人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 ( ・∀・)イイ!!

え~PSvitaを友達に買え!!となかば強制電話しておるkokkomanです。

え~リアルフレンドが1人購入したみたいです( ゚,_・・゚)ブブブッ

それに伴い、他のリアフレも勧誘しておりますが、やはり値段的なものと
年齢的にネット関係にうといって言うか面倒だという人が多数・・・w

まぁあとは みんごる以外に充実してるソフトがないって言うのもあるかな

まぁわたくしは、みんごる大好きなんで勿論購入を決めておりましたが
4万円出す価値!あり!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4万円分遊べばいいわけだから(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
楽勝!楽勝!!


まぁそろそろ発売して1ヶ月程になるわけで、
わたくしなりの みんごる6の採点を!!

ゲーム性・・・100点!!
5より難しくなったような気がする。
1Wが豆!
風の影響が5とは違うような気がする!
平坦なライがほぼなし!
パターが入らなす!( ゚д゚)、ペッ
チップも難しい!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

エアーが難しくなったような気がする!てかwしない!
何故かSTS発動しないときがあるが、これは俺が悪いのか!
あるいは仕様なのかかかか!!

全コース-22なんて考えられない!

まぁ5ではエアー(ピンに当てて直接入れる)チート技がありましたが
今回はそれがむずいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

これに関しては 僕的には嬉しいですかね。
だって実際のゴルフではありえんし・・・w

まぁそれを言えばホーミングもおかしいんだけどね。


運営!!・・・10点!!!( ゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁ非課金だからしょうがないんかの・・・w
MHFに比べたら ダメすぐるわ・・・w
しかし5での教訓が生かされてないというかなんというか・・・w

開始当初、なかなか繋がらないといった不具合・・・w
いまだにスコアバグってるわ・・・チャットできんわ・・・w
┐(´д`)┌ヤレヤレ

GF大会 段位縛ってどうすんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でれる大会ないだろが!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

フレンド検索できんぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
で!なんで名前ID表示なんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
はよ、リアル・マッチ・スト解禁しれや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(; ・`д・´)フゥフゥー

まぁゲームが面白いだけあって、もう少し運営が頑張ってくれたら
いいんだがね・・・w
まぁ非課金だからしょうがないって諦めてますけどw

あとはチャット機能が面倒だけど これは予想通りだったんで仕方ない。

で!結論!!

トータル!!100点!!

今すぐ買いに行ってきてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

あwそれから フレの珍さんが生意気にも動画UPしやがったんで
挑戦してみた~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いけてるんかの・・・w


( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| みんごる日記 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんだけ文句たれたれで、100点ってアマアマシュガーベイブか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
3点だ3点!!運営の対応の遅さにトータル3点!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
表示バグはよ直せや(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、僕が生意気ですって(*´σー`)エヘヘ
最高の褒め言葉ですねそりゃホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
で、その動画な!!なんか変な音してるか!!
なんかトントントン聞こえるぞエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
仕事場か。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
あああああああああ!!!貧乏ゆすりってやつか!!
あああああああああ!!!それかおならか!!!!クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

| カリスマ動画アップラーな僕(´∀`*)ポッ | 2012/01/20 14:09 | URL |

君が下手すぎて無理だから全コース-22は僕に任せるって?しょうがないなぁ(*′艸`)プププッ
ストは丁重にお断りしておきますね
ココ σ=σ(´-ω-`)  w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデスカー??
しかし集まりが悪スグル!!
誰もいないから全然やる気しないぞ!!
毎日22時にはオンしろやぁε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

| 動画よりも僕のベストが全てを語る | 2012/01/20 21:08 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

脱獄犯は君

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
まぁなんだ!運営の対応の悪さは酷いな!'`,、('∀`) '`,、
MHFと比べたらあまりに酷いぜ!
非課金だからしかたないのかね!
君!苦情入れておきたまえよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!動画の音か!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
そりゃ君ね!たまねぎ千切りの音だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
なんで!肉屋でたまねぎって思うだろ!
ハンバーグだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkoman | 2012/01/22 11:44 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

動画よりも僕のベストが全てを語るAim

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ベストスコアか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もはや僕はこれが限界かもだよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いまだに1W以外でも天然が出る始末だからな!
もはや、限界に近づいてきたよ!(*´σー`)エヘヘ

まぁあれだ!あれ!
みんごるは君たち若者に任せてだな!僕はブロガーとして頑張ろうかと思ってる今日この頃だよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てかな・・・w22時からデイリーやったらすでに23時回ってだな・・・wそこからオンだろ・・・w
で・・・つまん大会&満員でだな・・・(´ε`;)ウーン…
ってなってだな・・・wおまけに大会でTUって始末だよ・・・w

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| kokkoman | 2012/01/22 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/536-6fdb8067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

