人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 BSパター

え~アルバイトにオンラインで知り合ったフレンドとのメールとのやりとりで
顔文字を見られ、ドン引きされたkokkomanです( ̄- ̄) シーン…

え~はやオンラインをしてどれくらいの月日が経ったかすら、覚えておりませんが
確かに、この年齢で顔文字を使ってたら引くわな・・・w

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

などの顔文字を頻繁に使用するわけでありますが わたくしもおそらく
オンラインをしていなければさぞ罵倒するでしょうw

もはや、感覚がおかしくなってきとるわ・・・w

わたくし、どうやら あまりにも現実では顔文字などを使うイメージがないらしく
プライベートでは今後自重する方向で考えておる今日この頃です(´∀`*)ポッ


え~さて、みんごる6でありますが 毎日22時からデイリー3試合・・・。
打つのが遅い故に 終わった頃には23時をすぎる始末。。。

そこからGF大会に出ても3試合出れたらいいほうかの・・・w

メープル・神楽は飽きた!!ってことで昨日はプロヴィナンス3試合に出場!
2試合ぎり8位入賞を果たし 迎えた18H B初級で ほいさ

プロヴァンス初級B 18H 優勝

並み居る強豪人抑えて優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プロヴァンス初級 18優勝 カレン.
カレンで優勝!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

正直、初級でバックティーだとチャンの方がいいかもと思い始めております。
Pモード16回は正直いいね・・・w
カレンだと12回だし。
まぁチャンはコントロール悪いけどねw


え~16Hで2打差リードも最終、同スコアでのポイント逃げ切りw
なんともださい勝ち方です( ー`дー´)キリッ

え~ちなみに一緒に出てた珍さんは おそらくわたくしが散々当てた
船に当ててOB連発して ふて寝してました~゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!

あwそれからバックスピンパター!!ほいさ!



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 計算どおり!!
ここのホールのこのピン位置パター難しい・・・。

いやーしかし、店で撮影したら他の音声入りまくりの、手ぶれしまくりw

( ´Д`)ノ~ホナ!






| みんごる日記 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
顔文字dase-!!!そりゃ君、ドン匹だよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
てか、携帯見られることがまずおかしいってとこから考えましょうね( ゚,_・・゚) ブブッ
わしゃ、携帯さわるやつ見るやついたら、「さわんな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

で、あそこな!!
ありゃ船じゃねー!!バンカーからヨットの先のFW狙ったら、とことん途中の狭いとこから転がり落ちやがったぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

で、そのBSパターか…
完全にチートだなそりゃ…てか、スピンじゃないし…( ̄- ̄) シーン…
計算通りとか嘘だろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| アッヒャマン | 2012/01/23 12:36 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

アッヒry

<てか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
君とのメールを見られたんだよ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
てかな!見られたってかな!僕はそこらへんに携帯置いてるからな!朝から
あああああぁぁぁあぁぁぁ!!とかだな・・・w
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!とかいうメールが頻繁に届いてだな!見られたってか誰でも見てまうわな!'`,、('∀`) '`,、 NPNP!!

まぁ別に全然気にもしとらんから、これからも頻繁に使っていく予定です( ー`дー´)キリッ

で・・・傾斜くだりOBか!'`,、('∀`) '`,、
゚(゚ノ∀`゚)゚ダセー!!!
てかな!昨日プロヴァンス3回出て2回船当たったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
いつになったらあの船は出港すんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で!このBSパターか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こりゃ君ね!裏技だな!(ΦωΦ)フフフ…
最初の○ボタン時、上押しでな!P決定時下だ!!
♫マークが出たら成功だぞ!!

やってみてくれ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| kokkoman | 2012/01/23 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/537-77cafa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

