
うーん♪ -10かぁ♪ 相当うまいなー、僕はー♪ 初の二桁だよー♪
よし!次は誰んとこ自慢にいくか!
今朝ぴぐ庭でゴストにあったからね!特別にヨットの間を打つこと教えてやったらね!
そんなんもうやっとるわ!ってキレられたぜ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
知らんかったくせに嘘までついてキレてきたぜ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

で・・・ 
キリンレシーブ野郎って君の唯一無二のフレ・・・ 頭いかれてるのかね・・・(´∀`*)ヶラヶラ

| やっぱりデキル門下生! | 2012/01/24 13:01 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

キリンみたいな君

<ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
なんで、今更その音なんだね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

で!動画な!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いままで見た中では君のが一番汚いぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁあれか!あれ!やっぱ携帯がいかんのかの( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁなんだ!俺はそんなに動画に関してはやる気がないからYoutubeでいいわ((´∀`))ケラケラ

てか・・・まじで検索機能ないの不便だな・・・w
まぁ君がひつじ8でくのがキリン7か・・・。


| kokkoman | 2012/01/24 15:02 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

門下生

>ォオー!!(゚д゚屮)屮!!まぐれ-10か!やるじゃないか!
やっぱな!練習せんといかんだろ!JKJK!!
やっぱこのゲームもJIゲームだしな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
でもな!JIせんでも結構いける方法もありそうだな!
まぁJI必須なとこもあるけどな!'`,、('∀`) '`,、

よーし!JI率40%まであげとけ!話はそっからだ!

で!キリン似な彼か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
彼は随分と前から イカレポンチだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkoman | 2012/01/24 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/538-d4103b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

